高嶋ちさ子の年収。歴代の愛車まとめ!腕時計&ファッションもすごかった?

バイオリニストの高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)さんの気になる年収はどれくらいなのでしょう。

車や時計好きとしても知られていますが、愛車や時計コレクションについてもご紹介します。

気になる!高嶋ちさ子の年収はいくら?

3000万円の車に4000万円の時計を同時に帰るほどの財力をおもちの高嶋ちさ子さん。


いったい年収はおいくらなのでしょうか。

高嶋ちさ子さんはバイオリニストの中でも上位にあがるほどの人気があるので、当然ギャラも高いそうです。

噂では1公演につき、高嶋ちさ子さんは100万円のギャラがはいるそうで公演数やテレビ出演のギャラを想定すると最低5000万円、もしかすると億超えしているかもしてません。

多くの車を所有していることから私は年収1億は優に超えていると思います。

高嶋ちさ子さんの旦那様もお仕事をされていますから、家族合わせての年収を考えると確かに高級車を何台も買うことは簡単なことかもしれません。

高嶋さんの旦那さんはソニー創業者の盛田昭夫さんの一族だそうです。

具体的な職業は語られていませんがあの宝飾企業で有名なミキモトの社員だそうです。

ですが社員というだけでは高嶋さんのような暮らしはできません。

ですので社員ではなく役員の方ではないかないかと言われています。

高嶋ちさ子のギャラはさらに高騰?

また高嶋さんはバイオリニストだけでなく現在はバラエティー番組にも引っ張りだこです。

高嶋さんのはっきりとした口調がうけ、毒舌キャラとしても人気があります。

そして高嶋さんは2児の母親ということもあり2019年には教育に専念するため活動制限をすると発表されました。

原因は近年コンサートとテレビ番組の二重出演が忙しくなり家族との時間が作れなくなったようです。

高嶋さんは自身のコンサートだけでなく音楽のプロデュース業も行っています。

仕事がとても忙しく充分に睡眠がとれていない日も多かったそうです。

人気絶頂の時に起きた突然の活動制限の発表…

高嶋さん本人はこれを機に芸能界で干されても仕方ないと覚悟していたようですが実のところ効果は逆を生みそうです。

なぜなら高嶋さんは今バラエティー番組には必要な存在となりつつありました。

なので活動制限と言っても完全にお仕事をやめるわけではありません。

ですのでこれから高嶋さんに番組出演をお願いする際は限りが出てきますのでその分他者との競争となります。

そのため今後、高嶋さんに対する出演のギャラが高騰するのではないかと言われています。

また活動制限の理由が家族、教育のためでもあるので世間が高嶋さんに対するイメージアップにも繋がります。

今後は毒舌キャラだけでなく教育ママとしても活躍するのではないでしょうか。

そうとなれば高嶋さんにとっては仕事の数を減らし家族との時間も増え、かつ仕事の収入も変わらず又は更なる収入が得れるとなれば高嶋さんにとっては最高なのではないでしょうか。

高嶋ちさ子の愛車は高級車ばかり!

高嶋ちさ子さんは運転がとても大好きなんだそうです。

そのため、車にもこだわりがあるようで免許をとった18歳から20台近くの車を乗りついできています。

高嶋ちさ子さんの歴代車の一部はというと…

1.1986年 フォルクスワーゲン ビートル
2.1987年 ホンダ レジェンド 2ドア ハードトップ
3.1989年 ユーノス ロードスター
4.1993年 日産 マーチ
5.1995年 ボルボ
6.1997年 メルセデス・ベンツ C240 ステーションワゴン
7.1999年 メルセデス・ベンツ Mクラス
8.2002年 ポルシェ カイエン ターボ
9.2003年 メルセデス・ベンツ SL500
10.2005年 アストンマーティン V8 ヴァンテージ
11.2006年 メルセデス・ベンツ ML63 AMG
12.2008年 ホンダ フリード
13.2010年 トヨタ エスティマ
14.2011年 アルファ ロメオ MiTo
15.2012年 ランドローバー レンジローバー イヴォーク

ベンツが多いようにも思いますが、高級車の中にちらちらと一般の方も乗っている日本車が含まれていますね。

その時の生活スタイルに合わせてさまざまな車に乗っているようです。

最近では青のマクラーレン/スパイダーを購入したそうで、テレビで愛車を紹介していました。

マクラーレン/スパイダーというと3000万円はする超高級車です。

私も一度街中で見かけたことがありますが、かなりの人がその車に注目していたことを覚えています。

そのMclaren 570S Spiderを納車する日はモンクレールのトップス、トッズのドライビングシューズ、ロジェ・デュブイの時計など数百万もする品物を次々と買っていました。

