京本大我の好きなタイプ!2018年最新!見た目より中身重視?明るくて気さくな子がタイプ?

京本大我の好きなタイプ!2018年最新!見た目より中身重視?明るくて気さくな子がタイプ?

SixTONESの京本大我(きょうもと たいが)さんは、父親譲りの綺麗な顔立ちで人気がありますよね。

そんな京本さんの好きなタイプを、今回は見ていきたいと思います。

京本大我の好きなタイプは?外見より内面重視?


京本さんの好きなタイプの見た目は、まずはロングヘアだそうです。

ロングへアが好きな男性は、とても多いですよね。

そして色白な子もタイプなようですね。

京本さん自身が、とても色白なので、交際する女性も同じように色白だと嬉しいのかもしれません。

また目はぱっちりとして、大きめな子がタイプなようです。

確かにそういった子は、とても可愛いですよね。

キリッとしているボーイッシュな子よりも、ふわふわとした癒し系の女性の方が好きなようでした。

また性格はどうでしょうか?

性格については、ふんわりしていない方が良いようですよ。

おとなしくて、おしとやかな女性より、サバサバとした元気な人がタイプなようdした。

笑いのツボが一緒だと嬉しいようですね。

明るくて気さくな子もタイプだそうです。

見た目も大切ですが、中身の方が大切と話している京本さん。

いくら可愛くても、性格が悪い子とは付き合えませんよね。

特に嘘をつく子はだめだそうです。

交際相手にも、信頼関係を求めているようですよ。

嘘をつかないというのは、人間としてとても大切ですよね。

なので、京本さんのファンの方は、まずは中身を磨くことが大切なようです。

京本大我の好きなタイプは、元カノの三吉彩花?

京本大我さんの好きなタイプは見た目と中身に、ややギャップがありますね。

見た目は癒し系なのに、性格はサバサバとした元気な子だそうです。

その違いが良いのかもしれません。

また京本さんは、三吉彩花さんとの熱愛も噂されていますね。

三吉さんは以前は黒髪のロングヘアでしたが、ばっさりとボブくらいになっています。

それ以外を除くと、確かに京本さんの好きなタイプに一致するような気がしますね。

二人は高校時代に交際していたようです。

なので、その頃は三吉さんのロングヘアでしたね。


ということで、京本大我さんの好きなタイプは、三吉彩花さんのことなのかもしれません。

もちろん、現在は交際していないようです。

ただ男性は元カノのことを忘れられない人も多いですよね。

そういった部分で、好きなタイプが今もあまり変わらないのかもしれませんね。

京本大我の好きなタイプに近づくためには?

このように今回は京本大我さんの好きなタイプについて、ご紹介しました。

ロングヘアまで髪の毛を伸ばすのはなかなか大変ですが、外見は変えやすいと思います。

なので、京本大我さんのファンの方は、まずは見た目から頑張ってみましょう。

目をぱっちりさせるためには、最近はアイプチなど手軽にできるようになりましたよね。


またカラコンやつけまつげなどをすると、目元が華やかになって良いと思います。

性格も意識していきましょう。

明るくて気さくな人がタイプなようなので、いつもポジティブに物事を捉えていきたいですね。

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!2018年最新!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!