岩田剛典の自宅マンションは中目黒?部屋について。犬&猫アレルギーで免許取得もペーパー?

テレビ番組で公開された岩田剛典(いわた たかのり)さんの自宅がおしゃれだと話題になっていますが、マンションの場所はどこなのでしょうか?

そして犬好きと公言しながらも飼うことができない理由とは?

さらにバキバキに割れた腹筋を作り上げるトレーニング法と、免許がありながらも車を持つことが出来ない驚きのエピソードについて紹介します。

岩田剛典の自宅は中目黒のマンション?

愛知県名古屋市が実家の岩田剛典さんは、慶応義塾普通部への入学をきっかけに母親と上京しています。

三代目 J SOUL BROTHERSとして活動する現在は都内のマンションで一人暮らしをしており、自宅は中目黒のマンションではないかと言われています。


所属する事務所LDH JAPANが目黒区にありますので、利便性を考え、その近辺に住んでいるという可能性は高いと言えますね。

しかしそれもただの噂であり真相は不明ですが、一体どんな自宅に住んでいるか気になりますよね。

岩田剛典さんは過去にテレビで自宅を公開していたことがありました。

窓が大きくリビングだけでもかなり広い様子がわかり、さすが人気芸能人といった感じですよね。

ソファーも広々としていて、ここにメンバーや友人を呼んで楽しく過ごしている姿が目に浮かびますね。

爽やかなイメージがある岩田剛典さんですが、お部屋は結構シックな感じですよね。

色合いもネイビーやボルドーカラーに合わせていて大人なお部屋になっています。

大きなソファーが目立ちますがメンバーを自宅に呼んで集まる以外はあまり自宅でパーティーをしないそうです。

そのため大きなソファーを持っていてもあまり使うことがないそうで普段の生活では隅っこに座っているそうです。

大きなソファーを持っているのに広々と使わず隅っこに座っている岩田剛典さんを想像すると可愛いですよね。

清潔感のあるお部屋なのでどんな女性からも気に入られそうですよね。

その他にも家具にはこだわりがあるそうでソファーの横にはオシャレなボックスが置かれています。

それはマルチボックスと言ってボックスの中は空洞となっていていろんなモノが収納できる万能ボックスになっています。

シンプルなデザインが多いマルチボックスですが岩田剛典さんが持っているマルチボックスは

ネイビーカラーのソファーに合わせたレッドカラーのマルチボックスとなっていて形もただの四角ではなく円形のデザインとなっています。

部屋の全体に合わせたデザインのボックスを買っていてコーディネートのセンスが高いですよね。


またこのマルチボックスは岩田剛典さんだけでなく同じ三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーでもある登坂広臣さんも持っています。

しかも同じ色で同じデザインだそうです。

完全にお揃いですよね。

お2人はプライベートでも一緒にアメリカのロサンゼルスに旅行に行くくらい仲が良いそうで

お部屋の家具も良いものがあったらお互いにプレゼントし合っているそうです。

岩田剛典さんの私生活にはメンバーとの仲の良さも見受けられますね。

またマガジンラックにもこだわりがあるようでディスプレイ型の本棚を岩田剛典さんはずっと探していたそうです。

その際にmoooiという家具ブランドが販売していたマガジンラックに出合い、岩田剛典さんの部屋に合うように

色をネイビーカラーにし約半年間待って手に入れた代物だそうです。

こちらが色違いの商品になります。

【楽天市場】moooi モーイの通販

一つのインテリアに半年も待つとはなかなかのこだわり様ですよね。

こだわりがあるからこそモノを大切に使われる方なのではないでしょうか。

お仕事でもプライベートでも身だしなみをきちんとしていて

女性に好かれるのは間違いなしですよね。

岩田剛典は犬&猫アレルギー?

芸能人のペット事情はファンの間でも話題になりますが、岩田剛典さんはペットを飼っているのでしょうか?

調べてみると自宅ではなく実家で犬を飼っていて、よく一緒に遊んでいるのだそう。

ところが岩田剛典さんは日本テレビ系列のバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」でアレルギー検査をしたときに動物アレルギーがあることが判明。

動物が大好きなのにアレルギーがあるなんて辛すぎますよね。

大好きな犬や猫と触れ合っていると体が突然かゆくなったりするそうです。

アレルギーの症状は、ひどいものだと呼吸困難などに陥ることもあるそうですので、動物と触れ合うときには注意しないといけませんね。

また岩田剛典さんの場合は動物と触れ合うだけではなく以前にテレビCMでエビカツサンドを食べたときに

顔にじんましんが出てしまって大変だったそうです。

動物アレルギーだけでなく甲殻類アレルギーも持っていたことを当時の岩田剛典さんは気づいていなかったようです。

確かに今まで食べれていたものが急にアレルギー反応を起こすってとてもびっくりしますよね。

このエビカツサンド事件のように動物アレルギーだけではなく他のアレルギーも岩田剛典さんは隠れ持っているかもしれませんね。

大好きなだけどアレルギー持ちとは少し悲しいですね…

岩田剛典は車の免許を取得もペーパードライバー?

有名芸能人といえば高級車に乗っているイメージがありますよね。

私物のアクセサリーでは100万円以上もする高級品を身に付けている岩田剛典さんは、車もどんな車種に乗っているのか気になるところ。

しかし、岩田剛典さんは運転免許を持っていながらも車は持っていないんだとか。

オシャレな高級外車を持っていそうなイメージですがご自身の車を持っていないとは意外ですよね。

都内に住んでいれば車はいらないなどという声もよく聞かれますが、一体なぜ車を持っていないのでしょうか。

2018年4月4日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」に出演した際にその理由を明かし話題になりました。

「事務所の規則で運転しちゃダメなんですよ」

なんと事故を見越して車やバイクの運転を禁止されているのだそう。

事務所側からNGを出されるとさすがに運転できませんよね。

確かに事故を起こせば事務所やメンバーに迷惑をかけるだけでなく、自身のイメージダウンにも繋がってしまいますが、さすがにこれは厳しすぎる気がしますね。

また、サーフィン・スノーボード・スケートボードも禁止とのことで、EXILEメンバーも大変ですね。


岩田剛典の話題記事
岩田剛典の家族まとめ!父が社長&母は厳しかった?姉はモデル&兄は次期社長?

岩田剛典の出身大学は慶応。昔から勉強ができた?大企業に内定していた

岩田剛典の性格。今はいい&昔は悪かった?変わった?評判やエピソードまとめ

岩田剛典と仲良しな登坂広臣・片寄涼太・naoto・TAKAHIROのエピソードまとめ!

岩田剛典の実家は豪邸?八事&気になるマドラスや靴屋について

岩田剛典は名古屋出身&陽明小学校?中学は?幼少期に迫る!

岩田剛典の演技はうまい?評価まとめ

岩田剛典のダンスはうまい?評価は?得意なダンスのジャンルとは

岩田剛典、筋肉が落ちた?美しい体・腹筋を作るトレーニング方法&美容法まとめ

岩田剛典の好きなタイプ!2020年最新!理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について!

岩田剛典のファッション・アイテム記事
岩田剛典(がんちゃん)愛用の香水!2020年最新!ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

岩田剛典の私服ファッションがかっこいい!愛用のピアス&ネックレスのブランドは?

コメント