高嶋さんは車だけでなく高級ブランド品も大好きな方なのでしょう。

愛車だけでなく愛用時計もあるそうでフランクミュラーの時計がとてもお気に入りなのだそうです。

フランクミュラーも100万を超える高級時計ブランド。

それでも軽々と買えてしまう高嶋さんの経済力がすごいです。

またベンツなどの同じ高級ブランドカーを愛車してはいますが2017年にはディーゼルのヴォーグを納車しています。

固まったタイプというよりは次々と新しいジャンルに挑戦しているようです。

そして恐らく現在は数台の車を所有しているようで、ベンツ・ジャガー・レンジローバーなどどれも高級車ばかり。

ジャガーの車は赤のオープンカーのようで、高嶋ちさ子さんにとてもお似合いの車です。

テレビで愛車を紹介している高嶋ちさ子さんはとてもイキイキと話していたので、本当に車が好きなようですね。

高嶋ちさ子の時計コレクションが知りたい!


ベンツやジャガー等の高級車を多数所有している高嶋ちさ子さんですが、高級腕時計も大好きなんだそうです。

100万以上はするフランクミュラーをはじめ、先ほども紹介したマクラーレンの納車日に合わせて買ったといわれているロジェ・デュブイ(予想額4000万)も持っています。

3000万円の愛車の納車に合わせて4000万の時計を買うって…、高嶋ちさ子さんは一体いくら稼いでいるのでしょうか。

2015年にはこれも100万は超えるHUBLOTの時計を買うか迷っていたことをSNSにアップしていました。

高嶋ちさ子さんなら100万円の時計なんてきっともう買われているでしょう。

また2018年の「明日は我がミーティング」では芸人のひょっこりはんにスイスの高級ブランド『ウブロ』の購入を勧めました。

その際のひょっこりはんを説得する高嶋さんのセールストークが話題となりました。

まず初めに高嶋さんはひょっこりはんに「一発屋で終わりたくなければ、車か時計!」と伝えどちらかを買うように勧めました。

そして免許所証を持っていないひょっこりはんは時計を選択しました。

月収が100倍となり話題を呼んだひょっこりはんではありますがおよそ100万もする高級腕時計を買うには本人にとってもかなりお高い買い物だったはず。

ですがそこで高嶋さんは「この時計に似合う男になりな」と力強いお言葉でひょっこりはんの心を動かせました。

ひょっこりはんはその番組で彼女とおそろいの高級時計2本をカードで購入しました。

今ではいろんな場面で活躍されている高嶋さんではありますが、ここぞっていうときはいつも本気で勝負にかけていた方なのかもしれません。

好きなものはとことん追求していく高嶋ちさ子さん、今後はどんな時計コレクションが増えるのか楽しみです。

今後も世界的なバイオリニストとして高嶋ちさ子さんに注目です。

高嶋ちさ子の関連記事
高嶋ちさ子の子供の学校は? 長男は留学&次男はチェロでデビュー!ゲーム機騒動で炎上!

高嶋ちさ子の夫・盛田賢司の家柄がすごい。 結婚の馴れ初め&夫が裁縫?

高島ちさ子が親戚・いとこの高島家と疎遠の理由は?破天荒な生い立ちと家系図がすごい!

高嶋ちさ子の父は大物プロデューサー&性格は母から? 母の病気と死去

高嶋ちさ子の兄(太郎)の職業は?姉(未知子)ダウン症との関係は!

高嶋ちさ子の高校・大学・学歴まとめ!経歴とバイオリンの評価&レベルは?


高嶋家の関連記事
高嶋政伸の結婚相手は医師&妻と再婚を熱望した理由とは!子供はいる?

高嶋政伸の元妻(みをん)と離婚した原因が衝撃!元妻の今は?性格は生真面目?

高嶋政伸に政宏のほかに兄弟!父の借金で芸能界入り?高嶋高嶋ちさ子家族とは不仲?

高嶋政宏に子供がいなくて離婚の危機?妻のシルビアとの出会いとは!

高嶋政宏は弟(高嶋政伸)と仲がいい?悪い?筋肉が生活の一部!病気で入院?

コメント