神山智洋の好きなタイプと恋愛観。好きな体型や好きな髪型とは

ジャニーズの人気グループ「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍されている神山 智洋(かみやま ともひろ)さん。

神山さんは2021年現在で28歳、やはり恋愛事情が気になりますよね。

今回はそんな神山さんの好きな女性のタイプや恋愛観について調査しました。

他にも、好きな女性の体型や髪型についても迫りますよ。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:171cm

出身地:兵庫県宝塚市

最終学歴:宝塚市立安倉中学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

神山智洋の好きなタイプ

神山さんは恋人がいてもおかしくない年齢です。

幸いなことに、現時点で熱愛報道などは一切なく、今はお仕事に打ち込んでいらっしゃるようですね。


そこで今回は、神山さんの好きな女性のタイプを調査しました。

調査の結果、神山さんは「料理が上手でキレイ好きな人」「子供と動物が好きな人」「礼儀正しくて、自分よりも大人でいられる人」がタイプであることがわかりました。

料理上手な彼女に「ハンバーグとか唐揚げとか男っぽいものを頼みたい」と可愛らしい一面を明かしています。

また、「彼女自身も趣味があり、俺の趣味もわかってくれる人」ともお話されていました。

神山さんの趣味といえば、ゲームと楽器演奏ですよね。

実は神山さんは、2020年4月からの自粛期間中は「あつまれ!どうぶつの森」をやり込んでいたというエピソードや、仕事の移動や合間の時間、時には夜ふかしもしてRPGのゲームをやりこんでいるというエピソードもある、”ゲーム好きさん”です。

つまり神山さんは”一緒にゲームを楽しめる”、あるいは”ゲームをしていても文句を言わない理解のある彼女”を理想としているかもしれません。

他にも”一緒に楽器を演奏してセッションできる彼女”というのも、ある意味神山さんの理想かもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。

気になる恋愛観とは

そんな神山さんの恋愛観について調査したところ、「彼女に甘えてほしい」「尽くしたい」と一途な恋愛観をお持ちのようです。

また、「1ヶ月記念に言うちょっとテレくさい愛の言葉は?」という問いかけには「今日まで楽しかった。これからこれがずっと続いていくなんて楽しみだね。」とファンには悶絶モノの甘いメッセージをお話されています。

女性に言われたら嬉しい言葉は「頼りになる」「安心する」と言われたいとも明かしており、神山さんは”男性として頼られたい”、という恋愛観を披露されています。

神山さんなら男らしく引っ張ってくれそうな気がしますよね。

理想のデートプランは”夏に浴衣デート”と語られていました。

浴衣の神山さんとのデートだなんて、乙女は想像しただけで夢が膨らみますよね。

神山さんの20代らしい爽やかな、そして男らしさもある恋愛観をご紹介させていただきました。

好きな体型&好きな髪型とは

「健康的な体型がいい」とお話されていました。

「スリムでモデル体型」ではなく、「健康的な体型」だなんて、嬉しい女性陣が多いのではないでしょうか。

ちなみに、「俺より身長が低い子がいい」ともお話されていたので、170cm以下の女性がタイプのようですね。

ポイントが「”ヒールをはいても”俺より小柄な子」ということでしたので、何cmのヒールを履くかにはよりますが、だいたい165cm以下の女性がタイプということでしょうか。

また、好きな女性の髪型は「黒髪でセミロング」の女性が好きとのことでした。

併せて、メイクも「ナチュラルメイク」な方が好きとも明かしており、金髪や濃いメイクはあまり好きではないようです。

以上をふまえ今回の調査では、神山さんは“清楚で作り込んでいない女性”がタイプであることがわかりました。

ぜひ神山さんファンの女性は参考にしてみてください。


神山智洋の関連記事
神山智洋の彼女は?山本彩と熱愛の噂?あやね、ゆいって誰?

神山智洋の兄弟は5人!父がいない理由。家族構成とエピソードまとめ

神山智洋はタバコ吸ってる?韓国人とのクオーター?名言がかっこいい!

神山智洋の歌はうまいの声多数?歌唱力の評価まとめ!

神山智洋の髪型ヘアスタイルまとめ!髪色は黒髪派?金髪派?茶髪派?

神山智洋の愛用する香水。ジミーチュウは官能的な香り、口コミ評判まとめ

神山智洋の私服がかっこいい!ピアスは何個?メガネのブランドまで調査

神山智洋の性格はいい?悪い?優しいエピソード。泣く演技が上手い&催眠術が得意

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント