比嘉愛未がフライデーされた!?新垣結衣との関係は!?

now03_140814

演技派女優としての評判が高い比嘉愛未。
その演技力の高さには定評があるのですが、
ドラマや映画の主演が意外に少ないようです。

そんな彼女がフライデーされたようなので、
調べてみました。

また、新垣結衣との関係も話題になっているようですので、
こちらも併せて調べてきました!

比嘉愛未がフライデーされた!?

比嘉愛未といえば沖縄出身の女優。
169cmの長身と長い髪が印象的ですよね。
そして、長髪にぴったりの清純そうな雰囲気が特徴です。
⇒フジテレビドラマ参考サイト


ですが、ドラマ『GTO』の出演の為にその髪をバッサリ!
なんと16年ぶりだそうで、ファンは相当驚いたことでしょう。
⇒ドラマ「GTO」公式サイト

本人も急に頭が軽くなって、びっくりしたかもしれません。

女優活動としては2005年に映画『ニライカナイからの手紙』でデビュー。
2006年に朝ドラのヒロインに選ばれ、以降露出が増えました。
大河ドラマにも出演し、着々と活動の場を広げていきます。

ただそこに至るまでの道は楽なものではなかったようですね。
ご両親はとても厳しい方で、デビューには猛反対。
説得に説得の末、条件つきで上京を許されました。

ご両親にはその後の活躍でようやく認めてもらえたようですが、
親元にいたときは色々制約された生活を送っていたようです。

門限があったり、当然異性との交際なんてありえない!
スカウトされるくらいですし、親としてはそれを上回る
愛情を注いでいたのでしょうね。

子供からすればうっとうしく思ってしまうのですが。

東京に出てきて多くの刺激に衝撃を受けたことでしょう。
ドラマの撮影で帰る時間が遅くなったり、必然的に異性との
交流も増えたことでしょう。

しかもお相手は揃ってイケメン俳優さん。
いきなりの高レベルにテンパリそうです。

それでも箱入り娘だった清純派の彼女から
熱愛の話は出ることはありませんでした。

あまり恋愛をしたことがなかったのかもしれませんね。

女優活動が続けば交友関係も幅が広がります。

特にヒロインポジションになると、主役の俳優と
長時間一緒にいるわけですから、淡い感情が
芽生えることがあったかもしれません。

ガードが甘そうな感じもしますからフライデー
されてしまうのもなるべくしてという気もします。

最近、比嘉愛未がフライデーされたので内容を調べてみると、

夜の恵比寿の街を、金髪イケメン男性と2人で
仲良くお散歩デート!といったものでした。

しかし、よく調べてみると、
このイケメン男性とは、実はショートカットの女性だったのです…


ものすごい肩透かし感です…。

以前には、都内にある沖縄料理店で妻夫木聡と食事をしている
ところを撮られてしまったこともあったようですが、

ただしそれも複数人との飲み会だったようで、
熱愛なのかなぁ?という感じですね。

他にも斉藤工や佐々木蔵之介と熱愛?なんて
報道もありました。

このあたりはドラマ効果の部分が大きそうですね。

それでもこういった恋愛経験のような感情は
女優としての肥やしになるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待大です。

新垣結衣と比嘉愛未の関係は?

比嘉愛未の芸能界の友人と言うと、新垣結衣が
有名ではないでしょうか?

ドラマ『コードブルー』で共演したことがきっかけとのこと。
同郷ということもあり、意気投合したようです。

休みの日にカラオケや遊園地に行ったり。

歌手でもある新垣さんと、歌うことが好きな比嘉さんの
カラオケなんて贅沢ですね!

どんな歌を歌うのかちょっぴり気になります。

しかし

とても可愛らしい雰囲気の二人ですが、すでにアラサー。

女優は歳を取らないのでしょうか?

今は仕事が充実して一番楽しい時なのかもしれませんね。

清純なイメージに囚われず、いろいろ振り切った役も経験して
女優としてステップアップしてもいい時期かも。


恋愛要素はいいスパイスになるかもしれません。

ちょっと嫌な感じの役とか見てみたい気もします。

友人同士のふたりが今後ますます活躍するのを期待しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする