伊東四朗の息子&娘まとめ!長男や次男は何してる?仕事など最近の様子は?

伊東四朗(いとう しろう)さんは俳優としての息子さんと親子共演を頻繁にしている事で話題になっていました。

子供が何人いるのかについて調べるとともに、息子さんや最近の伊東四朗さんについても見て行こうと思います!

伊東四朗に息子や娘は何人いる?


伊東四朗さんは奥さんについてほとんど語りませんが、聞くところによると一般の女性と結婚されたそうです。

その後、夫婦の間には2人の男の子が誕生したと言われていました。

伊東四朗さんについて娘さんがいるのでは?とよく話題になりますが、私生活では2人の男の子以外は生まれていないようでした。

娘さんについてはテレビ朝日系ドラマ「おかしな刑事」が原因なのかもしれません。

作中で娘役をしている羽田美智子さんと混同してしまった可能性が高いと思いました(笑)

「おかしな刑事」は約15年も続く人気シリーズですから親子と間違われても仕方ないかもしれませんね!

伊東四朗の長男や次男は何をしている?

伊東四朗さんの長男は一般社会で生活しているらしく、名前や家庭については公開されていませんでした。

テレビ朝日「徹子の部屋」に出演した伊東四朗さんが長男に女の子が生まれたと触れていたそうです。

次男は俳優として活動している伊東孝明(いとうたかあき)さんで本名は同じ読み方で伊藤貴明さんでした。

伊東さん一家の本名は東ではなく藤の伊藤と言う事になります(伊東四朗さん本名は伊藤輝男さん)

メガネを掛けていなくても親子だけ雰囲気はよく似ていますよね!

サスペンスドラマだけでなく、大河ドラマ「真田丸」などの演技でも注目されていました。

最近の渋さが出た演技も良いですが、個人的にはタフマンのCMでの親子共演が印象的でした!

何か不思議な乗り物に乗っている伊東四朗さんがドラムの音と、息子さんの「タカ」を掛けて連呼しているのがおもしろいですよね(笑)

伊東孝明さんには3人の子供いるらしく、名前は長男の大輝(だいき)君・次男の玄騎(げんき)君・長女の柚葵(ゆずき)ちゃんと公開されていました。


伊東四朗さんが孫と接している時の様子について語っていたので紹介したいと思います。

どこから出ているのかと思う高い声で、孫と接している

引用元:

厳しく頑固な役柄が多い伊東四朗さんもお孫さんの前だと優しいお爺さんに戻っている様子でした!

伊東四朗の最近の様子は?

2019年で82歳になる伊東四朗さんですが、その活躍ぶりは衰えることを知らない印象を受けました。

今やお正月恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」にも出演していました!

バラエティー番組やサスペンスドラマのイメージがありますが、実は伊東四朗さんはほぼ毎週ラジオの生放送に出演していました。

文化放送の「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛(パッション)」は今年で22年目を迎える長寿番組です。

80歳を過ぎても毎週ラジオの生放送を2時間務めるのは凄いですよね!


伊東四朗さんは元々コメディアンだったので、もしかするとラジオの姿が1番素に近いのかもしれません。

仕事だけでなく、カワイイお孫さんの為にも健康には気を付けて欲しいと思いました!

伊東四朗の現在まとめ!病気&体調不良で休業?ほお傷の原因は?

伊東四朗の妻・家族まとめ!自宅はどんな家?韓国嫌いとされる理由とは!

伊東四朗のギャグなぜ生まれた?小松政夫や三宅裕司との関係とは!コンビ相方はだれ?

小松政夫の妻と息子は?植木等が父親&伊東四朗と名コンビ!タモリと笑っていいともの司会?

男性タレント男性芸人
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント