黒木メイサの現在はかわいい?太った?事務所への借金とは。仕事&年収は?

妖艶な顔立ちと抜群のプロポーションで同年代の女性から絶大な支持を誇る黒木メイサ(くろきめいさ)さん。

実写版「ルパン三世」の峰不二子役では、本人さながらの見事なスタイルで観客の目を奪いました。

ところが最近ではその体型に変化が訪れているともっぱらの噂になっているようです。

その真相と、夫の赤西仁さんとの結婚についても見ていきます。

第二子を出産した今でも仕事量をセーブしないことにはある秘密があったんです。

黒木メイサのプロフィール

芸名:黒木メイサ

本名:赤西さつき

生年月日:1988年5月28日

身長:165cm

出身地:沖縄県名護市

最終学歴:日本女子体育大学附属二階堂高校

所属事務所:スウィートパワー

黒木メイサの現在は太って劣化した?変わらずかわいいとの声も!

2012年2月2日に元KAT-TUNの赤西仁さんと電撃結婚したことで話題を呼んだ黒木メイサさん。


さらにその2ヶ月後には妊娠していることを発表し、さらなる注目を集めました。

現在では一男一女の母となり、夫の赤西さんとも順調な夫婦生活を送っているようですね。

ところがそんな黒木さんも最近では劣化したと言われているんだとか。

そのように言われるようになったのは、2019年5月30日にインスタグラムにアップされた写真が原因のようですね。

左が黒木さんで右が西内まりやさん。

この投稿のコメント欄では、「やつれた」「疲れてる?」「老けましたね」など容姿を指摘する声が多く寄せられているようです。

またよく見ると、写真の撮り方なのか少しふっくらしているようにも感じられますね。

西内さんがとてもスリムな体型をしているので余計に目立ってしまうのかもしれません。

さらに別日の写真では、自ら体型を気にするコメントもしていることから、太ったことは間違いないのかもしれません。

30代にもなれば人並みに代謝が落ちて痩せにくくなり、脂肪もつきやすくなりますので、芸能人とはいえ多少のスタイルの変化は仕方ないでしょうね。

ですが、お顔の可愛さは20代の頃と全く変わりません。

元々のエキゾチックな顔立ちに母性も加わってとても美しい黒木さんです。

ほぼすっぴん、黒木メイサのナチュラルメイク

エキゾチックなルックスで若い女性にカリスマ的な人気を誇っていた黒木メイサさん。

父は日本人とアメリカ人のハーフで母は日本人なので黒木メイサさんはクォーターなんです。

どこか日本人離れした顔立ちなのも納得です。

2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと出来ちゃった婚をした黒木メイサさん。

2017年には第二子を出産していますが、その美貌は衰えを知りません。

2018年9月27日にはナチュラルメイク姿をInstagramで公開しています。

しっかりとメイクをした時とは打って変わった姿を披露した黒木メイサさん。

ナチュラルメイクだからこそ分かる肌の質感もとても二児の母とは思えません。

2012年に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたのも伊達じゃないですね。

ちなみに夫の赤西仁さんは「世界で最もハンサムな顔100人」に2013年から5年連続で選出されています。

気が早いですが世界規格のルックスを持つ両親から産まれた子供の今後が楽しみです。

赤西仁さんの先輩である木村拓哉さんの娘がモデルデビューし大きな話題となっています。

同じようにお二人の子供もいずれは芸能界に進出するかも知れませんね。

黒木メイサが事務所に借金?仕事を減らさない理由

女優の中で2番目に稼いでいると言われる黒木メイサさん。

子供を持つ母親でありながらなぜこれほどまでに仕事に精を出しているのか。

それにはある理由があったんです。

黒木さんの所属事務所は「スウィートパワー」ですね。

地元の沖縄県でスカウトされた黒木さんは、中学校卒業と同時に芸能活動のために上京することになります。

デビューするとすぐに恵まれたルックスと圧倒的存在感でドラマに映画、ファッション誌『JJ』の専属モデルなど実に多方面で活躍されていましたね。

そして黒木さんといえばカネボウ化粧品の「KATE」のCMが有名です。

「KATEといえば黒木メイサ」と言うほど、KATEが魅せる世界観にぴったりと当てはまっていました。

ところが現在はイメージモデルが中条あやみさんに代わってしまったのですね。

ネットでは黒木さんの復帰を望む声が多く上がっているようです。

このように仕事歴を見ると順調に活動しているように思えますが、実は黒木さんは結婚・妊娠を理由に当時出演していたCMや決まっていた仕事を降板させられた過去があります。

その際になんと約6億円もの損失を出してしまったんだとか。

その影響で事務所も傾きかけたと言われています。

そんな事務所を支えたのが黒木メイサさんの後輩である桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんが女優やモデル、キャスターとして馬車馬のごとく働いたことで事務所は持ちこたえたそうです。

そんな桐谷美玲さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表。

2018年9月25日をもって6年半も務めてきた「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを卒業しています。

きっと結婚を機に仕事を少しセーブするのでしょう。

事務所を掬った桐谷美玲さんの代わりに今度は黒木メイサさんが多忙に。

黒木メイサさんは億単位の違約金を事務所に肩代わりしてもらっているため仕事を断ることが出来ないとも言われています。

当然事務所が負担したのですが、噂によれば、そのときの借金を未だに返しきれていないそうです。


しかしこれも自らが起こした問題とのことで、仕方のないことでしょうね。

今後も愛する家族のために借金返済を頑張ることでしょう。

黒木メイサ、2020年現在の年収は?

二児を出産した今もモデルや女優として活動する黒木メイサさん。

出来ちゃった結婚の代償ともいえるスポンサーへの違約金。

数億円にもおよぶ違約金を事務所に負担して貰ったことから今の黒木メイサさんは仕事を選ぶことが許されないそうです。

2012年に第一子を2017年には第二子を出産している黒木メイサさん。

子供に手がかかる時期なので家庭を優先したい気持ちも少なからずあるでしょう。

しかし出産後、仕事復帰した黒木さんは、事務所への借金を返すために馬車馬のように働かされたと言います。

普段であれば選ぶことができる仕事も、今回ばかりはそんなことができる立場になかったようですね。

オファーがあったものは手当たり次第受けてバリバリ仕事をこなしていったんだとか。

とはいえプライベートでは子を持つ母親ですので仕事量はそこまで多くはありませんが、それでもかなりの収入があるようですよ。

正確な数字はわかりませんが、2020年時点では1億円くらいと推測されているようです。

ちなみに夫の赤西さんの年収は3億円と言われていますね。

一時は黒木さんのヒモなんて呼ばれ方もしていましたが、予想以上にしっかり稼いでいたのですね。

これほどの収入があれば事務所への借金もすでに返済済みのような気がしますが、現在はどうなのでしょうか?

何はともあれ今後も夫婦で協力しあって、仕事と子育ての両立に励んでほしいですね。

その他にもCM出演など多忙を極めていますが女優としての需要がある証拠でもあります。

黒木メイサさんがゆったりとした生活を送るのはまだまだ先になりそうですね。


黒木メイサと旦那(赤西仁)の結婚の今と馴れ初め。離婚危機説の真相

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

コメント