杉浦友紀と結婚した夫はだれ?結婚式が豪勢!早くも離婚の危機の噂とは!

ルックスだけでなくスタイルも注目を集めるNHKの女子アナウンサー杉浦友紀(すぎうら ゆき)さん。
杉浦友紀さんが目当てでNHKの番組を見ている視聴者も多いことでしょう。

杉浦友紀が結婚した夫はだれ?


NHKを代表する人気女子アナの杉浦友紀さん。
上智大学の頃はミスソフィアに選ばれ「Miss of Miss Campus Queen Contest」でも準グランプリを受賞するなどその美貌はお墨付き。
アナウンサーでは珍しいグラビアアイドルのようなスタイルも男性から絶大な支持をえている理由でしょう。

実力も人気も兼ね備える女子アナの杉浦友紀さんですが2015年2月9日に近々結婚すると報じられました。
この報道でショックを受けた男性ファンは少なくなかったことでしょう。

気になるお相手の男性はNHKの同期職員。
アナウンサーではなく美術系の仕事を担当しているそうです。
杉浦友紀さんと結婚しただけあってかなりのイケメンなんだとか。

杉浦友紀さんと男性の交際は2012年の秋頃に始まったと言われています。
お二人がNHKに入局したのが2006年なので月日が経ってからの交際でした。
男性が地方局から東京に異動となったことで一気に結婚まで話が進んだそうです。

杉浦友紀さんと同期というだけでも羨ましいのに結婚までするなんて。
羨ましいを通り越してひがんでいるファンも多いことでしょう。

極秘に執り行われた杉浦友紀の結婚式

2015年2月9日に結婚が報じられた杉浦友紀さん。
同年の5月5日に神田駿河台の山の上ホテルで挙式と披露宴を行いました。

ホテルの授業員が報道陣をガードするという厳戒態勢で執り行われた挙式と披露宴。
NHKが全面的にバックアップしたといわれるなど豪華なものだったそうです。

受信料で成り立っているNHKが一局員の挙式と披露宴をバックアップするとは考えづらい気がします。
ですが杉浦友紀さんならあり得るとも思ってしまいます。

ガラス張りの三角屋根から木漏れ日が差し込むチャペルで永遠の愛を誓った杉浦友紀さん。
披露宴は終始和気あいあいとした雰囲気だったそうです。

大勢の人に祝福され幸せいっぱいの杉浦友紀さん。
イケメンの旦那さんときっと温かい家庭を築いているんでしょうね。

杉浦友紀に離婚危機説が?

2015年に結婚したばかりの杉浦友紀さんですが早くも離婚の噂があるそうです。

結婚してからもスポーツ番組に出演していた杉浦友紀さん。
現地キャスターとして日本各地を飛び回っていたことで夫婦間にすれ違いが生じていると言われています。

ですが杉浦友紀さんの離婚危機説はあくまでも噂です。

スポーツ番組のキャスターは2018年3月で降板しています。
そのため以前よりも夫婦の時間が取れているのではないでしょうか。

また冬季と夏季のオリンピックキャスターを経験した杉浦友紀さんには大手芸能事務所からフリーになる誘いもあると言われています。
フリーとなるとアナウンサーとしての実力だけでなく好感度も大切になってきます。
杉浦友紀さんがフリーへの転身を考えているかは不明ですが離婚すると印象が悪いですよね。


離婚危機説があるような女子アナにフリーになる話を持ち掛けるとは思えません。
ですので離婚の噂はおそらく杉浦友紀さんのアンチが流した単なる噂だと思います。
ネガティブな情報が出回るということは杉浦友紀さんの人気の高さの裏返しなんでしょうね。

杉浦友紀の英語がうまい秘密とは!オリンピックで放送事故?経歴&大学まとめ!

シェアする