速水もこみちの現在!年収がすごい?オリーブオイルのプロデュース&フライパン・包丁のコラボで稼ぐ!

俳優業の他に、現在は料理の腕前も認めれれている速水もこみち(はやみ もこみち)さん。

もこみちさんの料理でよく出てくるのがご存じオリーブオイル!

オリーブオイルの使用量で毎回ネットが盛り上げっていますよね。

一時期ファンは、もこみちさんのことをオリーブオイル系男子と呼んでいたほどです。

女優の平山あやさんとの結婚報道が出た際もオリーブオイル婚とも言われていました。

そんなもこみちさんの料理の腕前は確かなようですが、使っている包丁やフライパンなどは有名ブランドの物なんでしょうか。

また、現在俳優業より料理関係のお仕事が多いもこみちさんの年収も気になるところです。

速水もこみちのプロフィール

芸名:速水もこみち

本名:表 もこみち

生年月日:1984年8月10日

身長:186cm

出身地:東京都

最終学歴:首都大学東京

所属事務所:研音

速水もこみち、現在は俳優より料理家?


良く言えば落ち着いたというんでしょうが、最近のもこみちさんに対して「老けた」「太った」と、ちょっと残念な意見がよせられています。

しかし顔が崩れているわけでもないですし、イケメンなのは変わりませんね。

ご結婚もされて幸せ太りしちゃったのかもしれませんね。

朝の情報番組でお馴染みの『MOCO’Sキッチン』では得意な料理を披露しているもこみちさん。

腕前は確かなのですが、一般家庭に普段ないような食材を使ったり、高度な技を披露したりで「家庭向きではない」と批判も最初はあったそうです。

しかしその後もそのスタイルを変えることなく、現在ではそのスタイルが人気となりました。

速水もこみちの年収がスゴイ?

実業家、もこみちさんの気になる年収はいくらなんでしょう。

現在は俳優よりも料理関係でのお仕事の方が多いようにもみえますね。

実は俳優業よりも副業で儲かっているみたいです。

年収は3憶ではないかと言われています。

MOCO’Sキッチンで披露した料理が掲載されているレシピ本はすでに10冊以上出版されていて、さらに資格のキャリカレの通信講座「速水もこみちのクッキングマイスター講座」という3か月のコースも好評だそうです。

そしてオリーブオイルやキッチン用品のプロデュースなどもしていて、年収は億単位と言われていて、今や立派な青年実業家と報道されています。

好きなことを仕事にできて、しかもそれが成功するなんて羨ましいですね。

ちなみに、もこみちさんが料理を始めたのはまだ子供の頃で、その理由は「モテたいから」だったとか。

4人兄弟の3番目として育ったもこみちさん。

もこみちさんが幼いころにお兄さんに作ってもらったカルボナーラ、そしてお兄さんの料理姿を見てかっこいい思ったそうです。

「料理ができたらモテる」と思い料理を始めたそうですが今では料理番組を持つまでの腕前となりました。

これは長期間にわたって、もこみちさんが努力された結果ではないでしょうか。

速水もこみち、ついにオリーブオイルをプロデュース

いまや、速水もこみち=オリーブオイルといっても過言ではないですよね。

番組で高価なオリーブオイルを料理に丸々1本使い切って問題になってしまったこともありました。


ネットでも、もこみちさんのオリーブオイル使用はネタとして盛り上がっていたほどです。

そんな速水さん、ついに自身でオリーブオイルをプロデュースされました!

ネット限定、しかも1本5250円とけっこう高価なものだったのですが、購入者の口コミを見るとなかなかの高評価。

こだわって作っているようで、フルーティーな香りが特徴でなどんな食材にも合わせやすいと評判です。

こだわり満載。速水もこみちがコラボした包丁やフライパン

オリーブオイル以外にも、速水さんはキッチン用品も有名ブランドとコラボして販売しているんです。

包丁はヘンケルスとコラボしていて、4000円前後のものですが、切れ味はもちろんフォルムも可愛いと評判なんだとか。

また、フライパンはビタクラフトとコラボしていて、5000円代から9000円代とそこそこのお値段ですが、料理に妥協しないもこみちさんプロデュースだけあって、使用感がとてもいいんだそうです。

他にも鍋など様々なキッチングッズを販売しているもこみちさん。

MOCOMICHI HAYAMIという自身のブランドも立ち上げてキッチングッズを販売しているそうです。

楽天でも販売されていて、包丁やまな板のみならずエッグパンや鍋なども販売しています。

大体、高くて7000円から安くて1500円くらいの値段で販売されています。

どれも機能性が高く高評価のようです。

そしてデザインもカジュアルで可愛いんだそうです。

またキッチングッズやオリーブオイルなどの商品を販売するだけでなく講演会も開いているようです。


その講演でも自身のキッチングッズを提供したり料理のコツなどを皆さんにお話ししているようです。

高身長のさわやかイケメンとも言われているもこみちさんが講演を開けば奥様方はこぞって参加しますよね。

この講演もとても人気があるのだそうです。

実業家として成功されていますね。

また愛車はポルシェを愛用しているようです。

副業で稼げているからこそ外車を乗れている証なのではないでしょうか。

またスタイルが良いもこみちさんが乗るとより一層、格好よく見えますよね。

そして現在では放送されなくなったMOCO’S キッチンも、今はもこみちさんのYouTubeで引き続きお料理を紹介しているようです。

このMOCO’Sキッチンも大変人気だったのですがオリーブオイル大量使用に対する批判ともこみちさんのギャラの高さが痛手となりなくなってしまったそうです。

約8年という長い月日をMOCO’Sキッチンに注いだわけですが、終わってしまった理由が少々悲しくも見えますよね。

ですが現在はもこみちさん自身のYouTubeアカウントを開設しMOCO’Sキッチンと同様にお料理コーナーで活躍しているようです。

自身のオリジナル商品や他の有名キッチンブランドとのコラボなどさまざまな料理用品を生み出しているもこみちさん。

それだけでなくYouTuberとしても活躍されています。

今いろんな芸能人の方がYouTubeに参戦されていますが、もこみちさんのように何かスキルがある人であれば俳優や芸能人としてだけでなく料理家として売れるのではないでしょうか。

またYouTuberとしてさらなるお金が生れそうですね。

またもこみちさんがレストランを経営する日が近いうちにやってくるのではないでしょうか。

もこみちさんは調理免許を持っていないのでオーナーとして活躍するかもしれませんね。

もしそうなれば人気間違いなしですね。

俳優としてだけでなく、事業家としても活躍されているもこみちさん。

今後の動きにも目が離せません。


速水もこみち、妻(平山あや)との結婚、出会いはごくせん共演?元彼女&ゲイ疑惑の噂

速水もこみちの学歴まとめ!大学・高校・中学はどこ?調理免許は無し&英語力は? 

速水もこみちの本名が漢字じゃない理由とは!母がフィリピンのハーフ&本人はクォーター? 

速水もこみちの兄弟が逮捕?父はどんな人&家族まとめ!出身はどこ?

速水もこみちが韓国人気&韓国モデルでデビュー!過去に事故?病気と噂のマルファン症候群とは

速水もこみちの性格はいい?悪い評判?元ヤンだけど優しいエピソードとは

コメント