佐藤健のメガネ&サングラス姿がカッコいい!ロングコートとファッションについて

世の女性を虜にしている人気俳優の佐藤健(さとうたける)さん。

俳優として幅の広い役をこなしていますが、恋人気分になれると話題の公式ラインや、公式YouTubeチャンネルの開設など、活躍の場が広がっています。

佐藤健さんはファッションもファンから人気なようです。

佐藤健のプロフィール

芸名:佐藤健

本名:佐藤健

生年月日:1989年3月21日

身長:175cm

出身地:埼玉県

最終学歴:埼玉県立越谷北高等学校

所属事務所:アミューズ

佐藤健のメガネのブランドは?視力は悪い?


テレビドラマ「恋つづ」では佐藤健さん演じる超ドS医師・天堂のメガネ姿があまりにかっこよく、ネットが騒然となりました。

超ドSという役どころにシックなメガネで色気がさらに増しており、まさに破壊力抜群の姿ですが、メガネのブランドはどこなのでしょうか。

BJ Classic Collectionというブランドの「P-501NT」というデザインで、このブランドは歌手で俳優の星野源さんなどおしゃれな芸能人の方にも愛用者がいるそうです。

このメガネは佐藤健さんの「恋つづ」効果もあり、色によっては品薄状態のようでした。

メガネが似合う佐藤健さんですが、視力は悪いのでしょうか。

佐藤健さんは視力が悪く、高校2年生からメガネをしているようです。

佐藤健さんは何かに熱中する性格をお持ちなので、幼い時から勉強や読書、ゲームなどで視力が低下してしまったのかもしれませんね。

普段はメガネをしているようなので、今後テレビやYouTubeでもっとメガネ姿が見られるかもしれません。

佐藤健「恋つづ」&「SUGAR」でのサングラス姿がカッコいい!

メガネ姿が話題となった佐藤健さんですが、サングラスをかけている姿もファンから人気なようです。

テレビドラマ「恋つづ」の第7話では遊園地デートでサングラスをかけている佐藤健さんが登場しています。

遊園地とは思えないスタイリッシュなかっこよさに思わず息を呑んでしまった視聴者も多いようです。

オーラが抜群の姿でデートに来られたら嬉しくない女性はいないでしょう。

この場面で使用されたサングラスについては、佐藤健さんがご自身で買い取るつもりでいると発言していました。

また佐藤健さんと生電話ができることで話題の通話アプリ「SUGAR」では、度々私服でサングラスをかけながら配信しています。

ファンから「サングラスを取ってください」とお願いされることもあるそうです。

サングラスをかけたり外したり、プライベートな姿が見られるのでファンにはたまらないですよね。

画面に向かってアップでおしゃべりされている姿には思わずドキドキしてしまいます。

佐藤健ロングコートが似合いすぎる!ファッションセンスが抜群!

テレビドラマ「恋つづ」では佐藤健さん演じる天堂の私服が話題になりました。

天堂の私服はロングコート×タートルネックという、女性が憧れてしまう男性の冬ファッションの王道であり、ダークカラーでまとめられていてハイセンスなファッションとなっています。

ロングコートは身長が高い方が似合うと言われていて着こなすのが難しいアイテムなのですが、佐藤健さんは身長170㎝と小柄な体形にも関わらずモードに着こなしていますよね。

よほどお顔が小さくスタイル抜群なのだと思います。

また「恋つづ」担当スタイリストの中兼英朗さんへのメディア取材によると、天堂のファッションはほとんど佐藤健さんのアイデアで考えられていて、念入りに衣装合わせをされているそうです。

実際ファンからは天堂の私服と佐藤健さんの私服は似ているという声も上がっていました。


スタイリストさんと一緒に衣装を決めてしまうとは、佐藤健さんのファッションセンスは抜群のようですね。

公式YouTubeなどでは私服姿で出演されることも多いので、冬には女性を虜にした天堂ファッションを見ることができるかもしれません。

関連記事
佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

佐藤健、熱愛彼女が秋山莉奈の過去。吉岡美穂の噂はデマ&石原さとみや広末涼子とも交際?

佐藤健の結婚観&恋愛観まとめ!好きなタイプは?薬指に指輪? 

佐藤健の学歴まとめ!中学・高校・大学はどこ?頭がいい&高偏差値の学生時代はネクラ?

佐藤健の家族まとめ!父親&母親はどんな人?兄弟は妹が1人!

佐藤健の出身と実家について。現在の自宅は目黒区?本名や創価学会の信者という噂

佐藤健の性格はいい?悪い?ファンからの評判は!共演者キラー&合コンエピソードとは!

コメント