黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

赤西仁さんとの出来ちゃった結婚で話題になった黒木メイサ(くろきめいさ)さん。
第二子を出産した今でも仕事量をセーブしないことにはある秘密があったんです。

ほぼすっぴんでもかわいい黒木メイサ


エキゾチックなルックスで若い女性にカリスマ的な人気を誇っていた黒木メイサさん。
父は日本人とアメリカ人のハーフで母は日本人なので黒木メイサさんはクォーターなんです。
どこか日本人離れした顔立ちなのも納得です。

2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと出来ちゃった婚をした黒木メイサさん。
2017年には第二子を出産していますが、その美貌は衰えを知りません。

2018年9月27日にはナチュラルメイク姿をInstagramで公開しています。

しっかりとメイクをした時とは打って変わった姿を披露した黒木メイサさん。
ナチュラルメイクだからこそ分かる肌の質感もとても二児の母とは思えません。

2012年に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたのも伊達じゃないですね。
ちなみに夫の赤西仁さんは「世界で最もハンサムな顔100人」に2013年から5年連続で選出されています。

気が早いですが世界規格のルックスを持つ両親から産まれた子供の今後が楽しみです。
赤西仁さんの先輩である木村拓哉さんの娘がモデルデビューし大きな話題となっています。
同じようにお二人の子供もいずれは芸能界に進出するかも知れませんね。

黒木メイサの年収は?

二児を出産した今もモデルや女優として活動する黒木メイサさん。
噂によるとその年収は3億2000万円といわれています。

女優の年収トップは綾瀬はるかさんの約4億円。
黒木メイサさんの年収はそれに次ぐ第2位となっています。

結婚して出産すると女優業をセーブする女優が多いですが黒木メイサさんは出産後も精力的に活動しています。
3億2000万円という金額はそのおかげ。

黒木メイサさんは良くも悪くも家庭を感じさせません。
そのことが女優の活動に好影響を与えているんでしょうね。

黒木メイサは事務所に大きな貸しが?

女優の中で2番目に稼いでいると言われる黒木メイサさん。
子供を持つ母親でありながらなぜこれほどまでに仕事に精を出しているのか。
それにはある理由があったんです。

2012年に赤西仁さんと結婚した黒木メイサさん。
その結婚が出来ちゃった婚だったために黒木メイサさんの所属事務所はスポンサー各社に億単位の違約金を請求されたんだとか。
その影響で事務所も傾きかけたと言われています。


そんな事務所を支えたのが黒木メイサさんの後輩である桐谷美玲さん。
桐谷美玲さんが女優やモデル、キャスターとして馬車馬のごとく働いたことで事務所は持ちこたえたそうです。

そんな桐谷美玲さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表。
2018年9月25日をもって6年半も務めてきた「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを卒業しています。
きっと結婚を機に仕事を少しセーブするのでしょう。

事務所を掬った桐谷美玲さんの代わりに今度は黒木メイサさんが多忙に。
黒木メイサさんは億単位の違約金を事務所に肩代わりしてもらっているため仕事を断ることが出来ないとも言われています。

現在の黒木メイサは仕事で多忙?

出来ちゃった結婚の代償ともいえるスポンサーへの違約金。
数億円にもおよぶ違約金を事務所に負担して貰ったことから今の黒木メイサさんは仕事を選ぶことが許されないそうです。

2012年に第一子を2017年には第二子を出産している黒木メイサさん。
子供に手がかかる時期なので家庭を優先したい気持ちも少なからずあるでしょう。


ですが黒木メイサさんは2018年だけでネットドラマ1本に主演しテレビドラマにも1本出演。
その他にもCM出演など多忙を極めていますが女優としての需要がある証拠でもあります。

黒木メイサさんがゆったりとした生活を送るのはまだまだ先になりそうですね。

黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

シェアする