橋本楓が彼氏(財木琢磨)との熱愛で引退&現在は復帰なぜ!大学は?

小学生で加入し、アイドリング!!!21号として活躍していた橋本楓(はしもと かえで)さん。

アイドリング!!!卒業後も、お天気キャスターなどとして活動していた彼女ですが、2018年に突如芸能界を引退します。

保育士になる夢のためと言われる一方、なんとその真の原因と言われているのが、彼氏、財木琢磨さんとの写真の流出です。

とはいえ、すぐに復帰するなど謎が多い橋本楓さん、出身大学とはどこなのでしょう?

元アイドリング!!!橋本楓、引退理由は?彼氏の財木琢磨とお風呂の写真が流出!?

橋本楓さんが芸能界引退を発表したのは、2018年2月26日のことでした。


ご本人のブログにて、その理由が明かされています。

保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました

実は、3年前から資格取得に向けて学校へ通い、勉強してきたそうです。

ということは、現場での実習の場にもっと立ちたいというニュアンスも含まれていますでしょうか?

しかし、保育士になりたいという非常に前向きな引退理由の一方で、ファンの間では別の引退理由が囁かれています。

それが、彼氏である財木琢磨さんとの熱愛写真の流出です。

2018年2月6日、以下のようなツイートが出回ります。

『文春』などではなく、海のものとも山のものともわからない者のツイートであり、如何わしさも感じさせます。

しかし、そこにアップされていた画像が全てを物語っていたのです。

頬と頬をくっつける若い男女、さらにはお風呂でラブラブする写真までありました。

こうなってしまっては、もう言い訳できないですね…。

財木琢磨さんは、『ミュージカル・テニスの王子様』で、青春学園のテニス部部長、手塚国光役を演じるなど2.5次元俳優としても名を馳せていました。

アイドリング!!!は解散したとはいえ、活動は続ける橋本楓さんとの交際は双方にとって多大なる不利益をもたらしました。

財木琢磨さんは、同日21時台に謝罪のツイートを掲載しています。

改めて、この騒動が2018年2月6日で、橋本楓さんの引退表明が同年2月26日ということを見ても、引き金になったと見るのは自然な流れではないでしょうか…。

元アイドリング!!!橋本楓の大学は?保育士目指せる?

1997年1月21日生まれの橋本楓さん。

学年で言うと1996年生まれの方々と同級生になります。

そして、引退表明するブログ記事では『3年前から』保育士を目指して学校に通われているということでしたね。

当時の彼女のブログは、すでに全ての記事が削除されていますが、2015年4月に大学入学を表明する内容があったようです。

ということは、ストレートに行けば当時で3回生となりますね。

そんな彼女が通う大学は、横浜創英大学こども教育学部と見られているそうです。

横浜創英短期大学に代わる4年制大学で、同校の歴史は2012年開講とまだ浅く、また学部もそれと看護学部しかない専門性の高い大学のようですね!

元アイドリング!!!橋本楓、3ヶ月で復帰!現在は?

財木琢磨さんとの熱愛写真流出をきっかけとして、芸能界を引退し本気で保育士を目指していると思われた橋本楓さん。

ファンとしては、色々あったけど頑張れよと思える方も多いのではないでしょうか?

しかし、橋本楓さんご自身がそんなストーリーが一気にひっくり返る行動に出ます!

なんと、渋谷クロスFM『渋谷アイドル大学経済学部』の公開収録に参加しています!

日程は、2018年6月8日ということで、2月いっぱいでの引退から約3ヶ月ですね。

保育士の勉強に集中するという旨の引退理由はどこへ行ってしまったのでしょうか?

とはいえ、これはあくまで彼女の人生であり、決断が覆ってもそれが彼女の決断ですよね!

番組では、とくに今後に関しての発言もなく、その後、表立った活動もないようです。


本格復帰というわけではなかったのか、したかったけれどできなかったのかはわかりません。

ですが、状況からすると、現在では、保育士の勉強に戻っているのかもしれませんね!

アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!の関連記事
横山ルリカの現在!ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

大川藍が結婚!相手は文春が熱愛報じた元ジャニーズ?柳田悠岐と交際の噂とは?

大川藍、朝日奈央との仲は?バカリズムと3人で慰安旅行?中学や高校はどこ?

森田涼花の現在!彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

佐藤麗奈の裏垢流出で喫煙疑惑!ジャニーズ山口達也&森本慎太郎との関係は?

コメント