加藤シゲアキの歌はうまい?それとも下手?歌唱力はどう評価されてる?

NEWSの加藤シゲアキ(かとうしげあき)さんは小説家の一面もあったりと、とても多才な方です。

ただ歌の方はどうなのでしょうか?

加藤シゲアキのプロフィール

愛称:シゲ

本名:加藤成亮

生年月日:1987年7月11日

身長:175cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:青山学院大学法学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

加藤シゲアキの歌が下手だと言われる理由って?

ファンからはうまいと言われていますが、それ以外の人からは下手だという声もあります。

加藤さんの声質が、あまり歌に向いていないと言われていますね。

確かに加藤シゲアキさんは歌を地声で歌ってしまっているような印象があります。


あまり高音や低音も出ていないような気がしますね。

少しハスキーな声質なので、好みは分かれるかもしれません。

もし可能なら、ボイトレとかをしてみると良いような気がしますね。

いつも歌っている時に苦しそうなので、のびのびと楽しく歌えると良いと思います。

NEWSの中では、テゴマスの2人が歌がうまいとよく言われています。

確かに増田さん、手越さんの2人は歌がうまいですね。

加藤さんがその2人の歌声を邪魔しているという意見もありました。

ただ邪魔という程ではないと思います。

加藤さんのパートになると、おや?と思うこともあるかもしれませんが、決して音痴というわけでもありません。

せっかくなので、ボイトレを始めてもらえるとファンとしては嬉しいですね。

加藤シゲアキの歌の評価は低い?

加藤シゲアキさんの歌唱力の評価ですが、このようにあまり高くはありません。

NEWSのメンバーの中でも、最も下手だと言われています。

どうしても声が通らないので、そのように感じられやすいのですね。

ただ他のグループにも、目立たないだけで、そこまで歌がうまい人ばかりではありません。

ジャニーズはあくまでもアイドルで、歌手専門なわけではありませんね。

加藤さんのファンの場合、総合して、加藤さんのことが好きなのだと思います。

ドラマに出演し俳優という顔を持ち、小説も書かれています。

そうした自分の長所をこれからも、加藤さんには伸ばしてもらいたいですね。

加藤さんにはソロ曲もあります。

ソロ曲は、加藤さんの魅力が沢山詰まっていますよ。


コンサートだとどうしても下手だと言われやすいですが、CDの音源ならうまいという声もあります。

加藤シゲアキさんのソロ曲はとても素敵なので、是非聴いてみてくださいね。

加藤シゲアキの歌っている姿に注目!

このように今回はNEWSの加藤シゲアキさんの歌唱力について、ご紹介しました。

NEWSは皆、歌が上手なので、一緒に歌うのも大変ですよね。

うまい人と一緒に歌っていると、どうしても歌唱力を比較されやすいです。

しかし加藤さんには加藤さんの良い部分が、沢山あります。

NEWSのMVでもひときわかっこいいですし、歌っている加藤さんの姿が大好きというファンも多いです。


是非、これからも加藤さんの歌声にも注目してみてくださいね。

今後も多才な加藤シゲアキさんのことをファンの一人として、応援しています。

関連記事
加藤シゲアキ、妻や結婚はまだ。彼女のNG条件が話題&スキャンダル報道と熱愛の噂まとめ

加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

加藤シゲアキが自宅マンションの部屋を公開!高年収で愛車も豪華?愛犬との別れ&作家活動

加藤シゲアキの父親&母親の仕事は?兄弟&家族について。実家はお金持ち!

加藤シゲアキは面白い性格!好きな食べ物や好きな本まとめ&釣りが趣味で大野智と交流

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント