京本大我の好きなタイプ!好きな服装はスカート?恋愛観&結婚観について

俳優の京本政樹さんを父に持つ、SixTONESの京本大我(きょうもと たいが)さん。

父親譲りの綺麗な顔立ちで人気がありますよね。

SixTONESのメンバーでありながら、舞台やミュージカルなど個人の活動も精力的に行っています。

今回は、そんな京本さんの好きな女性のタイプや恋愛観&結婚観についてまとめてみました。

京本大我の好きなタイプは?外見より内面重視?


「自分のことを全て受け入れてくれる子がタイプ」と言う京本さん。

実は京本さんは見た目とは裏腹にガサツな性格をしているそうで、仕事に対しても熱く絶対に妥協しない主義なんだとか。

そんなところを理解してくれる女性が理想のようですね。

また、笑いのツボが同じであることも大事だそうですよ。

芸能人でいうと、おかずクラブのオカリナさんや尼神インターの誠子さんがタイプだと言っていたこともあるようです。

外見より内面を重視したい派なのかもしれませんね。

こうして見ると女性への理想はあまり高くないことがわかりますね。

しかし俳優の仕事ではラブシーンなどを演じることもありますので、そのあたりを一般の女性が受け入れられるかというと難しいかもしれません。

京本さんに好きになってもらうにはまず広い心を持たないといけないようですね。

性格については、ふんわりしていない方が良いようですよ。

おとなしくて、おしとやかな女性より、サバサバとした元気な人がタイプと語っています。

笑いのツボが一緒だと嬉しいようで、明るくて気さくな子もタイプだそうです。

見た目も大切ですが、中身の方が大切と話している京本さん。

いくら可愛くても、性格が悪い子とは付き合えませんよね。

特に嘘をつく子はだめだそうで、当然ですが交際相手にも信頼関係を求めているようです。

京本さんは人間としてとて基本的で大切なことを重視しているとのことです。

京本大我の好きな髪型は?

京本さんの好きなタイプの見た目は、まずはロングヘアだそうです。

ロングへアが好きな男性は、とても多いですよね。

そして色白な子もタイプなようですね。

京本さん自身が、とても色白なので、交際する女性も同じように色白だと嬉しいのかもしれません。

また目がぱっちりとして大きめな子がタイプなようです。

確かにそういった子は、とても可愛いですよね。

キリッとしているボーイッシュな子よりも、ふわふわとした癒し系の女性の方が好きなようでした。

京本大我の好きな服装は?

見た目はゆるふわ系が好きと言う京本さんですが、服装に関してもやはり女性らしいスカート派であるようですね。

しかし、だからと言ってパンツが嫌なわけではなく、コーディネート次第ではパンツもアリなようです。

カジュアルな中にも女性らしさを感じるニットなどを合わせて着るといいようですよ。

SixTONESのコンサートや京本さんの舞台を観に行くときなどはこのような服装で参戦してみてください。

きっと京本さんの目に止まってファンサービスをしてくれるはずですよ。

京本大我の恋愛観

続いて京本さんの恋愛観について見ていきましょう。

京本さんは好きな人ができると、自分からガンガンとアタックしていく肉食系であるようです。

こんなにイケメンな京本さんに言い寄られたらそれだけで女性は舞い上がってしまいますよね!

ところが、いざお付き合いするとなると愛情表現がうまくできなくて、手を握ることもできなかったりするそうですよ。

ツンデレなところがあるんですね。

そういった経験から「恋愛は苦手」と話していたこともあるようです。

これまでにこれといった熱愛の噂はない京本さんですが、素敵な恋愛をすることによって仕事にも良い影響をもたらすかもしれませんね。

京本大我の結婚観

最後に京本さんの結婚観について見ていきましょう。

2020年では27歳になる京本さんですが、結婚願望などはあるのでしょうか。

どうやら結婚に対する興味はかなり強いみたいですね!

2~3年後には結婚したいと発言していたこともあるようです。

こうなるとファンはとても心配になってしまいますよね。


でも1人の男性として幸せになって欲しいという気持ちもあるでしょうし、複雑な心境になりますね。

しかし2020年にはSixTONESでデビューし、ますます仕事が忙しくなりますので、恋愛がバレて炎上することは避けるでしょう。

今は仕事を第一に、結婚に関してはまだ先と考えて良さそうです。

京本大我の好きなタイプは、元カノの三吉彩花?

京本大我さんの好きなタイプは見た目と中身に、ややギャップがありますね。

見た目は癒し系なのに、性格はサバサバとした元気な子だそうです。

その違いが良いのかもしれません。

また京本さんは、三吉彩花さんとの熱愛も噂されていますね。

三吉さんは以前は黒髪のロングヘアでしたが、ばっさりとボブくらいになっています。

それ以外を除くと、確かに京本さんの好きなタイプに一致するような気がしますね。

二人は高校時代に交際していたようです。

なので、その頃は三吉さんのロングヘアでしたね。

ということで、京本大我さんの好きなタイプは、三吉彩花さんのことなのかもしれません。

もちろん、現在は交際していないようです。

ただ男性は元カノのことを忘れられない人も多いですよね。

そういった部分で、好きなタイプが今もあまり変わらないのかもしれませんね。

京本大我の好きなタイプに近づくためには?

ロングヘアまで髪の毛を伸ばすのはなかなか大変ですが、外見は変えやすいと思います。

京本大我さんのファンの方は、まずは見た目から頑張ってみましょう。

色白好きなので、日焼けを避ける事は難しくありませんね。


京本大我好みに目元をぱっちりさせるためには、最近はアイプチ、カラコンやつけまつげなどをするなど、手軽にできるようになりました。

性格は明るくて気さくな人がタイプなようなので、いつもポジティブに物事を捉えていきたいですね。

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

京本大我の関連記事
京本大我の彼女は三吉彩花?熱愛の噂とは!フライデー&Flashの報道まとめ!

京本大我の高校と大学はどこ?マッサージ店の婦女暴行疑惑とは!短髪と金髪が素敵!

関連記事
京本政樹の現在は!嫁はだれ?子供に娘はいない?結婚&離婚歴まとめ

京本政樹の息子はジャニーズの京本大我!起こした事件と今は?

コメント