仲村トオル、娘デビューに反対。息子は?家族まとめ!自宅が豪邸で田園調布

仲村トオル(なかむらとおる)さんは映画「ビー・バップ・ハイスクール」や刑事ドラマでの活躍が印象的な俳優さんですよね。

今回は仲村トオルさんのモデルになったと言われる娘、息子などの家族や自宅についてもチェックして行きます。

仲村トオルのプロフィール

本名:中村 亨(なかむら とおる)

生年月日:1965年9月5日

身長:185cm

出身地:東京都

最終学歴:専修大学文学部

所属事務所:KITTO

仲村トオルの娘がCMでデビュー

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの間にはふたりの娘さんが居ました。

長女は1998年11月19日に、次女は2004年2月23日に生まれなので、2021年は23歳と17歳になる年です。


年齢的にモデルや芸能活動をしていても不思議ではありませんが、ついに長女のミオさんが芸能界デビューを果たしました。

しかも、メディア初露出でいきなりCM出演です。

商品はアサヒグループ食品のエビオス錠。

出演したCMは父・仲村トオルさんが長年勤めている「エビオス」の新作バージョンで、今後はもしかすると共演もあるかもしれません。

ミオさんは身長176cmと驚くようなスタイルの持ち主で、剣道も三段という芯の強さも持っている和風美人ですね。

クリーンなイメージが大切な薬品のCMに、芸能界サラブレッドのミオさんは起用されるのは不思議ではありません。

顔はどちかかと言うとお父さん似な気がします。

ただ、お父さんの仲村トオルさんは娘の芸能界入りに反対だったようです。

仲村トオルさんが、娘の芸能界入りについてインタビューで答えていたので紹介します。

娘は芸能界に入れたくないですね。 ラブシーンを見たりするのは父親として嫌ですから。

確かに父親は彼氏が出来ただけでもハラハラしてしまうのに、演技とはいえテレビでラブシーンを放送されるのはキツイかも知れません。

また、母親の鷲尾いさ子さんは父親以上に娘の芸能界入りを反対していたようです。

そのため、在学中の芸能活動を一切禁じている東京女学館に進学させたといわれています。

夫婦共に芸能界で長く生きてきたので大変な部分も知っていると思います。

芸能界をよく知っているからこそ反対してしまうのでしょうね。

それでもミオさんがデビューしたということは、親として芸能界入りを了承したのでしょう。

夫婦共に芸能界で長く生きてきたので難しい部分も知っているので反対する気持ちがあるそうですが、ミオさんは反対を押し切ってデビューしたのかもしれません。

とは言え、スタイル的にも女優ではなくモデル業を中心にして行く可能性が高く、心配する「ラブシーン」は当面なさそうでした。

現在ではすっかりドラマやCMで父親役が多くなった事で芸能界の娘は数多く存在しますよね。

仲村トオルさんの次女を含め、芸能界のサラブレッドである娘さんたちの動向に注目ですね。

仲村トオルの娘・ミオが引退危機!?

2019年、『エビオス整腸薬』のCMで鮮烈なデビューを飾った仲村トオルさんの娘・ミオさん。

その堂々たる佇まいはさすが大物芸能人の娘といった感じ。

2018年にデビューした木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・Koki,さんのデビューも衝撃的でしたが、ミオさんはKoki,さんを超える逸材なんてことも言われていました。

しかし、デビューCM後、『TOKYO MEGA ILLUMI』という大井競馬場の広告に出演するも、以降目立った活躍はありません。

モデル活動はされているようですが、雑誌やグラビア程度で存在感は今ひとつといったところ。

また、インスタのフォロワー数も1000人台と伸び悩んでいるようです。

なかなか個性を発揮できていないように見えますね。

今後、両親のような俳優を目指す可能性も考えられますが、そうなると高すぎる身長が邪魔になるともいわれています。

176cmのミオさんとバランスがとれる相手役は180cm以上は必須。


最近のドラマはジャニーズのタレントが出演していることが多く、身長が高くない人がほとんどです。

そうなると、やはり高身長であるミオさんの需要は少ないのかも。

そもそも、仲村トオルさんの娘としてデビューさせたのが失敗だったなんて意見もあります。

確かに、二世タレントが親以上の活躍をするのはそう簡単ではなく、親の名前を出さない方が好感度が上がるでしょう。

とは言え、せっかく掴んだチャンスなので、親譲りのスタイルと美貌を生かして活躍してほしいですね。

今後のミオさんの活動に注目していきましょう。

仲村トオルの家族や息子は?

仲村トオルさんは1995年に女優の鷲尾いさ子さんと交際10か月で結婚しています。

ふたりの娘さんを授かっていて、他に娘や息子は居ないので夫婦と長女・次女の4人家族になります。

結婚後も仲村トオルさんに女性の噂は一切なく、ふたりで洗剤や入浴剤のCMに出るなど円満に過ごしていました。

しかし、2013年4月の週刊誌で鷲尾いさ子さんが数年前から難病を患っていると報じられ、その症状は調子によっては歩行が出来なくなったりして家族の介助が必要と書かれていました。

具体的な病名は公表されていませんが、症状から膠原病(こうげんびょう)やギラン・バレー症候群ではと予想されていました。

仲村トオルさんはあまりプライベートな事をベラベラ話すタイプではなく、どちらかと言えば黙々と仕事に取り組む職人気質の俳優さんですよね。

だからこそ鷲尾いさ子さんの事も公表せず、自分が奥さんの分まで家事や子育てに奮闘しているのだと思います。

仲村トオルさんはインタビューで家族の存在についてハッキリと答えていました。

妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれている

鷲尾いさ子さんは投薬治療などの効果があって徐々に回復に向かっているそうです。

仲村トオルの自宅は豪邸なの?

仲村トオルさんの自宅の画像や具体的な地名は明らかになっていませんでした。

ネットでは芸能人が多く住む大田区・田園調布が有力だと言われており、自宅については「約80坪で2億円の一戸建て」とメディアで報じられていました。

田園調布には石原元東京都知事や中井貴一さん、長嶋茂雄さんなど数多くの有名人が住んでおり、街中でも芸能人がいたとしても騒がれないのが特徴だそうです。

また、店の人達も週刊誌など対して口が堅く、芸能人の顧客情報を漏らすことがかなり少ないと言われています。

2億円と言われる一戸建てを買った時は子供も小さかったでしょうし、環境や安全面も考えて田園調布にした可能性は高いと思います。

それにしても長女のミオさんは一目見ただけで仲村トオルさんの娘と分かるぐらい似ていますが、次女の今後もますます気になってきました。


仲村トオルと結婚した妻(鷲尾いさ子)が難病!代わりに家事や育児を?現在まとめ!

仲村トオルは若い頃&演技の評判は?ビーバップで恐怖体験&あぶない刑事は故郷&バチスタの共演者の支え?

仲村トオルがかっこいいと話題&若い頃からイケメン?筋肉が凄くて前より痩せた?

鷲尾いさ子、2人の娘&旦那(仲村トオル)との関係は!結婚会見で流した涙の理由は?

鷲尾いさ子は今、病気で闘病中。ALS(筋萎縮性側索硬化症)、ギランバレー症候群の噂

鷲尾いさ子の実家&両親は!ハーフ?鷲尾真知子との関係&学歴は?鉄骨飲料でブレイク!

宮崎ますみは結婚・離婚まとめ!子供は2人で今は?仲村トオルとの関係とは

コメント