藤本美貴の現在(2023)はYoutuber。ヨガはやめた?妊娠での激太り&ダイエットに成功

アイドルとして活躍され、現在(2023)は1男2女の3児のママタレントとして活躍されている藤本美貴(ふじもとみき)さん。

スレンダーな体型の藤本さん、足が太くなったとの噂があります。

ママタレントとして、現在(2023)の活動や、気になるダイエットやヨガについても迫ります。

藤本美貴のプロフィール

愛称:ミキティー

本名: 庄司美貴

生年月日: 1985年2月26日

身長: 156 ㎝

出身地: 北海道滝川市

最終学歴: 赤平高校(中退)

所属事務所:。ジェイピィールーム所属(ジャストプロと業務提携)

藤本美貴、現在(2023)の活動

2001年に芸能界デビュー、ソロ歌手としても活動したのち憧れのモーニング娘。でアイドルとしての人気があり活躍された藤本美貴さん。

アイドル時代は、グループのリーダーも務めた経験があり現在の旦那である庄司智春さんとの交際を機に、アイドルを引退しタレントとも活躍されています。

2023年現在は主にYoutuberとして活躍をしております。


2019年にYoutubeチャンネル【ハロー!ミキティ】を開設しました。

社会勉強と挑戦を理由に、チャンネルを開設したその目的の通り、クイズや英語、元モー娘メンバーとのコラボなどバラエティ豊かな内容を届けています。

そして2023年現在はでは、登録者数が40万人以上にものぼります。

また、Youtube定番の規格でもある歌ってみたシリーズでは、まったく衰えを感じない歌声を披露していました。

旦那の庄司さんやお子さんとのほっこりするやりとりも人気の一つとなっています。

藤本美貴の気になる体型、足が太い&太かった?

結婚後は出産と育児、タレントとして忙しく活動されている様子がありますが、アイドル当初のスタイルと現在ではどのように変わったのでしょうか。

気になる、現在(2023)の体型についてや足が太い?太かった?という噂についても調べていきます。

藤本さんは2児の母としても忙しい毎日を送られている様ですが、2度の出産を経てのスタイルの変化はそれぞれにあったようです。

太ったという噂については、調べていくと2016年のベストマザー賞を受賞された時に比べると、2019年に入ってからのデレビ出演などで目にする姿に比べると確かに体重の増加を感じる姿が多くありました。

この投稿をInstagramで見る

今日は大阪で『ミント』の生放送でしたー☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

『妊娠』しているのではないかと思われいたのも事実です。

藤本さんは過去にも妊娠中は、10㎏以上の体重の増加をブログなどでも伝えています。

2019年、実際に妊娠していた藤本さんは、ふっくらした様子もSNSに投稿し、多くの応援の声が上がりました。

妊娠時のファッションも注目されました。

そして2020年1月には、34歳にして次女となる第3子を出産。

気になる藤本美貴のダイエットとは

タレントとして活躍され、自身のプロデュース商品を発売されていたりと幅広く活動されている藤本美貴さん。

2023年で結婚14年目を迎えており、3人の子どもにも恵まれて母としても忙しい毎日を送られているようです。

そんな彼女は普段、どのようなダイエットをされているのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

楽しかったなぁ☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

芸能界で活躍されており、自身のプロデゥース商品も販売されているのでスタイルの維持をどうされているのか気になりますね。

藤本さんは自身のブログなどにも妊娠中の体重増加後のダイエットなどについても話されています。

その中では、妊娠中の体重増加が大きかったことなどについても隠すことなく伝えています。

「妊娠中に14㎏太って、15㎏痩せた」

そして藤本さんの気になるダイエット法は、第一子を出産後はわずか数ヶ月、ヨガを行なって体重を元に戻したことが話題になっています。

当時はヨガの本を出版されたりもしていますね。

第3子を出産後は、かなりスレンダーとなり、以前の藤本さんの雰囲気に戻っている様子。

テレビなどメディアの出演も徐々に増えている状況です。

最近はジムなどでトレーニングをしている様子もブログでアップされています。

藤本さんは話題となり彼女自身も成功したのがヨガでのダイエット、そして現在はトレーニングなどで体型維持を行なっているようです。

ヨガは全身の筋肉だけでなく、体幹も鍛えるので効果があるのかもしれませんね。

ヨガインストラクターの資格を取得

元アイドルで現在はママタレントとしても活躍されている藤本美貴さん。

アイドルの頃の愛称で『ミキティ』としても知られている彼女です。

第一子を出産後は、ヨガでスタイルを元に戻したと話題でしたが、果たしてヨガとの関係はなんでしょうか。

また、ヨガの資格を持たれているようですが果たしてどのような資格なのでしょうか。

今や『ヨガ』を知らないという人はいないのでは感じる程に、テレビでも様々なヨガが伝えられています。

ヨガは内面からの体質改善が期待でき、普段の生活では使用されることが少ない内側の筋肉に働きかけ体幹を鍛えることもできると言われています。

調べていくと、グラビティヨガのインスタラクターの資格を持っているようです。

藤本さんは第一子を出産後、ヨガで体型を元に戻しヨガに関する本も出版されています。

またヨガの資格を持たれていますが、どのように活用されているのでしょうか。

藤本さんは実際にその資格を活用して、ヨガのインスタラクターとして2014年頃にレッスンを行われていたこともあります。

ヨガ教室の開催については、自身のブログにて開催予定や場所など告知、そしてインストラクターが出来る嬉しい気持ちを伝えています。

気持ちよかった~ってスッキリして帰っていただけて幸せでした

2016年にヨガ教室の様子をアップしたのを最後に、ブロフでの開催告知は少なくなりました。

2018年にも初心者向けヨガを開催したりと、以前ほどではありませんがインストラクターやヨガに関わる活動もされているようです。

タレントとしてだけでなく母となってからも活動の幅を広げ、活動される事は素敵な事ですね。

アイドル時代と最近のスタイル写真を見ていくと、確かにアイドル時代よりはスタイルの変化はあります。


ですが、3児の母として忙しい毎日を送られている今、妊娠と出産するなか、見事に元の体型に戻った藤本さん。

忙しい中でもそのスタイルと維持したり、元に戻される努力は凄いですね。

関連記事
藤本美貴の子供は何人?娘がかわいい&息子の学校は?3人目を出産

藤本美貴の自宅豪邸がフライデー&インテリアも話題!年収がすごい理由とは

藤本美貴の旦那・庄司智春との結婚。馴れ初めと結婚式での喧嘩と結婚指輪

藤本美貴の仲良しは松浦亜弥?田中れいな?高橋愛?石川梨華?エピソードまとめ!

藤本美貴の性格は良い?悪い?元彼に慰謝料&脱退理由は夫だった

藤本美貴の実家は焼き肉屋。姉・兄との仲、父と母との関係について

松浦亜弥、現在(2023)も引退せず!復帰が噂の過去。住まいは世田谷?病気は子宮内膜症

コメント