森口博子はなぜ結婚できない?独身の理由は!50代でもかわいい!過去に吉井和哉と熱愛?

バラドル時代から変わらない美しさで、奇跡のアラフィフと言われている森口博子(もりぐちひろこ)さん。

現在も歌にバラエティ番組に大活躍中の森口博子さんですが、プライベートはどうなっているのでしょうか。

2023年は55歳になる今も独身の理由や、過去に熱愛が噂された人物などを中心に見ていきたいと思います。

森口博子が結婚しない理由!なぜ独身?

綺麗なだけではなく、可愛さも持ち合わせている森口博子さん。

見た目はもちろんですが、ユーモアがあって面白い性格なところも魅力の一つですよね。


ですが50歳を越えた2023年現在も依然として独身のまま。

性格が悪いなどという噂も聞こえてこないですし、結婚できないのには何か理由があるのでしょうか。

結婚願望はあるという森口博子さんは、理想の相手についてこのように語っています。

ご飯をおいしそうに食べる人で、仕事をしてもイイよ、と言ってくれれば。セレブ婚なんて望んでいません。共働き婚が理想。だって、歌手やめたくないです、4歳からの夢ですから

基本的には寝室は一緒だが、ライブの前の日は一人で寝させてもらいたい

過去には一般男性との結婚の話もあったそうですが、結婚の条件として「仕事を辞めて家庭に入ること」を挙げられ、どうしても受け入れることができずに破局してしまったのだそう。

また、母親の存在も結婚の障害になっていると噂されています。

現在は高齢の母親と同居しているそうなのですが、若い頃は母親のしつけが厳しく、家庭内に恋愛禁止のルールがあったのだとか。

それが影響し恋愛に対して消極的になってしまったと言います。

一度きりしかない青春時代に恋愛をさせてもらえなかったなんて、なんだか可哀想ですよね。

ご両親は森口博子さんが幼い頃に離婚されています。

恋愛や結婚は楽しいことばかりではありませんし、子供には辛い思いをさせたくないという母親なりの思いやりから生まれたルールだったのかもしれませんね。

以上の理由が森口博子さんが結婚できない理由と言われています。

もちろん結婚は今からでも遅くありませんので、森口博子さんが素敵な男性と出会って幸せな結婚ができるよう影ながら応援していきたいと思います。

森口博子がかわいい!

2023年で55歳になる森口博子さん。

年齢を聞いて思わず驚いてしまうほど綺麗で若々しく、スタイルも抜群ですよね。

その姿はまさに美魔女と呼ぶにふさわしく、昔と変わらない容姿で今も多くのファンから注目され続けています。

森口博子さんはずっと若くて可愛い

森口博子、もう50になるの?…いやもう、人類史上、最も可愛い50歳女性じゃないの?

さらにすっぴんが綺麗すぎることでも話題になっており、写真を拡大してもシミやシワなどが全く見当たりません。

とても50歳とは思えない透明感のある艶々な肌には驚きと絶賛の声が上がっています。

何をすればそんなに美しさを保てるのか気になりますよね。

森口博子さんの美容法は、まず規則正しい食生活なのだそう。

なるべく外食を控え、魚や野菜などの和食中心のメニューを食べるよう心がけているそうですよ。


化粧品で外側からケアすることも大事ですが、やはり内側から栄養を取り込んでいくことが身体全体の健康に繋がります。

こうした日々の積み重ねによって美をキープしているのですね。

森口博子と吉井和哉に熱愛に噂?

森口博子さんは、過去にTHE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井和哉さんと熱愛が噂されています。

それは1995年のことで、「異色のカップル」として週刊誌に報道されたことで話題となりました。

二人の出会いは「ポップジャム」という歌番組での共演で、そこで仲良くなったことから交際に発展したと言われています。

以前から吉井和哉さんのファンだった森口博子さんの方思いが実る形となったのですね。

しかし吉井和哉さんはこの時すでに既婚者。

森口博子さんは結婚していることを知らなかったのだとか。

交際が事実であれば不倫関係となってしまいますが、吉井和哉さんはこの報道を否定しています。

森口さんとはなんともありません。あることないことをマスコミは記事にする

既婚者であるとは知らずに好意を抱いてしまった森口博子さんがなんだか不憫ですね。

関連記事
森口博子の歌唱力や歌がうまいと評判!ガンダムのアニソンで紅白歌合戦出場

井森美幸の結婚せず現在も独身なぜ!過去の熱愛&年収を調査!

井森美幸は美人&きれいすぎるアラフィフ!若い頃よりかわいい?整形疑惑とは!

南野陽子は現在(2023)もかわいいと評判!愛用化粧品が人気&ヘアスタイルの変化

鮎川麻弥は現在(2023)も歌手活動中!結婚した配偶者は宮下文一。若い頃の歌唱力&ガンダムとの関係

西村知美の若い頃がかわいい!佐野量子との関係。ワープ事件は誤解?天然エピソードが驚愕

田中律子、夫・杉本学との離婚理由は出産。彼氏と再婚の予定なし&一人暮らしする沖縄の家

コメント