杉浦友紀、結婚した夫は同期。離婚危機の噂&結婚指輪は?結婚式はNHKが協力

オリンピックキャスターなどで注目を集めるNHKの女子アナウンサー杉浦友紀(すぎうら ゆき)さん。

杉浦さんが目当てでNHKの番組を見ている視聴者も多いことでしょう。

今回は、そんな人気アナウンサーの杉浦友紀さんが結婚した夫について調査しました。

まだ新婚であるはずの杉浦さん夫妻に離婚説も浮上しているようですが、本当なのでしょうか。

あわせて、結婚指輪や結婚式についても迫っていますので、注目です。

杉浦友紀のプロフィール

生年月日:1983年5月14日

出身地:愛知県岡崎市

身長:158cm

血液型:A型 

最終学歴:上智大学文学部新聞学科

杉浦友紀が結婚した夫はNHKの同期職員

NHKを代表する人気女子アナの杉浦友紀さん。

上智大学の頃はミスソフィアに選ばれ「Miss of Miss Campus Queen Contest」でも準グランプリを受賞するなどその美貌はお墨付き。

アナウンサーでは珍しいグラビアアイドルのようなスタイルも男性から絶大な支持をえている理由でしょう。

実力も人気も兼ね備える女子アナの杉浦さんですが、2015年2月9日に近々結婚すると報じられました。

そして、同年5月5日に東京・神田駿河台の山の上ホテルにて、挙式・披露宴を執り行っています。

この報道でショックを受けた男性ファンは少なくなかったに違いありません。

気になるお相手の男性は、NHKの同期職員でした。

同期ということですので、おそらくは同世代の男性ではないかと推察されます。

お相手の男性は、アナウンサーではなく美術系の仕事を担当しているそうです。

杉浦さんと結婚しただけあってかなりのイケメンなのだとか。

そこで気になるのが顔写真ですが、残念ながら顔写真などは公開されていません。


あくまで一般人のため、妥当といったところでしょうか。

また、あの杉浦さんと結婚したのですから、ひがみなども避けられないところでしょう。

おそらく今後も公開される可能性は低いかもしれません。

しかしながら、杉浦さんほどの美人を射止めたのですから、よほどのイケメンさんだったに違いありません。

杉浦さんと男性の交際は2012年の秋頃に始まったと言われています。

お二人がNHKに入局したのが2006年なので月日が経ってからの交際でした。

気になる馴れ初めですが、残念ながら詳細には明かされていませんでした。

ただ、杉浦さんが出演する番組を担当していたのが、旦那さんだったとの情報も。

そして、男性が地方局から東京に異動となったことで一気に結婚まで話が進んだそうです。

杉浦友紀さんと同期というだけでも羨ましいのに結婚までするなんて。

羨ましいを通り越してひがんでいるファンも多いことでしょう。

杉浦友紀に離婚危機説

2015年に結婚した杉浦友紀さんですが離婚の噂があるそうです。

まだ結婚から6年しか経過していない杉浦さん夫婦に、なぜそのような説が浮上しているのでしょう。

まずはその背景に、杉浦さんの”生活力の無さ”が挙げられているようです。

というのも、実は杉浦さんは片付けが苦手で、大学時代には”汚部屋”に住んでいたこともあったのだとか。

もしかすると、片付けができないことに対して、旦那さんが嫌気をさしているのかもしれません。

また、結婚前に他の男性との熱愛が報じられたこともあったのです。

この時のお相手は、NHK社員のディレクターさんだったとの噂が。

そしてこの報道直後に結婚が報じられたため、「週刊誌の男性と二股だったのでは?」と噂されるようになりました。

加えて、一時期はメジャーリーガーの前田健太さんとの不倫説が浮上していたこともありました。

もしかすると、杉浦さんには浮気性な一面もあるのかもしれません。


また、結婚してからもスポーツ番組に出演していた杉浦さん。

現地キャスターとして日本各地を飛び回っていたことで夫婦間にすれ違いが生じていると言われています。

ですが杉浦友紀さんの離婚危機説はあくまでも噂です。

スポーツ番組のキャスターは2018年3月で降板しています。

そのため、以前よりも夫婦の時間が取れているのではないでしょうか。

また冬季と夏季のオリンピックキャスターを経験し、大手芸能事務所からフリーになる誘いもあると言われています。

フリーとなるとアナウンサーとしての実力だけでなく好感度も大切になってきます。

杉浦友紀さんがフリーへの転身を考えているかは不明ですが離婚すると印象が悪いかもしれません。

離婚危機説があるような女子アナにフリーになる話を持ち掛けるとは考え難いところです。

ですので離婚の噂はおそらくアンチが流した単なる噂の域を出ていません。

ネガティブな情報が出回るということは杉浦友紀さんの人気の高さの裏返しなのでしょう。

杉浦友紀の結婚指輪に迫る

気になってくるのが、杉浦さんの結婚指輪です。

そこで調査したところ、残念ながら特定することはできませんでした。

というのも、杉浦さんは仕事の際に指輪を外しているようなのです。

たしかにアナウンサーの方は、結婚後も指輪をしていない人の方が多いかもしれません。

視聴者への余計な情報をカットして報道を届けたい、という思いがあるのかもしれません。

今後の続報に注目です。

極秘に執り行われた杉浦友紀の結婚式

2015年2月9日に結婚が報じられた杉浦友紀さん。

同年の5月5日に神田駿河台の山の上ホテルで挙式と披露宴を行いました。

ホテルの授業員が報道陣をガードするという厳戒態勢で執り行われた挙式と披露宴。

NHKが全面的にバックアップしたといわれるなど豪華なものだったそうです。

受信料で成り立っているNHKが一局員の挙式と披露宴をバックアップするとは考えづらい気がします。

ですが杉浦さんならあり得ることかもしれません。

ガラス張りの三角屋根から木漏れ日が差し込むチャペルで永遠の愛を誓った杉浦友紀さん。


披露宴は終始和気あいあいとした雰囲気だったそうです。

大勢の人に祝福され幸せいっぱいの杉浦友紀さん。

イケメンの旦那さんときっと温かい家庭を築いていることでしょう。

関連記事
杉浦友紀の学歴と大学。経歴まとめ。英語が堪能な理由、オリンピックで放送事故?

鈴木奈穂子、旦那・横井雄一郎が起こした事件。離婚危機の噂&子供の出産で苦労

藤井彩子に離婚歴。元夫と子供について。古今亭菊之丞との再婚が話題

合原明子が妊娠で産休。結婚馴れ初めと離婚の噂。フライデーは人違い

膳場貴子、結婚歴3回で離婚と再婚を経験。結婚相手がすごい&子供は何人?

森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

青山祐子、夫の職業は実業家。子供の出産年齢まとめ&現在(2023)の生活は香港の自宅

コメント