山口達也の歌はうまい?下手?デビュー当初から歌唱力は高く評価?

事件以来、注目を集めている、山口達也(やまぐちたつや)さん。

今回は山口さんの歌について、ご紹介していきましょう。

山口達也の歌は初期からうまいと言われていた?

デビューした頃は、長瀬さんがそこまで歌が上手ではなかったため、山口さんとツインボーカルで歌うシーンも多かったですね。


デビュー曲の「LOVE YOU ONLY」はサビは長瀬さんがメインです。

しかしそれ以外は山口さんがメインであるパートがありました。

ソロパートが初期のTOKIOでは多かったのですね。

今は長瀬智也さんの歌唱力が向上したため、山口さんのパートは減っています。

ただハモりで一緒に歌うことは多いですね。

山口さんと長瀬さんが一緒に歌うシーンは、とても素敵です。

綺麗にハモれていて、かっこいいですよね。

このように山口さんの歌は最初はTOKIOで一番上手だったと言っても、過言ではないでしょう。

現在もその歌唱力は高く評価されています。

山口達也の歌唱力は高いという評価が!?

山口さんの歌唱力は、ジャニーズの中でもうまいと言われています。

あくまでもジャニーズの中ですが、それでも「普通にうまい」カテゴリに分類されるようです。

「超絶にうまい」カテゴリには、Kinki Kidsの堂本剛さんや嵐の大野智さんなどが入っています。

この2人はジャニーズの中でも、いつもトップクラスに入っていますね。

そのような中で、山口さんも上位に食い込んでいます。

トップ10は少し難しいかもしれませんが、トップ20には間違いなく入っているでしょう。

ジャニーズも人数が多い中、20番以内に入ることもとても大変です。

歌は練習すれば上達する方もいます。

しかしほとんどは感性のものなので、なかなか難しいですよね。

デビュー当初から歌がうまいと言われていた山口さんなので、歌の才能は天性のものがあるでしょう。

これからも山口さんの歌う姿が見られると嬉しいですね。

山口達也が笑顔で歌う姿がまた見たい!

このように今回はTOKIOの山口さんの歌について、ご紹介してきました。

山口さんは未成年飲酒事件によって、イメージが大きくダウンしてしまいました。

離婚をしてしまったり、自身の酒癖の悪さも明るみになってしまいましたよね。

そうした中でも、ファンはいつでも山口さんのご活躍を応援しています。

ツイッターには、ハッシュタグで山口さんを励ますようなものもあります。

山口さんを応援しているアカウントもたくさんあります。

このような温かい声も、ネット上には溢れています。

もちろんネット上には、辛辣な声やバッシングもあります。

ただ応援しているメッセージも多々、寄せられているのですね。

また5人で歌うTOKIOが見たいという声もあるでしょう。

長年TOKIOを応援してきたファンとしては、5人がバラバラになってしまうのは、とても悲しいですよね。

もちろん犯罪は悪いことで、罰せられるべきです。


しかしやり直す機会まで、奪う必要はあるのでしょうか?

山口さんは十分に反省されていると思います。

また山口さんが元気に楽しそうに歌う姿が見られることを、心から願っております。

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力まとめ!歌は上手いグループ&下手なグループとは

山口達也の関連記事
山口達也の性格はいい?悪い?評判まとめ!2020年最新!男前な名言とは!

近藤真彦と後輩の関係まとめ!東山紀之との派閥争い?山口達也はどちらに?田原俊彦との明暗!

加藤シゲアキがビビットで謝罪その後!小山慶一郎の処分は?山口達也の件はどうなった?

コメント

  1. 山口達也さん、早く戻って来て。TOKIOはやっぱり5人でTOKIO‼️ダッシュ村も城島茂さん達も頑張っていますが、山口さんがいないと寂しいです。そしてまた、歌も聞きたいです。もう十分反省していると思います。犯罪は犯罪ですが、相手にも落ち度はあったと思います。だから、親御さんも社会から追い出す事はしたくないと言われていたと思います。