伊東四朗の妻・家族まとめ!自宅はどんな家?韓国嫌いとされる理由とは!

俳優、タレント、司会など、幅広いジャンルで活躍している伊東四朗(いとう しろう)さん。

元はお笑い芸人でキャリアをスタートさせ、今ではベテラン俳優としての印象が強いのではないでしょうか。


俳優として活躍される姿も印象的ですが、バラエティ番組に出演した際の、面白く、おおらかなキャラクターも人気です。

大物ですが、親しみやすい人柄で、長年活躍されています。

伊東四朗の妻や家族は?

伊東四朗さんの奥様については、一般人の方のようで、情報が出てきません。

2018年5月、雑誌「サライ」のインタビューで、奥様について語っています。

女房に言わせると、表情がないらしいですよ、ふたりっきりの時は。能面みたいに笑わないそうですから

引退について考えたことがあるか、の問いに

「引退したら腑抜けになったしまうことを、女房はよくわかっているので、自分から引退することは止められている」

奥様は、とても伊東四朗さんのことを理解しているようですね。

性格だけではなく、表情の変化もよく見ているようです。

伊東四朗さんも、奥様のアドバイスに耳を傾け、仲の良いご夫婦のようですね。

伊東四朗さんには、2人のお子さんがいらっしゃいます。

2人息子で、次男は俳優の伊東孝明さんです。

右側に映っているのが伊東孝明さん。

NHK大河ドラマ、真田丸に出演したことも話題になりました。

2017年1月には、次男、伊東孝明さんと2人で「徹子の部屋」に出演し、子煩悩ぶりや、孫とのエピソードを話していました。

孫が4人いて、かわいくてしかたない、と溺愛している様子です。幸せなご家族ですね。

伊東四朗の自宅は?どんな家なの?

東京都杉並区永福にご自宅があるようです。

テレビで自宅を紹介していました。

すっきりと整頓された広い部屋でした。伊東四朗さんの自宅は、意外と知っている方も多いようです。

伊東四朗と韓国のつながりって何?

伊東四朗さん、で検索すると、韓国、というワードが出てくるのですが、韓国とどんなつながりが?と思ってしまいます。

東京都台東区出身で、特に韓国と関係があるとは思えなかったのですが、ある時期のコメントが話題になったようです。

View this post on Instagram

おかしな刑事5 「居眠り刑事とエリート女警視~新潟十日町着物ショーに父娘潜入捜査!狙われた舞台上の時限発射トリック!」伊東四朗、羽田美智子(他)▽高座で熱演中の落語家が矢で殺され… 12/17 (星期一) 13:59 ~ 15:53 テレビ朝日: https://forjoytv.com (14日間のリプレイ) 番組詳細 非番の日、落語の定席・王子演芸場に出かけた鴨志田。高座では一門の落語家・楽打亭笑介の『王子の狐』が始まった。ところが、どこからか飛来したクロスボウの矢が笑介の胸を貫き、笑介はその場で絶命してしまう。矢は普段は使われていない2階席から高座めがけて固定され、タイマーによって発射される仕組みになっており、仕掛けの側にはなぜか狐の面が落ちていた。矢の設置状況から演芸場の内部に詳しい人物の犯行と思われたが… 伊東四朗、羽田美智子、石井正則、小倉久寛、飯田基祐、伊東孝明、津田寛治、田中実、朝倉伸二、星ようこ ほか source: https://fujitvlive.blogspot.com/2018/12/5.html #おかしな刑事5 #伊東四朗 #羽田美智子 #石井正則 #小倉久寛 #飯田基祐 #drama #jdrama #japantv #forjoytv

Japan Dramaさん(@jdramalive)がシェアした投稿 –

「韓国・中国の国内犯罪が増えているのに、日本に謝罪しろって言うけど、自分たちは謝罪したことあるのか?」と
発言したことがあったようで、その件で、韓国嫌い、として名前が挙がっているようです。

それ以外は特に発言もない様子です。

韓流ブームの際、発言した言葉が世間に知れ渡ってしまったのかもしれませんね。

今もドラマや舞台と精力的に活動してる伊東四朗さん。


少し強面な役柄も多いですが、バラエティでは明るくおおらかな優しい人柄が魅力です。

これからも活躍する姿を見たいですね。

伊東四朗の現在まとめ!病気&体調不良で休業?ほお傷の原因は?

伊東四朗の息子&娘まとめ!長男や次男は何してる?仕事など最近の様子は?

伊東四朗のギャグなぜ生まれた?小松政夫や三宅裕司との関係とは!コンビ相方はだれ?

小松政夫の妻と息子は?植木等が父親&伊東四朗と名コンビ!タモリと笑っていいともの司会?

コメント