仲村トオルがかっこいいと話題&若い頃からイケメン?筋肉が凄くて前より痩せた?

仲村トオル(なかむらとおる)さんは50歳を過ぎた今でもかっこいい姿をドラマなどで披露していますが、昔からイケメンだったのかも気になります。

今回は仲村トオルさんのかっこいい姿や昔のイケメン具合、密かに凄いと言われている筋肉について見て行きます。

仲村トオルのプロフィール

本名:中村 亨(なかむら とおる)

生年月日:1965年9月5日

身長:185cm

出身地:東京都

最終学歴:専修大学文学部

所属事務所:KITTO

仲村トオルがカッコイイと話題に?


1965年9月5日生まれで、2023年は58歳になる仲村さんですが、若々しい見た目とスマートなスタイルから若い女性に人気となっています。

特にビシッと決まったスーツ姿などはツイッターなどで多くの女性から評判を集めていました。

元々は不良の役でデビューした仲村トオルさんですが、最近はクールで渋い役柄がほとんどになっています。

刑事や弁護士と言った真面目な役、娘の気持ちをつかみ切れない不器用な父親の役などを得意としています(笑)

2016年に放送された「家売るオンナ」での北川景子さんとのツーショットは年齢差を感じさせない雰囲気でした!

今では貴重な時代劇の仲村トオルさんなのですが、実は豊臣秀吉を演じているのですが・・イケメン過ぎますよね(笑)

感想で面白いのは「彼氏にしたい!」という意見と同じくらい「パパになって欲しい!」の声もありました。

それぐらい幅広い年齢層から”かっこいい”と評価をもらえる俳優さんは珍しいですよね!

仲村トオルは若い頃からイケメンだった?

仲村トオルさんは20歳の頃に映画「ビーバップ・ハイスクール」のオーディションに合格して俳優デビューしました。

この作品はいわゆる不良を題材にした内容なのですが、現場はコワモテの人が多くて真面目な大学生だった仲村トオルさんは少し浮いていたそうです(笑)

現在ではあまり見かけなくなった髪型の不良タイプですが、この映画が流行った当時はマネをする男性がたくさんいました!

今から約30年前の姿も面影を残したままで大きく変わってないのが印象的ですよね。

不良のインパクトが強かったものの基本的には爽やかで真面目な青年役が多かったようです。

23歳の時に後藤久美子さんと「ラブストーリーを君に」で共演し、今までとは違った恋愛系の演技で新たなファン層も開拓しました!

仲村トオルさんは今も昔も雰囲気が変わること無くキープしているのは凄いですね。

仲村トオルは筋肉が凄くて前より痩せた?

仲村トオルさんは2005年7月から放送されたテレビドラマ「海猿」に主人公の先輩役として出演していました。

この「海猿」と言えば潜水士を取り上げた内容なので登場人物の肉体美も見所ですが、この作品に向けて仲村トオルさんも体を絞って鍛え上げたそうです。

今まではどちらかと言えばスマートな体型のイメージが強かったのですが、この作品で見せた筋肉の凄さに多くのファンが驚きました。

主人公役の伊藤英明さんとの懸垂勝負は女性ファンからすると見逃せないシーンとして有名です(笑)

仲村トオルさんは食生活にも気を使っているらしく、朝食はドリンクなどのみ、昼食は少量のごはんとおかずを少々、夕食をしっかりと摂る生活習慣でした。

これはダイエットをしている訳では無く、空腹の状態でしっかりと食事をしたいと言う思いから行っているそうです。


夕飯は自宅で家族と摂るのをルールにしているらしく、共演者が誘ってもなかなか食事に来てくれないそうです(笑)

今現在も筋肉が健在かどうかは分かりませんが、体形が崩れていない事からしても筋肉は維持しているのでしょう。

関連記事
仲村トオルと結婚した妻(鷲尾いさ子)が難病!代わりに家事や育児を?現在まとめ!

仲村トオルは若い頃&演技の評判は?ビーバップで恐怖体験&あぶない刑事は故郷&バチスタの共演者の支え?

仲村トオル、娘デビューに反対。息子は?家族まとめ!自宅が豪邸で田園調布

鷲尾いさ子、2人の娘&旦那(仲村トオル)との関係は!結婚会見で流した涙の理由は?

鷲尾いさ子は今、病気で闘病中。ALS(筋萎縮性側索硬化症)、ギランバレー症候群の噂

清水宏次朗の若い頃がかっこいい!哀川翔との仲&仲村トオルと不仲は事実だった

柴田恭兵、髪型ばっちりでかつら疑惑?サングラスがトレードマーク&メガネも似合う

コメント