速水もこみちが韓国人気&韓国モデルでデビュー!過去に事故?病気と噂のマルファン症候群とは

俳優の他に、料理家、実業家としての顔も持つ速水もこみち(はやみ もこみち)さん。

学生時代のちょっとヤンチャな写真がよく出回っていますが、実は昔、韓国でお仕事をされていたんです。

そして最近、もこみちさんが病気なんじゃないかとウワサになっていました。

真相はどうなのでしょうか。

速水もこみちのプロフィール

芸名:速水もこみち

本名:表 もこみち

生年月日:1984年8月10日

身長:186cm

出身地:東京都

最終学歴:首都大学東京

所属事務所:研音

速水もこみちは韓国で人気?韓国でモデルデビューしていた


現在もこみちさんは研音という大手事務所に所属しているのですが、実はその前に渋谷でスカウトをされ別の事務所に所属していたんです。

事務所名はわかっていませんが、もこみちさんをスカウトしたのは韓国のコーディネイトの社長だったそう。

そこから韓国で仕事をしていたそうです。

なので、芸能人デビューは日本よりも韓国が先だったんですね。

主にモデルとして活躍していたもこみちさん、韓国で写真集が発売されるほどの人気だったそうです。

しかしこの事務所はすぐに辞めてしまったんだとか。

その後現在に事務所に所属して日本で大活躍することとなりました。

速水もこみちは韓国でCMに出演していた

韓国で活躍していたのは高校2年生くらいの時だったそうで、当時は日本でもおなじみのサーティワンアイスクリームのCMに出演していました。

韓国で活躍していたため、もこみちさんは韓国人、もしくは日本と韓国のハーフなんじゃないかとウワサも出ましたが、実際はお母さまがフィリピンと日本のハーフだそうで、韓国は関係なさそうですね。

当時芸能界にあまり興味はなく、記念に…程度で始めた仕事だったそうですが、この韓国での仕事をきっかけに芸能界に興味を持ったそうです。

しかし学生時代は10社以上の芸能プロダクションにスカウトされたというもこみちさんですが、高校生の頃の写真を見ると、確かにオーラ出まくりで一般人にしておくのがもったいないくらいでした。

速水もこみちは過去に事故を起こしている?

もこみちさんを検索すると「事故」というワードがでてくるので何があったのかと調べてみました。

が、事故にひっかかるできごとといったら弟さんの暴力事件の件と、「放送事故」といったところでしょうか。

もこみちさんの弟さんが以前タクシー運転手に暴力を奮ってしまったことがニュースになりましたね。


そして放送事故というのが、本当の放送事故ではなくネットで盛り上がった出来事のことでした。

放送事故レベルにオリーブオイルを使っているとか、盛りつけた料理に毛らしきものが見えるとか、逆にオリーブオイルを一切使わない料理が出てきた!など、すべてネットで盛り上がった内容でした。

色々ツッコまれているもこみちさんの料理ですが、なんだかんだでファンが多く、アンチが少ないんです。

これももこみちさんの人柄なんでしょうね。

速水もこみちは病気?

もこみちさんのことで気になるワードが出てきました。

もこみちさんが病気なんじゃないかとネットで騒がれているんです。

その病名というのが『マルファン症候群』という病気なんです。

あまり聞きなれない病気ですが簡単に説明すると、体の中の組織に栄養を運ぶことを妨げる病気なんだとか。

その特徴として、背が高く手足と特に首が極端に長くなるんだそう。

その特徴がもこみちさんにあてはまるとネットで話題になったようですが、結局は噂止まりで本人や事務所も一切そんなことを発表していません。

ということは、もこみちさんはただのスタイルがいい人なんですね。うらやましい!


速水もこみち、妻(平山あや)との結婚、出会いはごくせん共演?元彼女&ゲイ疑惑の噂

速水もこみちの現在!年収がすごい?オリーブオイルのプロデュース&フライパン・包丁のコラボで稼ぐ!

速水もこみちの学歴まとめ!大学・高校・中学はどこ?調理免許は無し&英語力は? 

速水もこみちの本名が漢字じゃない理由とは!母がフィリピンのハーフ&本人はクォーター? 

速水もこみちの兄弟が逮捕?父はどんな人&家族まとめ!出身はどこ?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判?元ヤンだけど優しいエピソードとは

コメント