大川藍、朝日奈央との仲は?バカリズムと3人で慰安旅行?中学や高校はどこ?

アイドリング!!!卒業後は、JJモデルなどで活躍をしている大川藍(おおかわ あい)さん。

同じくアイドリング!!!のメンバーだった朝日奈央さんとはどうやら馬が合わないそうですね!

でも、バカリズムさんを交え、番組にて3人で慰安旅行にも出かけたそうですよ!

出身中学や高校も気になりますね!

大川藍、朝日奈央と親友?不仲?番組で大ゲンカ!?

大川藍さんと朝日奈央さんといえば、お互い元アイドリング!!!のメンバーでした。


大川藍さんが20号に対し、朝日奈央さんは15号という関係ですね。

しかし、このお二人の関係は2015年のアイドリング!!!解散以降、徐々に明らかになってきました!

その内容は、親友なのかと思いきや、まさかの不仲説がどんどん強まっているといいます。

2017年10月27日放送のAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』にて実情が明かされました。

元来、卒業後も2人で遊ぶほど仲の良かったお二人ですが、大川藍さんが自宅に朝日奈央さんを招いた際にちょっとしたいざこざがあったそうです。

その日、大川藍さんの心づもりとしては、当時新しく飼った猫を紹介し、その後はご飯を食べながら近況報告をしたかったそうです。

ところが、朝日奈央さんは2時間ほどで帰ってしまったといいます。

また、別の日には元アイドリング!!!のメンバー同士で遊びに行った際、朝日奈央さんが大川藍さんだけ誘わなかったことも明かされました。

朝日奈央さんとしては、当時ものすごく落ち込んでいた大川藍さんを気遣って誘わなかったと主張します。



一方、落ち込んでいるからこそ誘って欲しかったという大川藍さん。

さらには、大川藍さんが、朝日奈央さんと一緒にいることでご自身の顔が余計小さく見えて得をしていると、遠回しに朝日奈央さんの顔が大きいことを示唆します。

ならばと、朝日奈央さんは、大川藍さんの使う関西弁がかわい子ぶっていると指摘するなど、どんどんエスカレートしていきました。

そうした言い争いを続けるなかで、朝日奈央さんがとうとう「遊んでるときに思うのが、趣味が合わない」と発言してしまいまうのです。

その結果、大川藍さんは涙を流し、連れて朝日奈央さんも大泣きしてしまいました。

この放送を見ていたエンタメ雑誌ライターのコメントが綴られています。

バラエティ的には面白いですが、こうしたイジり合いで本気でイラ立ち不仲につながることも女性タレントにはありがちですから心配です。朝日が大川に『(番組など)何も知らないところでずっと(大川に)グチグチ言われてて、言い返したかった』と漏らしたのは、本当に真に迫っていて完全に黄信号ですよ

やはり、イジリ合いではなくどつき合いに変わってしまっていたようですね。

元アイドリング!!!大川藍、朝日奈央と台湾へ慰安旅行で仲直り!?バカリズムも一緒!

結果的に大ゲンカとなってしまった放送から約7ヶ月後、大川藍さんと朝日奈央さんの慰安旅行が企画されました。

それが2018年6月29日放送のAbemaTV『必殺!バカリズム地獄 台湾慰安旅行SP』です。

行き先は、その名の通り台湾で、MCのバカリズムさんも一緒のようですね。

そりゃあ、万が一ケンカになったときに、止め役が必要ですしね…。

とはいえ、趣味が合わないと宣言してしまった手前、仲は大丈夫だったのでしょうか?

番組では、小籠包や火鍋、マンゴーアイス、タピオカジュースといった台湾ならではのものを食べ歩きしたそうです!

しかし、火鍋の紹介のところでは『3人とも絶望的に食レポ下手』とのテロップも出てしまいました…。

そんななかでも、視聴者から話題となったのは『屋台飯ロシアンルーレット』というコーナーでした。


行ったお店のグルメを必ず食べなければならないというシンプルなルールですが、なんとバカリズムさんがルールを無視して朝日奈央さんに臭豆腐を注文してしまったのです!

味は美味しいものの、強烈な臭いで有名なこの料理、朝日奈央さんも最初は苦悶の表情を浮かべます。

しかし、「なんかクセになってきた」と、味に対しては高評価をしていました。

他にも、バカリズムさんと混浴を巡ってバトルがあったり、地獄寺といわれるスポットを訪れるなど慰安旅行に相応しい旅となったようです!

元アイドリング!!!大川藍の出身中学や高校はどこ?同級生はだれ?

兵庫県尼崎市出身の大川藍さん。

尼崎市といえば、ダウンタウンのお二人や歌手の徳永英明さんの出身地としても有名ですね。

兵庫県と大阪府の境に位置する同市は、兵庫県に所在しながら、イメージもあって大阪府と思われる方も多いようですね。

そんな彼女が過ごしていた中学校はどこなのでしょうか?

残念ながら、はっきりとした情報が出てこなかったのですが、どうやら尼崎市内の中学校と見られているそうです。

一方、高校に関しては多くの芸能活動をする学生が通っている日出高校とのことです!

アイドリング!!!の合格が中学校3年生のときだったので、高校から上京し、同高校へ進学となったようですね!

同級生には、竹内涼真さんと、白濱亜嵐さんという今をときめくイケメンも揃っていたようですよ!


とくにドラマなどでは爽やかな役が目立つ竹内涼真さんについては、大川藍さんがこんなコメントを残していたそうです。

『高校時代からめちゃくちゃ真面目で、悪い噂を聞いたことが無いです』

どうやら竹内涼真さんは、見た目のままの爽やかな性格のようですね!

大川藍が結婚!相手は文春が熱愛報じた元ジャニーズ?柳田悠岐と交際の噂とは?

アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!の関連記事
横山ルリカの現在!ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

橋本楓が彼氏(財木琢磨)との熱愛で引退&現在は復帰なぜ!大学は?

森田涼花の現在!彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

佐藤麗奈の裏垢流出で喫煙疑惑!ジャニーズ山口達也&森本慎太郎との関係は?

コメント