藤本美貴の自宅が豪邸&インテリアも話題!年収は?今の所属事務所はどこ?

藤本美貴の自宅が豪邸&インテリアも話題!年収は?今の所属事務所はどこ?

藤本美貴(ふじもと みき)さんと言えば元「モーニング娘。」のOGやタレントとして活躍し、旦那の庄司智春さんも人気お笑い芸人として活動中です。

今回は藤本美貴さんの豪邸と言われる自宅やインテリア、今の年収や所属事務所などについてリサーチして行こうと思います!

藤本美貴の自宅が豪邸でインテリアも話題に?


藤本美貴さんと庄司智春さんが建設中だった自宅が完成し、引っ越していた事が2015年11月6日発売の「フライデー」で報じられました。

結婚から6年目で完成した自宅は世田谷区の住宅街にあるらしく、駅からは遠いものの公園が近いなど子供には良い立地環境だそうです。

気になる自宅の金額について「フライデー」では”3億円の豪邸”と報じられ、庄司さんの相方・品川祐さんも驚いたとインスタグラムに投稿。

藤本美貴さん夫妻の新居は約60坪(約200平方メートル)の敷地を持ち、自宅の建物の外観は”洋風でオシャレなデザイン”と言われていました。

土地が約2億円で建物が1億円の合計3億と計算されていましたが、藤本美貴さんは出演した「ダウンタウンDX」で3億円について否定していました。

番組の中で「1億5000万円と・・ちょっと」と発言していたので約1億5000万円と言った感じでしょうか?

しかも夫婦で35年ローンを組んだらしく、65歳近くまで返し続けなければならないと笑っていました(笑)


ローンを組んだ人ならわかるでしょうが、不安定な仕事である芸能人が35年ものローンを組めたのは人気タレントの証明なのかもしれません。

次は藤本美貴さんの自宅のインテリアについて見て行こうと思います。

View this post on Instagram

これは良い買い物をした☺︎笑

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

長女の羽紗(つばさ)さんと玉入れ遊びをしている投稿ですが、背景として映るインテリアや内装は木目調で落ち着いた作りになっていました。

小さい子供が居るとお絵かきなどで床や壁が汚れてしまう事が多いので、意図的に傷や汚れが目立ちにくい感じにしたのかも知れません。

家具については藤本美貴さんは自身のブログで「IKEA」に買いに行ったと投稿していましたので、質だけでなく価格面も考えているのかもですね。

ローンの完済は2050年頃とまたまだ先ですが、活躍次第ではもっと早く払い終わってしまうかもしれませんね!

藤本美貴の年収や今の所属事務所はどこ?

藤本美貴さんは2008年5月に”ハロープロジェクト”に所属したまま事務所を「アップフロントエージェンシー」から同じ系列の「ジェイピィールーム」に移籍していました。

2009年3月に”ハロープロジェクト”を卒業しましたが、今の事務所「ジェイピィールーム」には保田圭さんや石川梨華さんなど”モーニング娘。”の先輩が多く在籍しています。

次は多くの人が気になってしまう藤本美貴さんの今の年収について見て行こうと思います。

藤本美貴さんは最近でもハウスシチューのCMやユニバーサルホームのCMに出演していました!

ママタレントの強みを発揮する内容が多く、元アイドルの肩書はほとんど使われていませんでした。

イベントのゲスト出演や”モーニング娘。”時代の印税収入、他にも最近始めたヨガインストラクターとしての収入もあります。

意外な仕事といえば「母親・ママ向け」の衣料品やグッズのプロデュースも積極的にしていました。


CM出演の有無によって年収は大きく上下しますが、無かった場合でも2000万円前後はあると言われています。

子育てやローン返済もあるので「たくましいママ」としてガンガン稼がないといけませんね!

藤本美貴の現在まとめ!旦那(庄司智春)との結婚生活はうまくいってる?