黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

2児の母とは思えないほど美しさが変わらない女優兼モデル・黒木メイサさん。

今回はそんな黒木メイサさんのお子さんについてご紹介します。

黒木メイサさんの長女の名前は?

二人目出産、第二子の性別や名前はなんなのでしょうか。

黒木メイサの結婚について

とても話題になっていたのでみなさんご存じかと思いますが、黒木メイサさんは2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚されていますね。

突然の結婚報告に色々と大変な思いをしていたようですが今現在もとても仲の良い夫婦生活を送られているようです。

一時は離婚危機という噂もありましたが、子煩悩な教育パパとして変化した赤西仁さんは今では黒木メイサさんが呆れるほど子供の面倒をみてくれるそうです。

黒木メイサの娘(長女)について

2012年9月に第一子となる娘(長女)を出産されました。

娘さんのお名前は【ティアちゃん】でとても可愛いお名前です。

ティアちゃんの名前の漢字は分かっていませんが、既にグローバルな活躍を見据えてのお名前なんだということが覗えます。

予想通り、娘のティアちゃんは現在都内にあるインターナショナルスクールに通っています。

しかもそのインターナショナルスクールは超難関校として有名らしく、元々別のスクールにティアちゃんを通わせていたのにもかかわらず転園したようです。

(引用)

黒木は先月26日に自身のツイッターで待望の第2子妊娠を発表したばかりだが、そんななか、ひそかに長女の“転園”という大きな決断をしていたのだ。

 「メイサさんは、赤西さんと何度も話し合って転園を決めたようです。

そのスクールは日常会話もすべて英語で、日本語厳禁という徹底ぶり。

子供を通わせているのは大使館関係者や外国人のビジネスマンなどが大半ですから、メイサさんが浮いてないか心配です」(インターのママ友)

(引用元:https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-407705.html


2018年には赤西仁さんがハワイにセカンドハウスを購入し、ティアちゃんをサマースクールに通わせるほど教育に力をいれているようです。

黒木メイサさんよりも赤西仁さんのほうがティアちゃんの教育に力をいれているらしく、公文式も習わせているんだそうです。

将来、グローバルな活躍をしている女性として黒木メイサさんの娘さんがテレビに登場する可能性もありそうですね。

黒木メイサの息子(長男)について

2017年には二人目出産の報告があり、第二子となる長男を出産されました。

二人目出産の報告はあったものの、息子さんのお名前などの詳細は一切公表されていませんが、2018年現在で1歳を迎えています。

仕事も忙しい中、子供を2人育てる黒木メイサさんの体調が心配にもなりますがこれもまた赤西仁さんの子煩悩に助けられていると語っています。

黒木メイサさんが仕事の時も赤西仁さんが子供の面倒をしっかりみているそうです。


ファンから「結婚してよかったことは?」という質問にも黒木メイサさんは「全部!」ととても幸せそうな返事を返したそうです。

まだ1歳の息子さんですが、姉のティアちゃんと同じく今後はインターナショナルスクールに通い、グローバルな子供になっていくことは間違いなさそうですね。

黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

シェアする