菊池桃子が再婚&結婚相手は超エリート。若い頃も今もかわいい!ストーカーが逮捕事件の真相とは!

柔和で穏やかな外見からは想像できないほど高学歴な菊池桃子(きくち ももこ)さん。
いくつになっても成長し続けるその姿に活力を貰っている同年代の人が多いことでしょう。

菊池桃子が再婚

菊池桃子さんは1995年5月1日にプロゴルファーの西川哲さんと結婚。
「フジサンケイクラシック」のプロアマ戦で一緒にプレーしたことで交際が始まったそうです。

菊池桃子さんと西川哲さんは1994年に婚約を発表していました。
ですが西川哲さんのゴルフの成績が悪かったこと、人間的に未熟だったことから一時は結婚が無期延期に。
余りのショックに菊池桃子さんは体調を崩し吐血してしまったそうです。


このような困難を乗り越えて結婚した二人。
1996年には長男、2001年には長女と2人の子供に恵まれるも2012年に離婚。
西川哲さんの女性問題、金銭問題が離婚の原因と言われています。

その後はシングルマザーとして2人の子供を育てていた菊池桃子さん。
2017年5月13日に「メレンゲの気持ち」に出演した際に再婚について聞かれると

正直(結婚に)懲りた

と言いながらも

こりてないで婚活しようかなと思い始めて

と再婚の意思があることを明かしており再婚も秒読みかと思われました。
ところが2018年2月2日に「ダウンタウンなう」に出演した際に再婚の意思はないと語っています。

同番組では以前「メレンゲの気持ち」で再婚の意思があると言ったことで何名かの男性からアプローチされたことも告白。
そこで改めて考えると一人で良いという結論になったそうです。

しかし、2019年11月4日、再婚が発表されました。
気になる結婚相手の男性ですが、なんと経済産業省局長のの新原浩朗さん。

東大卒のスーパーエリートの男性ですね。
「将軍」という異名を持っているそうですよ。

馴れ初めは、菊池さんが民間議員として参加していた一億総活躍国民会議だということです。
2019年初頭から交際が始まり、11月での入籍となりました。

幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで

明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、

もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけ

ますよう頑張ってまいります。

菊池さんいわく、「前向きで明るい人」とのこと。
長男と長女も再婚を後押ししてくれたらしく、祝福しているようです。

菊池桃子は若い頃と変わらず今もかわいい

女優やタレントだけでなく大学教員としても活躍する菊池桃子さん。
デビューしたのが1983年で芸能生活が35年を超えた今でも若い頃と変わらず可愛いと話題になっています。

若い頃から活躍するタレントの多くが年齢を重ねるにつれて「劣化した」と言われます。
ですが菊池桃子さんは劣化知らずでかつて流行した「美魔女」という言葉がまさにピッタリです。

そんな菊池桃子さんの美しさの秘訣は睡眠と洗顔。

体力と気力を維持するために睡眠時間を確保するようにしているそうです。
また、しっかりと泡立て丁寧に洗顔することを30年以上も続けているんだとか。
菊池桃子さんは美しさを維持するために見えない所で努力しているんですね。

ただ、菊池桃子さんが気を付けているのは外見だけではありません。
2015年に「ベストビューティストアワード」を受賞した際に

年齢とともに外を磨くことも大切ですけれど、内面からも美しくなれるようにと意識するようになってきました。今後も頑張っていきます

と内面も美しくいられるように努力していることを明かしています。

多忙な生活を送りながらここまでセルフケアにも力を入れられるなんて凄すぎますよね。
どこか柔和な雰囲気がする菊池桃子さんからはとても想像が出来ません。

菊池桃子のストーカーが逮捕されて話題に!

2018年6月に菊池桃子さんのストーカーが逮捕されたことが大きな話題となりました。

最近では芸能人のストーカーが逮捕されるというニュースは珍しくありません。
ですがこのストーカーは同年3月にも菊池桃子さんへのストーカー行為で逮捕されていたんです。

このストーカーは菊池桃子さんが乗ったタクシーの運転手でした。
帰宅時に利用したタクシーだったため不幸にも自宅を知られてしまった菊池桃子さん。

当初は所属事務所に

「クリスマスもありますが、こういうイベントごとを仕切るのは苦手でして、夜景の綺麗なレストランで食事するくらいしか思いつかない。予定は空いております」
「大みそかに年越しそばを菊池さん家族と一緒に食べたい」

という一方的なお願いメールが届いただけでしたが、その後、菊池桃子さんの自宅を訪れるようになったんだとか。
最初に逮捕された時にストーカー行為の禁止と30万円の罰金という略式命令を受け

今後はもうやりません

と語っており再逮捕時には

行ってはいけないことは分かっていたが、どうしても会いたくて行ってしまった

と頭ではいけない事と分かっていたそうですが気持ちを抑える事が出来なかったという心中を明かしています。


このストーカーは医療機関での治療を受ける予定であることを考慮され懲役1年、執行猶予4年という判決が下っています。
菊池桃子さんが受けた心的外傷を考えると軽いと言わざるを得ないでしょう。

ストーカーの被害者が最悪の結末を迎えることは少なくありません。
菊池桃子さんがそのような目に合わないことを祈るばかりです。

菊池桃子の元旦那(西川哲)との現在&五月みどりとの関係は?ストーカーが逮捕され話題!

菊池桃子が夫と離婚した理由とは!子供には障害?現在まとめ!

菊池桃子の娘の学校と病気。息子の大学と仕事について。長男と長女の今

菊池桃子の病気は難病?最近は!自宅の家が豪邸を一発購入!

菊池桃子は大学院卒の高学歴で教授に!普通の高校生活だった?

西川哲の現在!母親は五月みどり&父親はだれ?すでに再婚?今は馬主として活躍?

コメント