藤本美貴の体型は足が太い?ダイエット方法&ヨガのインストラクター!

アイドルとして活躍され、現在は2児のママタレントとして活躍されている藤本美貴(ふじもとみき)さん。

足が太くなった?藤本美貴さんの体型とは?そして気になるダイエットやヨガについても!

藤本美貴の気になる体型とは?足が太い?太かった?

2001年に芸能界デビュー、ソロ歌手としても活動したのち憧れのモーニング娘。でアイドルとしての人気があり活躍された藤本美貴さん。

アイドル時代は、グループのリーダーも務めた経験があり現在の旦那である庄司智春さんとの交際を機に、アイドルを引退しタレントとも活躍されています。

結婚後は出産と育児、タレントとして忙しく活動されている様子がありますが、アイドル当初のスタイルと現在ではどのように変わったのでしょうか。

気になる、現在の体型についてや足が太い?太かった?という噂についても調べていきます。

藤本さんは2児の母としても忙しい毎日を送られている様ですが、2度の出産を経てのスタイルの変化はそれぞれにあったようです。

太ったという噂については、調べていくと2016年のベストマザー賞を受賞された時に比べると2019年に入ってからのデレビ出演などで目にする姿に比べると確かに体重の増加を感じる姿が多くありました。

しかし、一方では『妊娠』しているのではないかと思われいるのも事実です。

この投稿をInstagramで見る

今日は大阪で『ミント』の生放送でしたー☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

藤本さんは過去にも妊娠中は、10㎏以上の体重の増加をブログなどでも伝えています。

なので、そういった可能性もあるのではと思われたようですね。

しかし現在の所、妊娠している可能性は否定はできないですが低そうです。

この投稿をInstagramで見る

車選びにとっても助かります☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Laguna Moon展示会☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –


そして実際にアイドル時代と最近のスタイル写真を見ていくと、確かにアイドル時代よりはスタイルの変化はあります。

ですが、2児の母として忙しい毎日を送られている今、アイドル時代の頃のように過酷な減量をするのではなく健康的なスタイルであると思います。

忙しい中でもそのスタイルと維持したり、元に戻される努力は凄いと感じます。

これからの活躍も応援していきたいですね。

気になる藤本美貴のダイエットとは?

タレントとして活躍され、自身のプロデゥース商品を発売されていたりと幅広く活動されている藤本美貴さん。

今年で結婚10周年を迎えており、2人の子どもにも恵まれて母としても忙しい毎日を送られているようです。

そんな彼女は普段、どのようなダイエットをされているのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

楽しかったなぁ☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –


芸能界で活躍されており、自身のプロデゥース商品も販売されているのでスタイルの維持をどうされているのか気になりますね。

藤本さんは自身のブログなどにも妊娠中の体重増加後のダイエットなどについても話されています。

その中では、妊娠中の体重増加が大きかったことなどについても隠すことなく伝えています。

「妊娠中に14㎏太って、15㎏痩せた」

そして藤本さんの気になるダイエット法は、第一子を出産後はわずか数ヶ月、ヨガを行なって体重を元に戻したことが話題になっています。

当時はヨガの本を出版されたりもしていますね。

第二子出産後もヨガで元通りの体型に戻られるのかと思われましたが、現在も完全には戻っていないように思われます。

この投稿をInstagramで見る

トレーニング #ウェア #ステラマッカートニー #アディダス

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

最近はジムなどでトレーニングをしている様子もブログでアップされています。

藤本さんは話題となり彼女自身も成功したのがヨガでのダイエット、そして現在はトレーニングなどで体型維持を行なっているようです。

ヨガは全身の筋肉だけでなく、体幹も鍛えるので効果があるのかもしれませんね。

ヨガの資格を持っている?藤本美貴とヨガの関係について!

元アイドルで現在はママタレントとしても活躍されている藤本美貴さん。

アイドルの頃の愛称で『ミキティ』としても知られている彼女です。

第一子を出産後は、ヨガでスタイルを元に戻したと話題でしたが、果たしてヨガとの関係はなんでしょうか。

また、ヨガの資格を持たれているようですが果たしてどのような資格なのでしょうか。

今や『ヨガ』を知らないという人はいないのでは感じる程に、テレビでも様々なヨガが伝えられています。

ヨガは内面からの体質改善が期待でき、普段の生活では使用されることが少ない内側の筋肉に働きかけ体幹を鍛えることもできると言われています。

藤本さんは第一子を出産後、ヨガで体型を元に戻しヨガに関する本も出版されています。

またヨガの資格を持たれていますが、どのように活用されているのでしょうか。

調べていくと、グラビティヨガのインスタラクターの資格を持っているようです。

藤本さんは実際にその資格を活用して、ヨガのインスタラクターとして2014年頃にレッスンを行われていたこともあります。

ヨガ教室の開催については、自身のブログにて開催予定や場所など告知、そしてインストラクターが出来る嬉しい気持ちを伝えています。

気持ちよかった~ってスッキリして帰っていただけて幸せでした

2016年にヨガ教室の様子をアップしたのを最後に、ブロフでの開催告知は少なくなりました。

2018年にも初心者向けヨガを開催したりと、以前ほどではありませんがインストラクターやヨガに関わる活動もされているようです。

タレントとしてだけでなく母となってからも活動の幅を広げ、活動される事は素敵な事だと思います。

藤本美貴の子供は何人?息子?娘?小学校はどこ?

藤本美貴の自宅が豪邸&インテリアも話題!年収は?今の所属事務所はどこ?

藤本美貴の現在まとめ!旦那(庄司智春)との結婚生活はうまくいってる?

藤本美貴が韓国籍をブログで公表?父の名前&母とのエピソードとは!実家は焼き肉屋を経営?

藤本美貴の体型は足が太い?ダイエット方法&ヨガのインストラクター!

藤本美貴の性格は良い?悪い?元彼まとめ!脱退理由は?

藤本美貴の仲良しは松浦亜弥?田中れいな?高橋愛?石川梨華?エピソードまとめ!

ハロプロ・モーニング娘。
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント