今陽子(ピンキー)の今!結婚して夫が?元夫と離婚した原因とは?死去の噂なぜ

ピンキーとキラーズのボーカルとして一世を風靡した今陽子(こん ようこ)さん。
脚光と注目を浴びたことが今陽子さんの人生を狂わせる一因だったようです。

今陽子は結婚して夫がいる?

小さい頃から洋楽が好きだったという今陽子さん。
15歳だった1967年にビクターレコードから歌手デビューするも全く売れず。


1968年にレコード会社を移籍後、ピンキーとキラーズのボーカルに抜擢されると「恋の季節」が200万枚を超える大ヒット。
翌年には「涙の季節」も大ヒットとなり一躍スターとなりました。
1972年にピンキーとキラーズを解散後はソロ歌手や女優としてマルチに活動しています。

そんな今陽子さんは自他ともに認めるイケメン好きだそうです。
しかも若いイケメンがお好きなんだとか。

イケメンの飲み友達も多いという今陽子さん。
今陽子さんには長年交際している恋人がいるようですが、丁度良い距離を保った大人の交際をしているそうです。
そのため、現在の今陽子さんは独身で夫はいません。

ただ、今陽子さんはこれまでずっと独身だったわけではありません。
以前は結婚しており夫がいましたがその後、離婚しているんです。

今陽子の元夫と離婚原因は?

イケメン好きと公言する今陽子さんだけに元夫はモデル。
お名前は松川達也さんというようです。

今陽子さんと松川達也さんは1974年に結婚するも4年後の1978年に離婚しています。
結婚時の住まいは9LDKの豪邸で両家の家族も同居していたそうです。

結婚後も芸能活動を続けていた今陽子さん。
離婚の原因となったのは今陽子さんの芸能活動でした。

1978年頃の今陽子さんはかつて程の人気はなく、低迷期といえる時期でした。
そんな時に新曲の仕事と舞台出演のオファーが今陽子さんの元に届きます。

今陽子さんにとってはまさに渡りに船というオファーでしたが、

離婚してでもやる気があるのか

と半ば圧力をかけられたそうです。

「仕事と家庭」の選択を迫られた今陽子さん。
結局、仕事を選択したことで離婚をすることになったそうです。
今陽子さんを快く芸能界に送り出した松川達也さんは見た目だけでなく心まで素敵な男性なんですね。


憎みあって離婚したわけではないため今陽子さんと松川達也さん。
今陽子さんは自身のブログに

ちなみに元旦那様 超イケメンモデルさんは、ステキに渋くなって、今でも仲良しですよ(笑)

と書いており、松川達也さんとの関係は現在も良好なようです。

今陽子の今はどうしてる?死去の噂なぜ

なぜか、今陽子さんが亡くなったという誤情報が出回っているようです。

ピンキーとキラーズのドラム担当だったパンチョ加賀美さんが2018年6月3日に亡くなっています。
そのことが誤情報の発端になったのではないかと思われます。

今陽子さんは今でも現役の歌手や女優としてライブやミュージカル、舞台などで活躍中。
なんでも「陽子サポーターズ」と呼ばれる医師やトレーナーの方々が今陽子さんのケアをしているそうです。


また、50代半ばでSNSを開始した経験を「60歳からのフェイスブック」という書籍にして出版しています。
身体だけでなく頭の方もまだまだ健康そのものですね。

イケメンに囲まれて素敵な恋をして身体のケアも怠らない今陽子さん。
家庭を捨ててまで選んだ芸能界でまだまだ活躍してくれることでしょう。

コメント