小室淑恵の夫とは?年収がやばい?プロフィール経歴&高校はどこ?

実業家の小室淑恵(こむろよしえ)さんは美しく聡明で憧れる女性も多いでしょう。

株式会社ワーク・バランスの代表取締役社長でも小室さんは、公私ともに注目される存在です。

小室淑恵のプロフィール経歴

ワークライフバランスとは、仕事と生活を共存させる考え方。


つまり仕事も生活もバランスよく、充実させていこうという発想で、近年では世界的に取り組まれている方針でもあります。

働き方のバランスは働いている人が意識することですが、多くの企業もこの考え方に賛同しています。

そしてそのような企業のために、コンサルティング、講演、研修などを行っているのが、株式会社ワーク・バランスです。

簡単に小室さんのプロフィール経歴を見ていきましょう。

小室淑恵さんの生年月日は1975年4月16日です。

出身は東京都で、出身高校は、日本女子大学付属高校。

大学は、日本女子大学文学部を卒業されています。

1999年に資生堂に入社し、本社経営企画室IT戦略の担当に抜擢されています。

2005年9月には資生堂を退社し、2006年7月に株式会社ワーク・ライフバランスが設立されました。

休職者が職場にすんなりと復帰できるような仕組みであるormoを開発されました。

2014年5月にはベストマザー賞を受賞しています。

注目を集めて続けている女性実業家です。

小室淑恵が結婚した夫の職業がすごい!年収は?

小室淑恵さんは現在(2023)、結婚されています。

2003年に結婚した旦那さんの職業ですが、中央官庁に勤務。

国家公務員の仕事は相当な激務と言われています。

2006年に第一子を出産し、2012年には第ニ子も出産。

2人のお子さんを育てながら、お仕事も頑張られているのですね。

ご本人は毎日21時にはお子さんと一緒に眠ってしまうそうですが、朝は6時に起きて、ジムにてトレーニングも行っているといいます。

自宅にジムが併設されているようなので、やはり年収も高いのでしょう。


会社の実績以外にも、書籍を執筆していたり、コメンテーターなどのお仕事もされています。

年収は数千万は下らないでしょうし、株式を含めたら資産は数億円に上ると考えられます。

旦那さんも中央官庁にお勤めということで、夫婦合わせての世帯年収は相当でしょう。

小室淑恵は憧れの存在!これからもチェック!

公私ともに充実した生活を送っている小室さん。

当然、ツイッターでも人気があります。

小室淑恵さんをフォローする女性がますます増えており、働く女性の指針にもなっているようです。

子供がいても、女性は活き活きと働けることを実証している方です。


経営者の関連記事
榎本善紀(京楽社長)の年収は?経歴と出身大学まとめ!伊東美咲と結婚&韓国人との噂は?

松村厚久、高岡早紀の熱愛&現在(2023)の病状。結婚した妻と離婚、彼女よりもサイゼリヤが大好き?

菊池勲の現在(2023)。仕事は美容室を経営?気になる年収&前妻への支払い額がすごい?

青山光司の会社経営&経歴まとめ!学歴が意外すぎ?年収が億越え&愛車はフェラーリ?

貞方邦介の現在(2023)。気になる年収と資産は!愛車がすごすぎ?経歴沿革まとめ

貞方邦介の結婚&嫁は?芸能人が元彼女?心に刺さる名言の数々!熱海との縁とは

杉本宏之が結婚した妻とは?再婚の噂?経歴まとめ&不動産業界で有名!

内藤裕紀(ドリコム)の結婚した嫁&子供まとめ!病気だった?資産はどれくらいなの?

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント