黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

クールビューティー女優として人気のある黒木メイサさん。

性格はどんな感じなの?

家族構成は?

今回は黒木メイサさんの家族や実家、性格などについてご紹介します。

黒木メイサの性格は!?


切れ長の目がとても素敵で印象的な黒木メイサさん、クールで気が強そうなイメージもありますが実は意外と”人見知り”な性格なんだそうです。

顔立ちがとてもキレイで少しキツイ印象をもってしまいがちですが、テレビ関係者から「性格が悪い」という話は全くなく、むしろ評判が良いほどなんだとか。

他にも黒木メイサさんは”寂しがり屋”な一面もあるらしく、見た目とのギャップがとても可愛いですね。

あるインタビューで「自分の性格で直したいところは?」との質問では「人見知り・頑固・怠け者なところ」と答えていたそうです。

なんだかどんどんイメージとかけ離れていって、親近感が湧いてきますね。

改めて人を見た目で判断してはいけないなと感じました。

黒木メイサの実家はどこ?

黒木メイサさんの実家は沖縄県名護市辺野古にあるという噂です。

2018年に行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」では地元出身の黒木メイサさんがゲストとして呼ばれ、黒木メイサさんの好きな「タイタニック」が上映されました。

他にも2018年9月に引退した安室奈美恵さんをとても尊敬していて、「同郷というだけで常に誇らしい存在でした」と語っていました。

実家である沖縄にも毎年必ず帰っているようで、家族仲もとてもよさそうですね。

黒木メイサの両親について

黒木メイサさんの母親は日本人ですが、父親がブラジル系アメリカ人のハーフなんです。

「ハーフ顔だな〜。」とテレビを観て思っていましたが、クォーターだったんですね!

父親は他界しているのですが、アメリカの海兵隊員として日本へやってきました。

身長190cm以上もあるとても大柄な父親だったそうで、俳優の中井貴一さんに似ているそうなんです。

普天間基地で働いていた黒木メイサさんの父親は基地からほど近い「キャンプ・シュワブ」の食堂で働いていた母親と出会ったそうです。

しかし、その時父親はアメリカに別の家庭をもっていて子供も2人いたそうなんですが離婚され黒木メイサさんの母親と再婚したという情報です。

黒木メイサさんを見る限り、母親もとても美人な方なんでしょうね。

その後、海兵隊除してのんびりした余生を過ごす予定だったのですが急性白血病を患い59歳という若さで2009年に他界しています。


黒木メイサさんは当時まだ21歳だったので父親に仕事の活躍は見せることができましたが、花嫁姿や孫の顔を直接見せてあげることはできませんでした。

きっと黒木メイサさんもそうとうなショックを受けられたと思いますが、つねに父親は黒木メイサさんのことを見守っていらっしゃると思います。

黒木メイサと旦那(赤西仁)の結婚の今と馴れ初め。離婚危機説の真相

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

コメント