大滝友梨亜に結婚歴なし。卒業理由と現在(2023)。ソフトバンクCMに出演!高校の噂

2017年10月末にNGT48を卒業した大滝友梨亜(おおたきゆりあ)さん。

今回は結婚の噂に迫っていきます。

また、卒業理由は『次にやりたいことがある』という旨のようですが、それは一体何なのでしょう。

2023年現在の活動や高校についても調べました。

大滝友梨亜のプロフィール

愛称:大滝さん

生年月日:1995年4月21日

出身地:新潟県新潟市

所属事務所:フリー

大滝友梨亜は結婚していない

卒業後も芸能活動を継続中の大滝友梨亜さんですが、結婚は未だにされていないようです。

それでもなぜか、彼女の結婚についてよく調べられているようですね。

その原因の1つとして考えられるのが、大滝友梨亜さんが、NGT48在籍当時歌唱した劇場ユニット曲『ラスベガスで結婚しよう』です。


この曲は、2017年7月2日から2018年6月23日まで行われたNGT48チームNIIIの劇場公演『誇りの丘』の6曲目に披露されるものです。

大滝友梨亜さんは、村雲颯香さんが休演時のアンダーを担当されていました。

実質、AKB48からNGT48の指南役として、やってきた北原里英さん、柏木由紀さんを除けば最年長となる大滝友梨亜さんだけに、『結婚』という文字にリアル感が出てしまったのかもしれませんね。

結婚しそうな男性はまだいない?

2023年現在、大滝さんは結婚の発表をしたことがなく、まだ独身と思われます。

とはいえ、近年の恋愛については気になりますね。

もし交際している男性がいるなら、これから結婚発表をするかもしれません。

ですが、大滝さんにはこれといった熱愛情報がないようです。

かわいい芸能人は共演者などと噂になることもありますが、大滝さんの彼氏候補として名前が挙がる男性はいません。

週刊誌でのデート報道などもなく、これから結婚に発展しそうな恋人は、まだいないと考えてよさそうです。

大滝さんの結婚を警戒するタイプのファンなら、これは喜ばしいことなのでしょうか。

ただ、情報が漏れないように、うまく隠れて付き合っている可能性もあるかもしれません。

その場合、密かに交際を続け、突然の結婚報告が行われることもありそうです。


近年の大滝さんは、その魅力にさらに磨きをかけています。

これだけかわいい女性がいたら、周囲の男性はかなり気になってしまいますよね。

となれば、男性から告白され、交際を始めることもあるでしょう。

実際のところどうなのかは不明ですが、熱愛や結婚のニュースが急に流れてきてもいいように、心構えをしておく必要はあるのかもしれません。

結婚しない理由は仕事?

まだ独身と思われる大滝さんですが、その理由について語ったことはないようです。

そのため詳しいことはわかりませんが、可能性としては「今は恋愛より仕事」という考え方があるかもしれません。

近年は、テレビやラジオ、イベントなどへの出演を継続しつつ、株式会社リリーフセキュリティのPR大使も担当している大滝さん。

さまざまな仕事をしている様子からは、それなりに忙しいことが想像できます。

こうした仕事が続くうちは、恋愛や結婚が後回しになるのでしょうか。

とはいえ、幅広く仕事をしているなら、出会いの機会も多いはず。

仕事が充実しているからこそ、素敵な男性と結婚することになるかもしれませんね。

大滝友梨亜、卒業理由はやりたいことが見つかったから

2017年10月31日でNGT48を卒業した大滝友梨亜さん。


その約1週間前、インタビューではその理由を「芸能活動はしばらくやらなくていいかな」と語っていました。

一般人になるのであれば、確かにそれは伏せても今後のプライバシーもありますし、自然かもしれません。

やりたいことがたくさん出てきたうえでの卒業ならば、秘密にするなら秘密にする、ヒントを出すならヒントを出すと、態度が一定する人も多いですが…。

大滝友梨亜さんの場合、どっちつかずでいまいち釈然としない感じが漂っていますよね。

その結果、卒業の背景には、山口真帆さんを襲撃したアイドルハンター軍団のドンと関わりがあったのではないかというウワサも立っているようです。

そのきっかけとなったのが、山口真帆さんが事件に巻き込まれたときの彼女のツイートでした。

このツイートを見て疑問に思うのは、何故山口真帆さんが大滝友梨亜さんに助けを求めたのかという部分ですね。

これに関しては、大滝友梨亜さんご自身がこのアイドルハンター軍団のドンにかつて脅されていたからとの見解が強いようです。


もちろん、これらは週刊誌が報じているわけでもなく、SNS上のウワサに過ぎません。

しかし、仮に本当であれば、卒業後のプランに具体性がないのも、タレントはもうしばらく遠慮したいというのも理解できますね。

大滝友梨亜、現在(2023)はタレント!ソフトバンクのCMにも!

NGT48卒業時にはタレント活動について否定的だった大滝友梨亜さんですが、卒業後は地元新潟の「NEW BRiGHT PRODUCTION」という芸能事務所に所属していました。

前項目でご紹介したインタビューでは、唯一具体的に否定された道でしたが、結果的に戻ってきたのですね。

しかし、回り回って戻ってくるというこれもまた人生というものでしょう。

2019年の年始には、ソフトバンクモバイルの『年始初売り(新潟)編』の出演を果たしています。

どんなCMだったのか大変気になるところではありますが、新潟ローカルのため、動画はおろか、情報すらなかなか入ってきません。

ご本人のインスタグラムにもオフショットなどは見当たりませんでした。

ちなみに、新年初投稿はお兄さんとのツーショットでやはりCMについては触れられていません。

というか、むしろ、視聴者である新潟県民の方々にとってもレアなCMだったようですね。

初売りということで放映期間も限られていたことでしょうし、そのうち、ファンの間では幻のCMとして語り草になりそうです。


しかし、2023年現在、この事務所では活動していません。

2022年12月31日で「NEW BRiGHT PRODUCTION」を退所し、フリーランスとなったからです。

フリーになってもいろいろな活動を行い、新潟に関連した仕事も受けている大滝さん。

これからもますます活躍していくことになりそうですね。

大滝友梨亜の高校はどこ?

そんな彼女が通った高校は具体名こそわかっていませんが、同じ高校の出身だと名乗る人もSNS上にはいるようです。

地元住民の間では知れ渡っているのかもしれませんね。

また、SNSでは「農業高校だったらしい」との噂も流れています。

学校の名前まではわからないようですが、本人がイベントで発言していたのだとか。

噂が本当なら、農業高校ならではの貴重な体験をたくさんしているのかもしれません。


関連記事
宮島亜弥の現在(2023)。卒業理由と山口真帆。彼氏と結婚?高校&中学は不登校?

中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

加藤美南が彼氏バレで人気が急落?バトンは全国レベル&出身高校は!実家はお金持ちで親が社長!

西潟茉莉奈が彼氏バレ?歯並びが残念?昔からかわいいと話題?出身大学はどこ?

長谷川玲奈、特技は野球&高校はどこ?怪我の具合は?インスタが話題!

コメント

  1. そのとおり