小室淑恵の夫とは?年収がやばい?プロフィール経歴&高校はどこ?

実業家の小室淑恵(こむろよしえ)さんは美しく聡明で憧れる女性も多いでしょう。

ワークライフバランスという言葉でよく検索されているようです。

小室淑恵のプロフィール経歴はこちら!


ワークライフバランスとは、仕事と生活を共存させるような考え方です。

つまり仕事も生活もバランスよく、充実させていこうという素敵な考え方なのですね。

働き方のバランスは働いている人が意識することですが、企業もこの考え方に賛同しているところが増えています。

そしてそのような企業のために、コンサルティング、講演、研修などを行っているのが、株式会社ワーク・バランスなのおですね。

この株式会社ワーク・バランスの代表取締役社長が、小室淑恵さんです。

簡単に小室さんのプロフィール経歴を見ていきましょう。

小室淑恵さんの生年月日は1975年4月16日です。

現在は43歳ですね。

とてもアラフォーには見えない美しさです。

出身は東京都で、出身高校は、日本女子大学付属高校です。

大学は、日本女子大学文学部をご卒業されています。

1999年に資生堂に入社し、本社経営企画室IT戦略の担当に抜擢されています。

2005年9月には資生堂を退社し、2006年7月に株式会社ワーク・ライフバランスが設立されました。

休職者が職場にすんなりと復帰できるような仕組みであるormoを開発されました。

2014年5月にはベストマザー賞を受賞しています。

このように今、大注目を集めている、女性実業家です。

小室淑恵が結婚した夫の職業がすごい!年収は?

小室淑恵さんは現在、ご結婚されています。

2003年にご結婚されました。

夫ですが、中央官庁勤務だそうです。

なかなの激務で大変なようですね。

2006年に第一子を出産し、2012年には第ニ子もご出産されています。

2人のお子さんを育てながら、お仕事も頑張られているのですね。

ご本人は毎日21時にはお子さんと一緒に眠ってしまうそうです。

朝は6時に起きて、ジムにてトレーニングも行っているといいます。

自宅にジムが併設されているようなので、やはり年収も高いのでしょうか?


会社の実績以外にも、書籍を執筆していたり、コメンテーターなどのお仕事もされています。

つまり年収は1,000万円以上はあるでしょう。

きっとそれ以上ではないか、と思われます。

旦那さんも中央官庁にお勤めということで、夫婦合わせての年収はとても高いのではないでしょうか?

小室淑恵は憧れの存在!これからもチェック!

このように今回は小室淑恵さんについて、特集してきました。

ツイッターでもこのように人気がありましたよ。

小室淑恵さんを尊敬する女性が、ますます増えています。

働く女性としては、指針にしたい方ですよね。


本当に見た目もかわいいですし、憧れの存在です。

子供がいても、女性は活き活きと働けることを実証している方です。

これからも小室さんのご活躍を応援しています。

経営者の関連記事
榎本善紀(京楽社長)の年収は?経歴と出身大学まとめ!伊東美咲と結婚&韓国人との噂は?

松村厚久、高岡早紀の熱愛&現在の病状。結婚した妻と離婚、彼女よりもサイゼリヤが大好き?

菊池勲の現在!仕事は美容室を経営?気になる年収&前妻への支払い額がすごい?

青山光司の会社経営&経歴まとめ!学歴が意外すぎ?年収が億越え&愛車はフェラーリ?

貞方邦介の現在!気になる年収と資産は!愛車がすごすぎ?経歴沿革まとめ

貞方邦介の結婚&嫁は?芸能人が元彼女?心に刺さる名言の数々!熱海との縁とは

杉本宏之が結婚した妻とは?再婚の噂?経歴まとめ&不動産業界で有名!

内藤裕紀(ドリコム)の結婚した嫁&子供まとめ!病気だった?資産はどれくらいなの?

コメント