賀来賢人の性格はいい?悪い?評判は上々&不思議な性格とは?

演技力とユーモアセンスを発揮し人気が急上昇中の賀来賢人(かくけんと)さん。

気になる性格はいい?悪い?芸能界での評判はどうなの?

変な性格やクセについても調べてみました!

賀来賢人のプロフィール

本名:賀来賢人

生年月日:1989年7月3日

身長:173cm

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学経営学部中退

所属事務所:アミューズ

賀来賢人の性格は不思議で面白い?

自分の性格を超適当で雑で飽き症だと発言する賀来賢人さん。

なんでもカバンを持たない主義だそうで、撮影現場にはスーパーのビニール袋や紙袋で来ることもあるそうですよ。

さらに外に出るときは白いTシャツを着ないと落ち着かないそうで、いろいろな柄のものを30枚ほど持っているとか。


そのためか、共演者からは「不思議な人」と思われることもあるそうです。

私服もおしゃれなイメージがある賀来賢人さんですが、実は違うようですね。

さらに飽き症な性格だからこそ、芸能界は自分に合っていると言う賀来賢人さん。

こういう毎日違う環境に入って違う仕事をするっていうのはすごく楽しい

ひとつとして同じ仕事がない俳優という職業は天職であると言えますね。

そして賀来賢人さんはキャラが面白いと話題なんです。

自身のインスタグラムでは俳優らしからぬこんな写真を公開しています。

一瞬本当に本人かと疑ってしまうほどの思い切った変顔ですが、このギャップが人気のひとつなんでしょうね。

ドラマ「今日から俺は!!」でもアドリブで多くの変顔を取り入れていたそうですよ。

最近は、CMでも『三橋』のイメージを求められるらしく、花王『アタック』では、共演の菅田将暉さんがオシャレな演出であるのにと嘆いていらっしゃいました。

賀来賢人さんも、日本テレビ系『ニッポンノワール』ではある程度2枚目だったのですが…。

とはいえ、やはり性格的に変なエピソードもたくさんあるようです。

2019年10月3日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した賀来賢人さん。

名物企画『グルメチキンレースゴチになります!』に登場するや否や、一抹の不安を吐露します。

それは、勝敗よりも、グルメリポートでした。

たしかに、アンジャッシュ・渡部建さんなどの台頭により、そのハードルも日に日に高くなっていますね。

しかし、いざ実践となると、賀来賢人さんはある意味彼以上の比喩力を発揮します。

なんと、出された料理について、ゴルゴンゾーラと『兄弟みたい』と発言してしまいました。

相性が良いのか、食感が似ているのか、様々な憶測が飛びますが、残念ながら味が伝わってくるかというと微妙ですよね。

しかし、ネット上では、『可愛い』『逆に良い』という温かい声のほうが多かったようです。

加えて、そもそも味がわからないという賀来賢人さん、その味覚のお話も後述させていただきたいと思います!

賀来賢人はクセがすごい?

変ながら、2枚目でもある賀来賢人さん。

しかし。妻である榮倉奈々さんからはこのイメージをも覆しそうな変な癖を指摘されたそうですよ!

それが明らかになったのは、2019年9月30日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』でした。

賀来賢人さんは、なんと歯磨きを朝にしかしないそうです。

夜しかしないという人はある程度いまして、最近は朝のお口にどれだけの細菌がいるかを訴える歯磨き粉のCMなんかも観ますが…。

朝だけというのはより珍しいですよね。

しかも、それはたとえキスシーンがあってもということですから、その場でそれまで共演した皆さんに謝っておられました。

『今日から俺は!!』で共演した清野菜名さんが出演のモンダミンのCMを賀来賢人さんはどんな思いでご覧になっていたのでしょうか?

焼肉弁当を食べた後だからと執拗にキスシーンを拒む様子が、これでもかというくらい映っていましたが…。

といいますか、心配なのは妻天榮倉奈々さんですね。


お二人が共演したTBS系ドラマ『Nのために』は2014年の作品です。

結婚されたのは、2016年ですからこのときのキスシーン、賀来賢人さんは歯磨きなしで臨まれたということですよね?

視聴者によると、酔っ払っていた設定もありかなり濃厚だったとも言われています…。

それをこなした後で、朝しか歯磨きしないという癖を発見したのも榮倉奈々さんご本人ということなんですよね。

ということは、その当時、彼女にはこちらが想像する以上の衝撃と驚愕があったのではないでしょうか?

