佐藤麗奈の裏垢流出で喫煙疑惑!ジャニーズ山口達也&森本慎太郎との関係は?

アイドリング!!!34号として活躍していた佐藤麗奈(さとう れな)さん。

2014年からレギュラーと出演していたのがEテレ『Rの法則』でした。

この番組といえば、山口達也さんが山口メンバーとなったあの一件ですね。

一部では、佐藤麗奈さんの関与もウワサされていたそうです。

一方、彼氏はジャニーズの森本慎太郎さんというウワサもあるようですね。

また、裏アカが流出して、未成年喫煙などあまり素行は良くないみたいですね…。

元アイドリング!!!佐藤麗奈、裏アカ流出で喫煙が発覚!?

2017年1月に流出し話題となっていたのが、佐藤麗奈さんのインスタの裏アカでした。

これに対しては、同年1月17日、事務所であるボックスコーポレーションが異例の公式コメントを発表しています。

①佐藤麗奈本人のものと思われるinstagramアカウントについて

→こちらは佐藤麗奈本人のプライベートアカウントであることを確認致しました。プライベートの友人とのみ使用していたアカウントでしたが、何者かにアカウントを漏洩された次第です。本件を受けてこちらは削除させていただきます。

48グループなどの対応を見ていると、この手の話題で事務所が裏アカの存在を認めることはあまりありませんね。

その理由の1つには、佐藤麗奈さんの状況があるのでしょう。

というのも、当時、佐藤麗奈さんはアイドリング!!!を卒業し、マジカル・パンチラインの一員として活躍していました。


ご本人を中心に結成されたとあって、彼女は責任重大なポジションです。

このままでは、グループとしての活動そのものに響いてしまうと判断もあったでしょう。

そして、裏アカの発覚以上に放置してはまずい投稿があったことも挙げられるようです。

なんと俳優の山崎賢人さんと結婚する旨の投稿…は夢のお話として置いておけますね。

そちらではなく、佐藤麗奈さんが電子タバコを吸っていたと誤解される画像がアップされていたのです。

②iQOS(電子タバコ)本体の写真が投稿されていたことについて

→喫煙の事実は一切ございません。こちらは佐藤麗奈が母親の所有するiQOSにステッカーを貼り、投稿したものでした。元々の投稿では母親のものである旨も記載されていたにもかかわらず、事実と異なる編集が為された画像が拡散されている状況です。

この投稿の内容、詳しくは「SAINT LAURENTのシール貼ったらかっこよくなって幸せ」というもののようです。

余談ですが、嫌悪感を抱かれることの多いタバコとオシャレなファッションブランド『SAINT LAURENT』をコラボさせる発想はちょっと面白いですね。

電子タバコですし、しかも『SAINT LAURENT』のものなら良い香りすらしてきそうです。

とはいえ、改めて彼女は当時まだ未成年ですし、ちょっと言い訳としても苦しいような気がするのも確かですね…。

喫煙騒動は、これに終始するようですが、彼女の素行に対する疑問符はこれだけにおさまらないようです…。

元アイドリング!!!佐藤麗奈、『Rの法則』で山口達也と共演!あの騒動との関わりも…?

AKB48など他のアイドルグループとも親交のある佐藤麗奈さん。

その人脈の元となったのがEテレで放送されていた『Rの法則』だそうです。

2018年5月に番組打ち切りが決まった当番組、実はこのきっかけとなった山口達也さんの泥酔騒動にも関与していたとのウワサがあるようです。

しかも、なかには、関与というレベルではなく被害者本人ではないかというウワサまでありました。

騒動を簡単に振り返ると、山口メンバーが自宅にRの法則に出演する女子高生を呼び出したことに端を発していましたね。

その際には、山口メンバーは泥酔しており、無理やりキスやボディタッチを試みたとされています。

『何もしないなら帰れ!』などと怒号が飛んだというウワサもありました。

これをされた被害者が佐藤麗奈さんであるという確たる証拠はありません。

それに、佐藤麗奈さんはレギュラーとして名前はあるものの、出演は1年以上していないそうです。

しかし、佐藤麗奈さんがご自身のツイッターにて、この件に関する報道に『いいね!』をしているとのことですね。

また、時同じくしてかこんなツイートまでしています。

被害者とまでは行かないまでも、同じような経験をしたあるいは、ウワサには聞いていたのかもしれませんね。

元アイドリング!!!佐藤麗奈、彼氏はジャニーズの森本慎太郎?

山口メンバーの騒動に『いいね!』をした佐藤麗奈さんですが、ご本人もジャニーズとは無縁でもないようです。

実は、彼氏がジャニーズJr.内のユニット『SixTONES』のメンバー森本慎太郎さんというウワサがありました。

お互いにEテレ『Rの法則』にも出演していただけに接点は疑う余地もありません。

調べたところ、実際に写真に撮られるなどはないそうですが、指輪がお揃いだったという書き込みがありました。

果たして真相はどうなのでしょうか…?

アイドリング!!!メンバーの現在(2023)。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在(2023)&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!


アイドリング!!!の関連記事
横山ルリカの現在(2023)。ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

大川藍が結婚!相手は文春が熱愛報じた元ジャニーズ?柳田悠岐と交際の噂とは?

橋本楓が彼氏(財木琢磨)との熱愛で引退&現在(2023)は復帰なぜ!大学は?

森田涼花の現在(2023)。彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

山口達也、現在(2023)の収入と仕事、再婚の噂なぜ。元妻と子供はハワイ在住

コメント