岩田剛典の好きなタイプ。理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について

三代目 J SOUL BROTHERS、EXILEのメンバーとして絶大な人気を誇る岩田剛典(いわた たかのり)さん。

最強のモテ男・岩田剛典さんの好きな女性のタイプとはどのようなものなのでしょう。

理想の結婚相手や恋愛観、結婚観に迫ります。

あわせて、彼の好きな女性の服装や髪型、理想のデートについても調査しました。

岩田剛典のプロフィール

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県名古屋市

身長:174cm

血液型:B型 

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

岩田剛典の好きなタイプ

子犬のような可愛い顔立ちで多くの女性を魅了する岩田剛典さん。

そんな岩田剛典さんの好きな女性のタイプとは一体どんな方なのでしょうか。

そこで調査した結果、「品がある女性」「礼儀正しい女性」が理想と明かしてました。


他にも「お互いの弱みを認め会えるような女性」がいいのだそう。

岩田さんの両親が礼儀やマナーに対して厳しい方だったそうなので、交際する女性にもそうした部分を求めているのでしょう。

ちなみに年齢は関係ないそうで、内面は明るく愛嬌があり周囲に気を配れる人がタイプだとか。

さらに岩田剛典さんは理想のタイプをこんな風に面白く語っています。

「食事の最後にホッとできるお味噌汁系女子」

日々忙しく活躍する岩田剛典さんですので、温かく癒してくれる女性が好きなようです。

逆に嫌いなタイプは下品な笑い方をする人、言葉遣いが汚い人、そして腕を組む仕草が苦手だそうです。

やはり岩田さんにとって礼儀正しい女性というのがマストであることがうかがえます。

岩田剛典の好きな服装は「女性らしい服装」

ここからは岩田さんの好きな女性の服装を見ていきます。

なんでも、岩田さんは”ワンピース”が好きなのだそう。

「王道ですけど、嫌いな男子はいないはず」とワンピース愛を語っていました。

また、女性の”ホットパンツ”にもグッとくるという岩田さん。

加えて、「長め丈の白いシャツもいい」と明かしていました。

他にも、身体のラインがはっきり見えるような、ぴたっとした服装も好きなのだそう。

どうやら岩田さんは女性らしい服装がお好きなようです。

ライブに参戦する際は、ぜひセクシー系の服装で攻めてみてください。

岩田剛典の好きな髪型はロングヘアー

岩田さんの好きな女性の髪型を見ていきましょう。

なんでも岩田さんは「ロングヘアー」の女性が好きなのだそうです。

例えば、彼が好きな芸能人として挙げているのが歌手の安室奈美恵さんです。

安室さんのことを「理想がすべて詰まっている」と語る岩田さん。

たしかに安室さんのロングヘアは女性でも見惚れてしまうほどキレイです。

他にも、モデルのアレクシスレンさんも好みなのだそう。

彼女もまた、ロングヘアがキレイな美しい女性であることがうかがえます。

他にも、壇蜜さんのような女性がタイプであることも明かしていました。

岩田さんファンは、イベント前はトリートメントが必須かもしれません。

岩田剛典の理想のデートは「普通のデート」

岩田さんの理想のデートは主に4つあるのだそう。

その4つというのが、以下になります。

・夏に浴衣で花火大会

・ドライブと夜景

・キャンプやフェスなどのイベント

・映画館デート

大スターの理想デートというと、もっと豪勢なものかと思いきや、意外にも庶民的な岩田さん。

これには、彼が大スターだからこそ「普通のデートがしたい」という思いがあるのかもしれません。

なんでも岩田さんは季節感を大切にしているそうで、その理由は「その季節が来た時に思い出が蘇るから」とのこと。

やはりモテる男は違います。

岩田さんの理想デートはすでに誰か特定の相手と叶えているのでしょうか。

真相が気になるところです。

岩田剛典の理想の結婚相手とは?

世間的には結婚適齢期と呼ばれる年齢の岩田剛典さん。

雑誌のインタビューの際には、「精神的に支えになってくれる人」が結婚相手の理想だと答えています。

外見や性格が好みであることはもちろんですが、多忙な芸能界での仕事を理解してくれる女性というのが一番の決め手なのかもしれません。

そして岩田剛典さんのお父さんは、あの有名靴メーカーのマドラスの社長であることで知られています。

大企業の社長の息子であれば、「もしかして結婚相手は両親が決めるのでは?」なんて疑惑も囁かれています。

しかし岩田剛典さんは二男でお兄さんがおり、お兄さんはすでに結婚されていてお父さんの会社の後継ぎとして決定しているそうですので、その可能性はおそらく低いと言えるでしょう。

三代目 J SOUL BROTHERS、EXILEのメンバーとしてだけではなく、俳優としての個人活動にも精を出している岩田剛典さん。

2017年の日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞しています。

周囲への感謝の気持ちを忘れずこれからも努力をしていきたいと前を向く岩田剛典さんはとても素敵な男性ですので、いつの日か理想の結婚相手と巡り会ってほしい限りです。

岩田剛典のパフォーマーらしい結婚観!

「がんちゃん」の愛称で女性からだけではなく男性からも人気のある岩田剛典さん。

ダンサー、俳優として多大な影響力のある岩田剛典さんの気になる結婚観について調べてみました。


岩田剛典さんはインタビューの際、こんな人と結婚したいという異性ついて質問されたとき

「歳を取っても、うちの嫁さん可愛いんだよ、と言える関係性でありたい。」

と答えています。

また、理想の結婚披露宴についてはダンサーの岩田剛典さんらしく、お嫁さんにも一緒に「Choo Choo TRAIN」を踊って欲しいとも語っています。

理想と言いながらも充分実現可能な豪華な披露宴になりそうです。

ある日突然、熱愛報道の枠を越えて結婚報道が飛び出る可能性もあるかもしれません。

岩田剛典の恋愛観とは?サプライズが好き!

岩田剛典さんに初めて彼女ができたのは中3のときで、そのときの彼女が初恋だったそうです。

サプライズすることが好きで、記念日にプレゼントをするときは恋人でも友人でもサプライズをしてあげたいという岩田剛典さん。

その理由は、以前友人にサプライズでお祝いをしてもらって嬉しかったからだったとか。

自分がしてもらって嬉しかったことを周りにもしてあげたいと思える考えが素敵ではないでしょうか。

岩田剛典さんからプレゼントを貰えるだけでも嬉しいのに、さらにサプライズまでしてくれるなんて感動してしまいます。

さらに岩田剛典さんは運命の恋を信じたい気持ちがあるそうで、友人期間が長くて付き合うということが想像できないそうです。

第一印象で決まる部分が大きいらしく、フィーリングを大事にしているようです。

育ちも良くイケメンで非の打ちどころのない岩田剛典さんがどんな女性と恋愛をするのか今後も目が離せません。


岩田剛典の話題記事
岩田剛典の家族まとめ!父が社長&母は厳しかった?姉はモデル&兄は次期社長?

岩田剛典の自宅マンションは中目黒?部屋について。犬&猫アレルギーで免許取得もペーパー?

岩田剛典の性格。今はいい&昔は悪かった?変わった?評判やエピソードまとめ

岩田剛典と仲良しな登坂広臣・片寄涼太・naoto・TAKAHIROのエピソードまとめ!

岩田剛典の実家豪邸は瑞穂区。マドラスのディレクター就任、実家は旅館も経営

好きなタイプ関連記事
登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

数原龍友の好きなタイプ。好きな服装&髪型は?男らしい恋愛観?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

黒木啓司の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装は?気になる恋愛観とは!

コメント