黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサ(くろきめいさ)さんといえば、カラコンのイメージモデルをしていることでも有名です。

黒木さんは、瞳がとても印象的ですよね。

黒木メイサのカラコンに注目!

そのような瞳になりたいという女性が多いようです。

黒木さんをイメージモデルとしたカラコン「GIVRE TOKYO(ジーヴルトーキョー)」が話題になりました。

アジアでも展開されていて、台湾で発売されています。

台湾では健康美容大賞にてブランド大賞を受賞しています。

日本でも黒木さんがイメージモデルを務めているカラコンは人気がありますが、台湾でも人気だった様子。

GIVRE TOKYO(ジーヴルトーキョー)は1dayが発売されているので、使い勝手が良さそうです。

30枚入りだとかなりお得になりますのでおすすめですよ。

カラコンをするだけで、瞳の印象が大きく変わります。

黒木さんの場合、そこまで派手なカラコンではないので、ナチュラルに盛りたい方にぴったりです。

学校や会社でつけてもバレにくいカラコンなので、とてもおすすめです。

黒木メイサ風のアイメイクの方法は?

黒木メイサさんのような目になりたい場合、メイクも工夫してみましょう。

黒木さんは外ハネのアイラインをしています。

いわゆるキャットメイクをすると、黒木メイサさんのような目に近づくことができます。

アイメイクを少し似せるだけで、目元がぐっと黒木さんに近づきます。

アイシャドーですが、色味はブラウンを選択しましょう。

黒木メイサさんはKATEのイメージモデルも務めています。

KATEのアイシャドーのブラウンは使い勝手がとても良いと人気があります。

そのため、黒木さんのような目を目指しているならKATEのブラウンのアイシャドーを使ってみてください。

アイライナーはリキッドの黒がおすすめです。

またまつ毛ですが、自分のまつ毛が少なかったり、短い方はつけまつ毛やマツエクをしてみましょう。


目元が華やかになり、より黒木メイサさんのように近づけると思います。

黒木メイサは奥二重!アイメイクを頑張ってみて!

このように今回は黒木メイサさんのアイメイクなどを中心にお伝えしてきました。

黒木さんのような華やかな目元は理想的ですよね。

カラコンをしたり、アイメイクを工夫したりして、是非近づけてみてください。

また黒木さんは実は奥二重なのですね。

ぱっちりとした二重ではないので、奥二重の人でも真似しやすいです。

一重の人も奥二重のように、アイプチなどをしてみましょう。

そうすると黒木メイサさんのようになると思います。

カラコンも今はとても格安になりました。

1dayなら使いやすいので、カラコン初心者の方はまずはそちらからお試しになってみてくださいね。

黒木メイサさんに憧れている女性は多いですよね。

メイクは何度も練習すると、どんどん上達してきます。

黒木メイサと旦那(赤西仁)の結婚の今と馴れ初め。離婚危機説の真相

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?


黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

コメント