石原さとみの愛用する時計まとめ!月9で着用のブランドは?

石原さとみさんといえば長い間、女性が一番なりたい顔ランキング第1位に君臨していました。

さらに男性が彼女にしたいランキングでも上位にランクインしているなど、今旬の女優さんです。

石原さとみのプロフィール

本名:石神国子(いしがみ くにこ)

生年月日:1986年12月24日

身長:157cm

血液型:A型

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ホリプロ

石原さとみさんが月9で着用していた腕時計は人気急上昇中

そんな石原さとみさんが、ドラマで着用していた腕時計に注目が集まっています。

石原さとみさんが着用しているものなら、何でも素敵に見えますね。

特にその中でもフジテレビのいわゆる月9枠といわれるドラマで「5→9(5時か9時まで)〜私に恋したお坊さん〜」で着用していた腕時計が注目の的となっています。


その腕時計はDaniel Wellingtonというものなのですが、それが石原さとみさんが着用したのが映し出されてから人気が急上昇したと言われています。

人気のDaniel Wellingtonの中でも石原さとみさんが着用していたのはシェフィールド/ローズというシリーズなのですが、シンプルながら品のあるデザインがとてもおしゃれです。

着用しているだけで、仕事ができる雰囲気が醸し出されるので、働く女性たちから絶大な支持を集めている腕時計です。

流行にも左右されることがないので、世代も選ばず長く愛用できるのも人気の理由です。

無駄な機能もついておらず、使用しやすいのもポイント。

スーツスタイルだけでなく、カジュアルファッションにも使用することができるので、幅広く対応できるのも指示されている理由でしょう。

さらにあの大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣さんがDaniel Wellingtonの別モデルの腕時計を着用していたとあって、人気が再び爆発しています。

過去のドラマで石原さとみさんが着用していた腕時計について

石原さとみさんといえば、Daniel Wellingtonというイメージがあのドラマによって定着しています。

しかし、他にも石原さとみさんがドラマで着用していた腕時計があります。

まず2014年7月のフジテレビ「幕末高校生」ではCP5・Sport-S MOP Stoneという可愛らしい腕時計を使用しています。

ピンク色の皮ベルトとゴールドが特徴的な腕時計です。

レディースにしては、やや大きめの時計なのですが、とてもインパクトがありました。

とてもおしゃれなアイテムで、当時からの石原さとみさんのファンはすぐに購入したという方もいました。

ドラマや映画で石原さとみさんが着用する腕時計に注目!

このように石原さとみさんが着用する腕時計はいつも注目が集まっています。

プライベートで愛用している腕時計は分からなかったのですが、今後もドラマや映画などで素敵な腕時計を着用されるでしょう。


石原さとみさんが着用すれば、どの時計でも素敵に見えますね。

特に月9で使用したDaniel Wellingtonの腕時計は今、大人気のモデルですので、是非チェックしてみてくださいね。

関連記事
石原さとみはピアス穴なし?ネックレスはスマイルペンダント。アネモネの指輪&イヤリングが話題

石原さとみが愛用する香水は2つ!安室奈美恵と同じ定番の香り?

石原さとみの涙袋が可愛い!風メイクのコツ。なりたい顔で話題&メガネ姿もキュート

石原さとみの年収は5億超?自宅マンション&部屋のこだわり。愛車購入?実用的なバッグ

石原さとみがショートボブにした理由。後ろまでかわいい&似合わないとの声も

石原さとみの髪型オーダー方法。前髪なしも前髪ありも好評!ミディアムやポニーテールのロングも人気

石原さとみの私服ファッションがおしゃれ?ワンピースやスカート、帽子を使ったコーデを紹介

コメント