高島ちさ子が親戚・いとこの高島家と疎遠の理由。破天荒な生い立ちと家系図がすごい

容赦ない物言いで注目を浴びる高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)さんの家族もやはり個性的だと話題です。

高嶋ちさ子さんのいとこは誰?親戚関係が破綻?凄まじい生い立ちとその家系!

高嶋ちさ子のいとこは高島兄弟?気になる親戚関係は?


高嶋ちさ子さんといえば、叔父であるお父さんのお兄さんが俳優の高島忠夫さんです。

高島忠夫さんの息子である俳優の高嶋政宏さん、高嶋政伸さん兄弟はいとこにあたる親戚関係ということになります。

ところが、親戚としての交流は現在ほぼ断絶している状況だとか。

理由は幼い頃に高嶋ちさ子さんがバイオリンを始めたとき、高島忠夫さんの奥さんが「お金がかかるけど大丈夫なの?」と言ったことがあったそうです。

高嶋ちさ子さん一家からすると上から目線の発言に聞こえてしまい、それ以降疎遠になっていったそうです。

しかし、年末には高嶋ちさ子さんが自身のツイッターでこんな投稿をして話題になりました。

いとこである高嶋政宏さんのテレビ出演画像を載せ、面白おかしくコメントしています。

未だに絶縁状態が続いているのかと憶測されていた高嶋家ですが、改善されていたのかもしれませんね。

今後の動向に注目していきたいと思います。

高嶋ちさ子の生い立ちは?

その強烈な破天荒キャラで世間を沸かせ人気の高嶋ちさ子さん。

お母さんから悪魔の申し子と呼ばれていたという赤ちゃんの頃の写真がインスタグラムに投稿されていました。

私はこんな子は育てられない。我ながら怖い

自身もこのようにコメントしているように、幼い頃から意思が強そうな印象が伝わってきますね。

高嶋ちさ子さんがこのような性格になった理由として、お姉さんがダウン症だということがあるようです。

お姉さんをいじめる近所の子供を一人一人リストアップし、容赦のない仕返しをしていたという高嶋ちさ子さんについたあだ名は「悪魔」。

そんなやんちゃな高嶋ちさ子さんは、弱いものに味方する弁護士になりなさいと親に言われていたそうです。

しかし親の教育方針に反発心を覚えた高嶋ちさ子さん。

結局弁護士になることはなく、バイオリニストとしての道を選びました。

元々両親の影響で小さい頃から音楽に触れていたそうです。

また、その両親はともに口が達者で活発だとか。

高島ちさ子さんの辛口ですが正義感が強く優しい性格はこのような家族環境から生まれたものだったのですね。

高嶋ちさ子の過激な家系エピソード!

高嶋ちさ子さんの気になる家系図ですが、お父さんは東芝EMIの元ディレクターをしており、ビートルズを日本に紹介したことで知られています。

お母さんはピアノ講師をしていたそうですが、残念ながら2017年に亡くなられました。

そして高嶋ちさ子さんにはお兄さんがおり、「高嶋太郎」さんという名前だそうです。

お兄さんは東京理科大学を卒業した秀才で、現在(2023)の職業は会社員でシンガポールに赴任中だそうですよ。

子供の頃は兄弟喧嘩が絶えなかったそうで、アイロンが飛び交うほど激しい喧嘩を繰り広げていたとか。

大人になった今の高嶋兄妹の仲はどうなのかと言うと、「今は本当に仲がいい」と語っています。

高嶋ちさ子さんにはお兄さんだけではなく、お姉さんもいます。

お姉さんはダウン症で、高嶋ちさ子さんはテレビなどでも積極的にその事実を話題にしています。

子供の頃は障害があることでいじめられていたお姉さんをお兄さんと一緒に守っていたそうですよ。

高嶋ちさ子さんのインスタグラムには、お姉さんのピアノの発表会のときの写真が投稿されています。


とコメントしているとおり、仕事の合間をぬってシンガポールから駆け付けたお兄さん。

大人になった今も協力してお姉さんを支えている兄妹の仲がいい様子がうかがえますね。

高嶋ちさ子の関連記事
高嶋ちさ子の子供の学校は? 長男は留学&次男はチェロでデビュー!ゲーム機騒動で炎上!

高嶋ちさ子の夫・盛田賢司の家柄がすごい。結婚の馴れ初め&夫が裁縫?

高嶋ちさ子の父は大物プロデューサー&性格は母から? 母の病気と死去

高嶋ちさ子の兄(太郎)の職業は?姉(未知子)ダウン症との関係は!

高嶋ちさ子の高校・大学・学歴まとめ!経歴とバイオリンの評価&レベルは?

高嶋ちさ子の年収。歴代の愛車まとめ!腕時計&ファッションもすごかった? 

高嶋家の関連記事
高嶋政伸の再婚相手の妻は医師。再婚熱望の理由とは。第2子誕生と子育て

高嶋政伸の元妻(みをん)と離婚した原因が衝撃!元妻の今は?性格は生真面目?

高嶋政伸に政宏のほかに兄弟!父の借金で芸能界入り?高嶋高嶋ちさ子家族とは不仲?

高島忠夫の息子(長男)殺害事件、犯人(家政婦)の動機が異常。事件発覚その後まとめ

高島忠夫と妻(寿美花代)との結婚馴れ初め。病気と死因。兄弟にも有名人

高島忠夫の息子(長男)殺害事件、犯人(家政婦)の動機が異常。事件発覚その後まとめ

高嶋政宏、妻・シルビアとの結婚生活と馴れ初め。子供と離婚の噂とは

高嶋政宏は弟(高嶋政伸)と仲がいい?悪い?筋肉が生活の一部!病気で入院?

美元の今はシンガポール!再婚相手は超金持ち&父親と一緒に指輪購入?高嶋も再婚!

コメント