黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

今回は黒木メイサ(くろきめいさ)さんの髪型について、見ていきましょう。

黒木メイサの髪型はロング派が多数?

黒木さんの最新の髪型はこちらですね。

くせ毛のようにゆるやかに流れる雰囲気が素敵です。

髪色は真っ黒ではなく、茶色のようですね。


そこまで明るい茶色ではないものの、染めているのが分かる色です。

やはりこういった髪色は、より洗練されていて、かっこいいですね。

黒木さんはストレートも似合いますが、ふんわりとしたパーマスタイルもよく似合うと思います。

ロングのイメージが強い黒木さんですが、ショートの時もありました。

おかっぱのような髪型も、顔立ちが整っているので、よく似合いますね。

ただやはり黒木さんの場合、黒髪ロング派が多いようですよ。

黒髪でロングが好きな男性は多いですよね。

男性受け抜群の髪型となっているので、おすすめです。

黒木メイサはくせ毛だったって本当?

また黒木メイサさんは実はくせ毛なようですね。

くせ毛風ではなく、本当にくせ毛だそうです。

そのため、縮毛矯正をしているという噂もありました。

ショートではなく、いつもロングなのはこのくせ毛を隠すためとも言われています。

確かにショートだとうねりやすい髪質でも、ロングにすれば落ち着くことも多いですよね。

ただ黒木さんの場合、ハーフなので、それで髪質がくせ毛なのかもしれないですね。

黒木さんの行きつけの美容室ですが、アルティファータというところのようです。

CHIKAさんという美容師さんが担当しているようですよ。

このCHIKAさんは、沢山の芸能人を担当している方だそうです。

そのため、一般の方は無理なようですね。

以前は半年ほど待てば、担当してもらえたそうですが、今は忙しいようで無理だそうです。

表参道にある美容室ですね。

表参道には沢山の良い美容室があるので、一度足を運んでみると良いかもしれません。

黒木メイサの髪型、髪色を今後もチェック!

このように今回は黒木メイサさんの髪型、髪色についてチェックしてきました。

髪色については、以前は真っ黒なイメージが強かったですね。

しかし最近は少し茶色に染めているようでした。

どちらにしても、いつもおしゃれな黒木メイサさん。

とてもお子さんがいるとは思えないくらい、若々しく美しいですね。

髪型や髪色によって、人の印象は大きく変わります。

自分によく似合う髪型、髪色を知っている人は実は意外と少ないのではないでしょうか?

個性が大切といいますが、やはり流行も取り入れたいと思いますよね。

そのバランスがなかなか難しいですが、自分なりのスタイルを是非、見つけてみてくださいね。

黒木メイサさんはまたCMにも出演されていますし、ドラマや映画にもきっとまたどんどんご出演されることでしょう。


これからのご活躍もとても楽しみにしています。

その時の黒木さんの髪型や髪色にも注目していきましょう。

黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?