黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサ(くろきめいさ)さんといえば、美人ですが、スタイルも抜群ですね。

雑誌JJでモデルも務めていたくらいなので、スタイルはとても良いですが理由はあるのでしょうか。

黒木メイサのスタイル維持の秘密とは?

身長と体重ですが、身長は165cmです。


モデルとしてはそこまで高いわけではありませんが、小柄でもありませんね。

体重は53kgだそうです。

そこまで細いわけでもありません。

ガリガリではなく、程よいスタイルですよね。

もちろん一般人と比較すると、痩せている方です。

ただモデルさんはガリガリな方も多いですね。

そうした中で、黒木さんのスタイルは一般の人でも目指しやすいスタイルとなっています。

筋肉量が多いので、体重はそこまで軽いわけではないのかもしれません。

程よく引き締まったボディは、やはり女性の憧れですね。

そんな黒木さんですが、私服ファッションもとても素敵です。

旦那さんの赤西仁さんも私服はおしゃれですが、モデル経験のある黒木さんももちろんおしゃれです。

こんな素敵な夫婦の間に生まれた子供たちも、きっと洗練されていくのでしょう。

おしゃれな家族は素敵ですね。

黒木メイサの大胆ドレス姿に釘付け!

黒木メイサさんは仕事でドレスを着る機会も多いです。

そのドレス姿が、とてもかっこいいのですね。

特に色味は黒色がよく似合っています。

タイトなドレスが特に素敵ですね。

背中が大胆なドレスなどにも挑戦しているようですね。

子供を産んでいるとは思えないスタイルです。

このスタイル維持の秘密ですが、何も努力をしていないわけではありません。

産後にはみっちりジムにも通っていたと言われています。

食事にももちろん気を付けているのでしょう。

そうして美しいスタイルをキープされているのですね。

また指輪ですが、赤西さんとお揃いの結婚指輪はあるようです。

ただあまりつけている姿は見かけませんね。

恥かしくてつけないのでしょうか?

また赤西さんのファンが色々発言することも気にされているのかもしれません。

黒木メイサのメガネ姿も素敵すぎる!

黒木メイサさんはたまにメガネもかけています。

メガネ姿が好きな男性も多いのではないでしょうか?

黒木さんのメガネ姿は、より知的に見えて素敵です。

特に細いフレームのものが似合っていると思います。

ネットでは黒木メイサさんが着用したというメガネを購入することができます。

とてもおしゃれですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

このように今回は黒木メイサさんについて、ご紹介してきました。

いつ見てもかっこよく、女性の憧れの的でもある黒木さん。

これからもその魅力で私たちを虜にしてもらいたいですね。

ドラマなどにも精力的に出演されている、黒木メイサさん。

本当に綺麗で、羨ましいですね。


黒木メイサさんのインスタも大人気です。

素敵な写真が沢山あるので、是非ご覧になってみてください。

今後も黒木メイサさんのご活躍を応援しています。

黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?