中村七之助の妻は?歴代の熱愛彼女まとめ!トリンドルとも交際?結婚相手に求めるものとは?

端正な顔立ちから歌舞伎界のプリンスとして人気の中村七之助(なかむらしちのすけ)さん。

若くして歴史ある中村屋を支えるという重役も担っています。

そんな彼に、妻はいるのでしょうか?

歴代の熱愛のウワサや理想の結婚相手についても調べてみました!

なかには、トリンドル玲奈さんのお名前もあったようですよ!

<2>中村七之助には妻がいる?


歌舞伎界に新風を吹き込み続けた稀代の歌舞伎俳優の十八代目中村勘三郎さん。

その次男として1983年に中村七之助さんは誕生しました。

3歳の1986年に初お目見得をし、翌年1月には「二代目中村七之助」を名乗り「門出二人桃太郎」で初舞台を踏んでいます。

父の中村勘三郎さんの人気が高かったことから、中村七之助さんも幼少期からメディアに取り上げられることが多々ありました。

兄の六代目中村勘九郎さんに比べると細面で美しい佇まいの中村七之助さん。

中村七之助さんが女形を演じることが多いのはそのためでしょう。

女形を演じる機会が多い中村七之助さんだけに憧れであり目標とする歌舞伎俳優は坂東玉三郎さんなんだとか。

今の歌舞伎界を背負って立つ程の立女形である坂東玉三郎さん。

梨園の生まれでないにも関わらず高い評価を得ている坂東玉三郎さんの頂きは高く険しいです。

ですが、中村七之助さんならきっとそれ以上の女形になることでしょう。

そんな中村七之助さんですが現在も独身です。

一方、兄の中村勘九郎さんは2009年に女優の前田愛さんと結婚し二児の父となっています。

そろそろ中村七之助さんにも後継ぎが望まれるところですが、それはまだ先になるのでしょうか。

中村勘九郎さん、中村七之助さんの子供が揃って舞台に立つ日を待ち望むファンは多いことでしょう。

中村七之助と熱愛が噂される彼女

歌舞伎界の次代を担う中村七之助さん。

後継ぎの誕生を望む声は少なくありませんが独身のまま。

ですが熱愛を噂された彼女がいないわけではありません。

中村七之助さんはこれまでに何度か週刊誌に彼女と思われる女性をスクープされています。

まず、最初にスクープされたのが2012年。

女優の松下奈緒さん似のエステティシャンとデートしている姿を報じられました。

デート後にはお相手の家にお泊りまでしていますが、この女性とは破局してしまったようです。

2014年には女優の北川景子さんに似た女性との交際が報じられました。

中村七之助さんはこの女性を母や兄、伯母が住む四世帯住宅に連れて行き既に家族公認の仲なんだそうです。

ウワサ自体はたくさんあるものの、ご本人にその気はないとされる中村七之助さんにとっては、こちらの女性が最有力候補らしいですよ!

というのも、3年後の2017年には、中村七之助さんが舞台の合間、わずか30分という時間でも、彼女に会いにいったそうです。

別れ際に、女性による投げキッスもありとのことで、アツアツの関係を思わせますね!

さらには、沖縄県・波照間島での手繋ぎデートも…那覇とか宮古島ではないところから『2人になりたい』という想いが伝わってきます!

そして、2019年9月3日に、女性誌が報じたところによるとついに同棲開始とのことですね!

この背景には、やはりマンションへの『通い婚』では人目につくことが懸念されたようです。

ただ、それだけではいくら中村七之助さんとて、女心を動かすことはできませんよね!

ずっとそばにいてという旨のもはやプロポーズともとれる発言もあったようです!

いよいよ、身を固めるときが来ましたか…。

2020年中に結婚報道も出るかもしれませんね!

中村七之助はトリンドルとも交際していた?

浮名を流す人が多い若手の歌舞伎俳優。

その多くが女優やタレントと交際と報じられています。

ですが、中村七之助さんは芸能人よりも一般人が好きなんだとか。

実際これまで週刊誌にスクープされた女性は一般人ばかりですよね。

そんな中村七之助さんですが一人だけ熱愛が噂されたタレントがいました。

そのタレントとはトリンドル玲奈さん。

歌舞伎座で「白浪五人男」を観たことで歌舞伎にハマったというトリンドル玲奈さん。

休日の度に歌舞伎を観劇するようになったそうです。

しかも、トリンドル玲奈さんは雑誌の企画で尾上菊之助さんと対談するなど、人脈も広げていったのですね!

