岩田剛典と仲良しな登坂広臣・片寄涼太・naoto・TAKAHIROのエピソードまとめ!

三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーとしてだけではなく、今や俳優業にCM、バラエティ番組など引っ張りだこの岩田剛典(いわた たかのり)さん。

そんな岩田剛典さんがプライベートでも親交の深いEXILEファミリーのメンバーとそのエピソードを紹介します。

岩田剛典のプロフィール

芸名:岩田剛典

本名:岩田剛典

生年月日:1989年3月6日

身長:174cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:慶應義塾大学経済学部経済学科

所属事務所:LDH JAPAN

岩田剛典と登坂広臣のエピソード

三代目J SOUL BROTHERSのボーカルの登坂広臣さんとパフォーマーの岩田剛典さん。


登坂広臣さんとはグループの中でも一番と言っていいほど親睦が深く、離れていても大体連絡を取り合っているのだとか。

お互いのインスタグラムにコメントし合うこともあるそうで、それを見たファンからは喜びのコメントが殺到することも。

微笑ましくなるほど仲良しの二人は、もはやビジネスパートナーというより家族のような存在になっているようです。

信頼のできる相手が同じグループにいると心強いですよね。

こらからもその結束力でグループを盛り上げていってほしいですね。

岩田剛典と片寄涼太のエピソード

LDHの犬顔男子と呼ばれている岩田剛典さんとGENERATIONSの片寄涼太さん。

顔の系統が似ているためか、兄弟なのでは?という噂もありますが、もちろん兄弟ではありません。

グループの中でも特に人気が高い二人は俳優仲間としてもお互いに刺激し合う関係で、後輩の片寄涼太さんは岩田剛典さんの演技に影響を受けているのだとか。

それぞれ違うグループに所属する二人ですが、プライベートでは飲みに行くほど仲良しなのだそう。

EXILEファミリーのことや、演技の話などで盛り上がっている様子が目に浮かびますね。

見た目も本当の兄弟ように似ていますし、ドラマで兄弟役で共演する日が訪れたりするかもしれませんね。

今後の二人の活躍に期待したいと思います。

岩田剛典とnaotoのエピソード

三代目J SOUL BROTHERSのリーダーのnaotoさんは、岩田剛典さんの頼れるお兄さんのような存在。

グループの最年長でもあるため面倒見が良く、5歳年下の岩田剛典さんのことをとても可愛がっています。

二人はたびたびバラエティ番組「ニンゲン観察!モニタリング 」にも出演していますよね。


その中ではさすが同じグループのメンバーといった息の合った様子を見ることができます。

しかし、過去にはnaotoさんから岩田剛典さんに対してこんな厳しい発言が飛び出したことが。

世間では王子だなんだ言われてますし、俺らも大好きですけど、あいつポンコツですよ

一見厳しい一言のように感じますが、その中にも愛を感じることができる発言だと思いませんか?

これも二人の仲がいいからこそできることですよね。

年齢差を感じさせないまるで兄弟のような二人は、ライブの合間にふざけ合ったりするなどしてファンの目を喜ばせています。

SNSなどでは微笑ましいツーショットもたくさん見ることができますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

岩田剛典とTAKAHIROのエピソード

岩田剛典さんとTAKAHIROさんは事務所が同じとはいえあまり接点がないような気がしませんか?

ファンでなければあまり知られていないかもしれませんが、実は岩田剛典さんは三代目J SOUL BROTHERSだけではなく、TAKAHIROさんがボーカルを務めるEXILEのパフォーマーでもあるんです。

TAKAHIROさんと仲がいいと公言している岩田剛典さん。

二人ともお酒が強く、よく飲みに行ったりしているそうですよ。

TAKAHIROさんも後輩の岩田剛典さんのことがとても可愛い様子で、思わず赤面してしまうようなこんなエピソードも。

なんか岩ちゃんの顔を見ていたら近づきたくなっちゃって、リハで1回(肩を)ポンってやって、(ほっぺに)チュッというのがありましたね


これには岩田剛典さんも驚いたそうですよ。

先輩と後輩の壁などないほど仲良しの二人の今後の活動に注目していきたいですね。

岩田剛典の話題記事
岩田剛典の家族まとめ!父が社長&母は厳しかった?姉はモデル&兄は次期社長?

岩田剛典の自宅マンションは中目黒?部屋について。犬&猫アレルギーで免許取得もペーパー?

岩田剛典の出身大学は慶応。昔から勉強ができた?大企業に内定していた

岩田剛典の性格。今はいい&昔は悪かった?変わった?評判やエピソードまとめ

岩田剛典の実家豪邸は瑞穂区。マドラスのディレクター就任、実家は旅館も経営

岩田剛典は名古屋出身&陽明小学校?中学は?幼少期に迫る!

岩田剛典の演技はうまい?評価まとめ

岩田剛典のダンスはうまい?評価は?得意なダンスのジャンルとは

岩田剛典、筋肉が落ちた?美しい体・腹筋を作るトレーニング方法&美容法まとめ

岩田剛典の好きなタイプ。理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について

岩田剛典のファッション・アイテム記事
岩田剛典(がんちゃん)愛用の香水。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

岩田剛典の私服ファッションがかっこいい!愛用のピアス&ネックレスのブランドは?

コメント