藤本美貴の現在まとめ!旦那(庄司智春)との結婚生活はうまくいってる?

藤本美貴の現在まとめ!旦那(庄司智春)との結婚生活はうまくいってる?

藤本美貴(ふじもと みき)さんと言えば人気女性グループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在は庄司智春さんと結婚してタレントとして活躍しています。

今回は藤本美貴さんの現在の活動や、庄司智春さんとの結婚生活について調査して行こうと思います!

藤本美貴の現在の活動は?


藤本美貴さんは2009年3月31日に「ハロー!プロジェクト」を卒業して以降は主にタレント活動をしています。

記念のライブなどではゲストとして”モーニング娘。”のライブに参加したりと幅広く仕事をしていました。

View this post on Instagram

レアメンバー! ブログにも書いたよ♡

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

今年3月のライブにもドリームモーニング娘。としてハロプロステージにゲスト出演していました!

懐かしのメンバーが揃っていますが、他のアイドルグループに比べて長く活動している方が多いですよね。

他にも「食の安心・安全」に関連するイベントにふたりの子を持つ母として呼ばれる事もあるようです。

“東日本大震災”以後は食の安全などに注目が集まり、藤本美貴さんもふたりの子供の成長に関わる事なので気にかけている様子でした。


また、母親と祖母が自宅の近所に住む「近居」というスタイルでセミナーで公演する事もありました。

母親と祖母の生活と自分たちの生活スタイルには違いがあるので同居まではせず、近くに住んで何かあれば駆け付ける「近居」が増えているそうです。

さらに、藤本美貴さんは第一子を妊娠していた時に「マタニティーヨガ」を習い、出産後には14kgも痩せてスタイルを戻していました!

驚くべき効果を体験した事がきっかけとなり”ヨガインストラクター”の資格を取得して動画にも登場していました。

藤本美貴さんが教える「グラヴィティヨガ」はひとつのポーズを2~3分するだけなので育児中でも出来るそうです。

自らの実体験を活かして新しい仕事に発展させていたのは驚きでした!

藤本美貴と旦那・庄司智春との結婚生活は?

藤本美貴さんと庄司智春さんは2009年7月3日にハワイで結婚式を挙げ、11日に帰国して入籍していました。

2012年3月27日に長男の虎之助(とらのすけ)さんを、2015年8月1日に長女の羽紗(つばさ)さんを出産するなど子宝にも恵まれていました!

View this post on Instagram

仲良しでお出かけ♡

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

羽紗さんの顔は公開されていましたが、虎之助さんは物心がついて来る年頃になって来た事からスタンプで隠す事にしたそうです。

しかし、羽紗さんが生まれる前までは虎之助さんの画像も公開されてましたので紹介します。

子供はふたりとも旦那の庄司智春さん似なのかも知れませんね!

出産の際には仕事をキャンセルして立ち会うなど優しい性格の庄司智春さんですが、育児にも積極的に関わっている”イクメン”だそうです。


結婚記念日には今でも一緒に食事をするなど夫婦円満な関係を築いており、2018年11月12日に「いい夫婦の日・パートナー・オブ・ザ・イヤー2018」を受賞していました!

実はふたりのツーショットは結婚会見以降は行われておらず、メディア向けとしては9年ぶりの共演で話題になっていました。

芸人としては好不調が目立っていた庄司智春さんでしたが、父親(夫)としては100点満点の素晴らしい男性になっていました!

藤本美貴の自宅が豪邸&インテリアも話題!年収は?今の所属事務所はどこ?