ちなみに、幼少期、賀来賢人さんは叔母の賀来千香子さんとも一緒に過ごされていたそうです。

しかし、賀来賢人さんに朝しか歯磨きをする習慣がなかったとなると、まさか、賀来千香子さんもそうなのかと思ってしまいますね。

ただ、おそらく、彼女の場合は朝晩、キスシーンの前は歯磨きをしていたのではないでしょうか…?

さらには、賀来賢人さんの癖のわかるエピソードもご紹介しましょう。

これは、TOKYO FM「賀来賢人SUZUKI “KENTO’S CLUB”」にて明かされていたことです。

2020年1月15日の放送では『好きなおでん』ベスト3が発表されていました。

第3位がウインナーです。

これも、ややイレギュラーですが、そこはご本人も承知の上ですね。

いつも行くお店で、辛子を絡めて頂くそうです。

若干ドイツ式のウインナーの食べ方に近いでしょうか、オシャレですね。

深夜帯に食べるのが賀来賢人さん流だそうですよ!

そして、2位が玉子でした。

こちらは定番…と思いきや、ここで彼のクセのある食べ方が説明されます。

まず割って、黄身を出し、それを汁に溶かすのだそうです。

溶かせるくらいですから、煮過ぎて黄身が固まったヤツはアウトなのかもしれませんね。

では残った白身はというと、これをお椀代わりに汁を掬うのだそうです。

『食べられるお皿』みたいな感じでしょうか。

そして、1位は…『汁』とのことで、もはや具ではないのではないかということを示唆しつつ、ご自身で爆笑されていました。

大根やこんにゃくは泣いていることでしょう。

しかし、玉子を溶かした汁こそ、おでんの王様なのだそうです。

ぜひ、一度はトライしてみたいですね!

賀来賢人は性格がいいがマナーが悪い?

顔がイケメンなのはもちろん、性格もいい!と男女共に愛されているという賀来賢人さん。

学生時代は根暗でマイナス思考だったそうですが、現在(2023)の彼からは全くそんな様子が見受けられませんよね。


賀来賢人さんの性格について、舞台で共演したことのある石田ニコルさんはこのように語っています。

責任感が強く真面目で人知れず努力しているタイプの役者さん。でも面白くて優しくて元気になれるお兄ちゃんみたいな人です

さらに同じ舞台で共演した中村倫也さんも

気さくでチャーミングなところもあり、いい男です

とコメントしており、賀来賢人さんの性格の良さは共演者のみなさんのお墨付きであることがわかりますね。

ところが、過去には自身が運転する車内で喫煙している写真が出回ったことがある賀来賢人さん。

もちろん車内で喫煙してはいけないという法律はありませんが、同乗者への配慮やマナーに欠けるといった声が上がりました。

芸能人はイメージが大事とされているため、一度このような写真が出てしまうと好感度ダウンにつながってしまいます。

この一件がきっかけで賀来賢人さんの性格が悪いと言われるようになってしまったようですが、性格と言うよりもマナーの問題のような気がしますので、これから気をつけていってほしいですね。

賀来賢人の演技&性格の評判は?

クールな役からコミカルな役まで幅広く演じる賀来賢人さん。

女優、賀来千賀子さんの親戚でもある賀来賢人さんの演技力はどのくらいのものなのでしょうか。

何もセリフがないシーンで、口で言う以上にモノを言っている彼の演技はお茶の間の皆さんにも届いているでしょう。セリフがない演技は難しいですよ。

このように語るのは、なんと三輪明宏さん。

名俳優として活躍する三輪明宏さんも絶賛するほどの演技力を持っているとは素晴らしいですよね。

多くのファンからも「目の演技がいい」と評価されています。


また演技力だけではなく、性格の良さも評判の賀来賢人さん。

賀来賢人さんは俳優という立場上、周囲の人間から気を遣われることが多々あると言います。

現場に来たら椅子が出されて、寒いですか?ってダウンを着せられて。やっぱりそういうのに慣れちゃいけないなって思いました。

芸能人だからといって天狗にならず、気取らない普通の感覚を持っている姿はとても好印象ですよね。

今後ますますの活躍が期待されますが、いつまでもその気持ちを忘れずにいてほしいですね。

関連記事
小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ&チック症の噂とは

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった。

桐谷健太の性格はいい?悪い?演技力の評判は?男女問わず人気でかっこいい!

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判?元ヤンだけど優しいエピソードとは

瑛太は家族を愛する優しい性格。錦戸亮とのスキャンダルは暴行?酒癖が悪い噂

コメント