大川藍が結婚!相手は文春が熱愛報じた元ジャニーズ?柳田悠岐と交際の噂とは?

元アイドリング!!!20号として活躍していた大川藍(おおかわ あい)さん。

その後はモデルなどとして活躍されていましたが、2018年12月23日にはご結婚を発表されました!

お相手は2017年に週刊文春にスクープされた元ジャニーズの男性とのウワサもあるようです!

そういえば彼女、過去にはソフトバンクホークスの柳田悠岐選手とのウワサもありましたね…?

元アイドリング!!!大川藍、文春に熱愛報じられるも周囲は了解済み!?お相手は元ジャニーズ?

大川藍さんが文春にスクープされたのは2017年9月9日のことでした。


本誌ではなく文春砲live!での配信だったそうで、お相手は元ジャニーズの男性と見られるそうです!

実際のところ、文春の記者がこの2人を見かけたのは通算4度目ということで、確実に偶然ではありませんね!

同年の3月、8月あたりに写真が撮られており、しかも、後者では自宅マンションから2人で出かけているところも目撃されていたようです。

そして、3回目では行きつけの焼き鳥屋にて現役大物ジャニーズメンバーがその席に居合わせたそうです。

そのメンバーは、明言こそ避けられたものの与えられたヒントを総合するとキスマイのメンバーのようですね。

しかも、『カッコイイ方のメンバー』という旨の表現まであったことから、キスマイはほぼ確定で、藤ヶ谷太輔さん、北川宏光さん、玉森裕太さんの誰かでしょうね!

サッカー好きということを考えると、北川宏光さんが濃厚ともなってきますでしょうか?

ちなみに、記者が大川藍さんのお相手が元ジャニーズであると自覚したのもこのタイミングということですね。

3度も目撃がありながら、狙っていた芸能人が別にいたりとなかなか接触までには至らなかったようです。

そして、迎えた4度目の9月7日、ようやく直撃した記者に、お二人は歓迎ムードで対応したそうですよ!

そんな有名じゃないから、むしろ、ありがとうございます

こんなコメントを送ってくれた大川藍さんに対しては記者も『応援してあげたい』と思ったそうで、いつもの文春砲ではなく今回は、『祝砲』と表現していたようですよ!

いつも直撃すると厄介者扱いされることも多い記者さんですから、割と本気で嬉しかったのではないかとも見受けられますね!

直撃に対してもお二人がラブラブだった背景には、大川藍さんの事務所の了解があったこともあるかもしれません。

お相手の理解、事務所の理解、さらには文春の記者の理解まで得られているとなれば、あとはファンの理解さえ得られればオールクリアとなるわけですが…。

概ね、このよゐこ有野さんのようなツイートでした!

アイドリング!!!ももう解散していますし、むしろ祝福ムードのようですね!

元アイドリング!!!大川藍、かつてはソフトバンク柳田悠岐とのウワサも…?

文春も祝福するほど仲睦まじい恋愛をしていた大川藍さんですが、かつてはプロ野球選手とのウワサもあったようです。

それは、豪快なスイングで球場を沸かせるソフトバンクホークスの『ギータ』こと柳田悠岐選手です!

このウワサ自体は、2014年から2015年にかけて出回っていたもので大川藍さんが西武ドームへ試合の観戦に来ていたという情報があったそうですね。

それは行っても不思議ではないでしょう。

モー娘。の牧野真莉愛さんは北海道日本ハムファイターズの試合観戦に幾度となく訪れています。

現役アイドルでも観戦に行くことはフツーなのですから、別にそれだけで何かウワサが立つというのも不思議ですね。

しかし、大川藍さんが柳田悠岐選手の愛車の助手席に乗っていたというウワサもあるようです。

とはいえ、これらはあくまでネットの掲示板で騒がれていたレベルのようです。

実際に週刊誌などが動いていないところを見ると極めて信憑性は低いですね。

ちなみに、柳田悠岐選手はバッターボックスに入る際の登場曲を『行くぜっ!怪盗少女』に設定するほどこももクロのファンで有名です!

田中将大投手に負けず劣らずモノノフのようですね!

元アイドリング!!!大川藍、結婚!お相手はだれ?本人のコメントは?

大川藍さんが婚約していたことを発表したのは、2018年12月23日のことでした。


お相手は飲食店経営の一般男性のようですね!

交際期間は約1年とのことで、彼女自身、この発表に際して2019年6月をもって芸能界からの引退を発表されています。

交際約1年ということを鑑みると、文春の報道が2017年9月9日のことでしたが、これはあくまで報じられた日からのカウントです。

文春の報道に立ち返ると、もっと前から交際していたそうなので、別の男性と見るほうが自然な気もしますね。

お相手の男性に対するご本人からのコメントや、取材についてはこれに終始するようですね!

ただし、2019年2月8日にアップされた大川藍さんのインスタでは、旦那さんと博多でラーメンを食べたことが報告されています。

赤いテーブルに、とんこつラーメンということは、お店は『さつまや』さんかもしれませんね!

柱の感じや大川藍さんの向かって左手の背景からしてもその可能性は高そうです。


お相手に関しては誰であったとしても、末長くお幸せに過ごして頂きたいですね!

大川藍、朝日奈央との仲は?バカリズムと3人で慰安旅行?中学や高校はどこ?

アイドリング!!!メンバーの現在(2023)。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在(2023)&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!の関連記事
横山ルリカの現在(2023)。ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

橋本楓が彼氏(財木琢磨)との熱愛で引退&現在(2023)は復帰なぜ!大学は?

森田涼花の現在(2023)。彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

佐藤麗奈の裏垢流出で喫煙疑惑!ジャニーズ山口達也&森本慎太郎との関係は?

コメント