岩佐美咲の結婚&熱愛の噂まとめ!演歌歌手として紅白出場は?高校はどこ?

岩佐美咲の結婚&熱愛の噂まとめ!演歌歌手として紅白出場は?高校はどこ?

アイドル(AKB48)と演歌歌手の二刀流で注目を集めたのが岩佐美咲(いわさ みさき)さんです。

AKB48を卒業後してからの恋愛や結婚の噂、演歌歌手としての活動や通っていた高校についても見て行こうと思います!

岩佐美咲の熱愛や結婚の噂は?


驚くことに2018年9月に岩佐美咲さんに子供が居たとネット上で大きな騒ぎになっていました。

その衝撃の噂の原因となったのは岩佐美咲さんの1件のツイートでした。

突然の我が子の公開に衝撃が走りましたが、この赤ちゃんはスタッフが連れてきた子供だったそうです(笑)

熱愛や結婚を通り過ぎていきなり出産してたらちょっと怖いですよね!

AKB48を2016年5月21日に卒業(活動終了)したのですが、AKB48には「恋愛禁止」のルールがあると言われています。

そのグループを卒業したので恋愛解禁になったはずでしたが、複雑な心境をテレビ番組で告白していました。

(引用)岩佐は23歳になった今も彼氏ができないという。そこでマネージャーにどうしてもとお願いしているのが、恋愛リアリティショー「テラスハウス」への出演。「このままじゃ一生彼氏できないです」と直訴しているという。(引用)

解禁になったものの禁止期間が長すぎて接点を見失っていた様子でした。

13歳からアイドル活動をしていたので仕方ないですが、さすがに23年間居ないのは”怪しいな”と思いますよね(笑)

活動中も卒業後の現在も彼氏について目立った噂はありませんでした。

岩佐美咲はどこの高校に通っていた?

岩佐美咲さんは千葉県出身で中学は流山市立・西初石中学校に通っていました。

中学生の頃からAKB48メンバーとして活動しており、高校は「クラーク記念高等学校」に通っていたそうです。

ご存知の方も多いかもしれませんが「クラーク記念高等学校」は通信制もある高校で多くの芸能人も在籍しているそうです。

通信制高校なので在校時のエピソードは特にありませんが、小学校では児童会長を務めていたそうです。

実在の高校ではありませんが岩佐美咲さんの制服ショットを紹介したいと思います!

岩佐美咲さんの芸歴は長いですが、2019年1月30日に24歳になったばかりなので演歌界では若手です!

岩佐美咲は演歌歌手として紅白に出場した?

実は岩佐美咲さんはAKB48在籍中から演歌歌手としても活動していました。


実家で祖父母と同居していたので自然と演歌を好むようになったらしく、比較的早い時期から演歌歌手を目指していたそうです。

ソロデビュー前に氷川きよしさんや山川豊さんらが所属する「長良プロダクション」へ移籍していました。

2012年2月1日に秋元康作詞の「無人駅」で演歌歌手としてデビューしました。

この時は17歳になったばかりですが落ち着きのあるたたずまいをしていますよね。

2019年で演歌歌手7周年になりますが、憧れ舞台「紅白歌合戦」にはまだ出場できていません。

年々、紅白の演歌枠が少なくなっているので出場はかなり難しい状況になっています。

それでもデビューした年には「日本有線大賞」の新人賞とロングリクエスト賞を獲得していました。

2019年2月13日には8枚目となる「恋の終わり三軒茶屋」をリリースするなど活躍を続けています。


演歌歌手はアイドルと違って年齢に関わらず活動が出来るのであわてる心配は無いかもしれません。

着実に実績を積み上げて行けば、念願の紅白の舞台もそう遠いものでは無いでしょうね!

倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

藤江れいなの父が怖い?現在は彼氏と熱愛中?鎌ヶ谷市出身が縁で日本ハムファン&中学や高校はどこ!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

仲川遥香がインドネシアで人気&現在の姿と年収がすごい!愛車はランボルギーニ?前田敦子と二人旅