若林正恭のアメフト実力は?愛車は国産&年収は?自宅が豪邸?本当の性格は意外だった!

バラエティー番組やCMで見ない日はないと言っても過言ではない若林正恭(わかばやし まさやす)さん。
若林正恭さんがコンビだけでなくピンでこれほど活躍するなんて誰が予想できたでしょう。

若林正恭のアメフトの実力は?

多くのレギュラー番組を持ち見ない日は無いと言っても過言ではないオードリー。


ブレイク当初は春日俊彰さんばかりが目立っていましたがここ数年で若林正恭さんの人気も急上昇。
今では若林正恭さんが一人でレギュラー出演する番組があるほど。

オードリーと言えば高校生の頃にアメリカンフットボールをしていた事は有名ですよね。
二人が通っていた日本大学第二高校は東京都でベスト4になるほどアメフトの強豪校。

今も類まれなる身体能力を披露する春日俊彰さんは当然レギュラーでオール関東に選出された事もあります。
あまり体育会系のイメージがない若林正恭さんもレギュラーでオフェンスチームのキャプテンもしていたそうです。

ディフェンスが全員でブリッツして入って来たため、ピッチが空いた所を突いて独走した

と相手チームの戦術のスキをついた頭脳派なプレーをしていたことを明かしています。

スーパーボウルのPR大使を行い、「オードリーのNFL倶楽部」という冠番組を持つなどアメフトの経験が仕事に活かされている若林正恭さん。
若林正恭さんや春日俊彰さんを見てアメフトを始めたという人もきっと少なくないことでしょう。

オードリーの二人がきっかけで日本からNFLに挑戦するようなスターが誕生する日がくるかもしれません。

若林正恭の年収が驚きの金額?

芸人としてデビューするもなかなかブレイクできずに親から勘当されたこともある若林正恭さん。
今ではレギュラー番組をいくつも抱え、単独でCMにも出演するほどの超売れっ子となりました。

それだけに気になってしまうのが若林正恭さんの年収。
一体、若林正恭さんはどれくらい稼いでいるのでしょうか。

調べてみたところ、若林正恭さんの推定年収は2億円超と言われているようです。
レギュラー番組が多く一流企業のCMに出演する若林正恭さん。
2013年に出版した著書は20万部のベストセラーになっていますのでこれくらい稼いでいても不思議ではありません。

若林正恭さんが自分の年収について語ったことはありません。
ですが、かつてトーク番組「ボクらの時代」に出演した際に

オレらだって貯金の話されたら何も言えないよね。(お金を)持ってるから

とかなり貯金があることを明かしています。
また、とある番組で2億3千万円の家が紹介された時に

春日だったら(キャッシュで)いけるだろ

と聞かれた春日俊彰さんは

いやまぁ、イケないこともないですけど

と語っていました。

芸能界でも指折りのドケチとして知られる春日俊彰さんなので収入の殆どを貯金しているのでしょう。
ただ、単独のレギュラー番組やCMを持つ若林正恭さんの方が貯金が多い可能性があります。

年収も貯蓄も億単位と思われる若林正恭さん。
これぞジャパニーズドリームですね。

若林正恭の自宅は豪邸?

芸人が番組で自宅を公開することが良くありますよね。
ですが若林正恭さんは自宅の場所はおろか、内部についても殆ど明らかにしたことはありません。
「自宅にエアロバイク」があるということくらいでしょうか。

今の若林正恭さんの年収を考えると家賃が100万円近いマンションに住んでいてもおかしくありません。
おそらく若林正恭さんくらい年収がある芸人であればこれくらいの家賃のマンションに住んでいる人も多いでしょう。

ただ、若林正恭さんは「オードリーのオールナイトニッポン」で今も家賃がそれほど高くないと語っています。
この「家賃が高くない」というコメントが世間一般的な価値観なのか、年収に比べてなのかは分かりません。

ですが

オードリーって本当にドケチコンビだよな

とも言っていましたのでおそらく前者でしょう。
こういった庶民的なところもオードリーの人気の秘密なんでしょうね。

若林正恭の愛車は?

裕福な人がお金をかける代表とも言えるのが車でしょう。
フェラーリやポルシェ、ベンツなど海外の高級車を愛車にしている芸能人が多いですよね。

年収が2億円ともいわれる若林正恭さんは一体どんな車にのっているのでしょうか。

当初は車に興味がなかったという若林正恭さん。
2009年に「関口宏の東京フレンドパークII」のダーツでパジェロを当てたことで車に興味を持ったそうです。

それから6年後の2015年に「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」に出演。
この番組で2013年にトヨタのランドクルーザーに買い替えた事を明かしています。

車とは…“家より家”である。

と語るほどランドクルーザーがお気に入りだった若林正恭さん。

2017年には「オードリーのオールナイトニッポン」でトヨタのハイブリッドカーに買い替えた事を明かし、2018年には同じくトヨタのC-HRで洗濯機を買いに行ったと語っていました。

かなりのペースで車を買い替えている若林正恭さん。
贅沢にお金を使っているようにも思えますがトヨタのC-HRの新車販売価格は300万円以下と庶民的な価格。

自由に使えるお金が有り余っているにも関わらず庶民的な車に乗る若林正恭さん。
オードリーは本当に贅沢をしないコンビですね。

若林正恭の性格はポジティブ?

「社会人大学人見知り学部 卒業見込」という本を出版するなど極度の人見知りとして知られる若林正恭さん。
ですが若林正恭さんは自分の性格を「ポジティブ」だと語っています。


若林正恭さんの主張に共感する人がどれだけいるかは分かりません。
ですが自分がポジティブだと思えるのは間違いなく若林正恭さんがポジティブだから。

本当にネガティブな人からはこのような意見はまず出てこないでしょう。
若林正恭さんのように周りからはネガティブと思われても自分がポジティブだと思える人が本当にポジティブな人なんでしょうね。

若林正恭、彼女の噂まとめ!現在の彼女はだれ?熱愛にショック?

若林正恭が南沢奈央と破局した理由とは。結婚観を好評&イケメン俳優に似てる?

若林正恭、父の死と和解。姉とは仲良し&実家が裕福?学歴は東洋大学?

南沢奈央、若林正恭との馴れ初め&破局の理由。過去に結婚の噂とは

南沢奈央の現在(2023)。熱愛中の彼氏は?今までの歴代元彼まとめ

南沢奈央の学歴まとめ!大学・高校・中学は?立教で埼玉出身?

南沢奈央の性格は?読書や落語、登山が趣味。創価学会の噂とは

コメント