その結果、お付き合いしたのが中村七之助さんということなのですが…。

実は、このスクープ時でまだわずか交際3ヶ月でした。

にも関わらず、すでに、中村七之助さんの恋人は彼のご家族もご存知であるという関係者の話も報じられていました。

これには、どうやら中村七之助さんの二股疑惑…というよりは、そもそもトリンドル玲奈さんは友人の可能性が高そうです。

というのも、中村七之助さんの本命はこの頃、優木まおみさん似の一般女性とされていました。

これが、前項目の北川景子さん似の女性なのかは定かではありませんが、総合的に判断して同一人物ですね。

北川景子さんと優木まおみさんが似ているのかというのも、少し興味がありますが…。

スキャンダルのインパクト的には『北川景子さん似』、写実的には『優木まおみさん似』という具合なのかもしれませんね。

どちらもご本人ではないというのが、ちょっと面白いところです。

ただ、今回はご本人登場ですのでそこも見逃せませんね。

この報道に関しては、トリンドル玲奈さんの事務所も寝耳に水といった感じでその報道自体に大激怒だったとのことです。

他方、本件自体、中村七之助さん側の話題作りの一環として、あえて周囲の人がリークしたという見解もあるので、おそらく真剣交際ではないのでしょう。

トリンドル玲奈さんも、梨園の妻というイメージではないですしね…。

これに加えて、同年10月には、新たに浜崎あゆみさん似の一般人というのも登場していました。

連泊したとのことですが、こちらもおそらく長続きはしなかった模様です。

そもそも、結婚に対して積極的ではないとされている中村七之助さんだけに、前述の北川景子さん似の方との進展がかなり珍しいというほうが現実に即しているのかもしれません。

中村七之助が結婚相手に求めるものとは?

幼少期からモテモテだったという中村七之助さん。

何度か交際報道がありましたが結婚には一応、まだ2020年現在至っていません。

しかし、結婚願望はあるとのことです。

さらに、結婚観についてもかつては明かしていたのですね。

まず、第一に、歌舞伎が好きであることです。


これは、もはや、当然と言えるレベルなのかもしれません。

自宅に稽古場を持つことも多い歌舞伎俳優。

そのため24時間365日、歌舞伎のことを考え続ける生活と言っても過言ではありません。

また、梨園の妻は何かと気苦労が多いことでも知られていますよね。

中村七之助さんを支え続ける覚悟がある人でなければ梨園の妻は到底務まりません。

中村七之助さんはもちろん、中村七之助さんの芸に惚れた女性こそが結婚相手に相応しいと言えそうですね。

しかし、そうした梨園の妻ポイントを踏まえてなのか、これまで中村七之助さんが付き合った女性たちは、皆、彼に合わせる派だったそうです。

ところが、前項目で取り上げた北川景子さん似の女性だけは違うようですよ!

たとえ、中村七之助さんにとって耳の痛いことでもはっきりと伝えるとのことです。

たしかに、意見を求めたときに『あなたは?』と聞き返す女性のなかで、ビシッと言ってくる女性が現れるとより魅力を感じますよね。

やんちゃとも謳われる中村七之助さんだけに、『この女性、なかなかやるな!』という感じでハートに火がついたのかもしれません。

もし、歌舞伎に対してもこの姿勢で女性がおられるならば、結婚後、中村七之助さんの演技力にますます磨きがかかるかもしれません!

中村七之助プロフィール

芸名:中村七之助

本名:波野隆行

生年月日:1983年5月18日

身長:174cm

出身地:東京都

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ファーンウッド


中村七之助のインスタが話題!兄弟&父まとめ!兄弟甥っ子が大好き?今は一人暮らし?

中村勘三郎の家系図がすごい!姉が女優&兄弟も歌舞伎役者!偉大すぎる父

中村勘九郎の父が偉大過ぎた!兄弟も歌舞伎役者&祖父も名優。姉がいる?

中村勘九郎、息子たちの現在。何人&学校はどこ?家が豪邸と話題に?

コメント