木下有希子の現在は彼氏と結婚!ハーフでスペイン語堪能!性格はどうなの?

木下有希子の現在は彼氏と結婚!ハーフでスペイン語堪能!性格はどうなの?

2014年11月27日にSKE48を卒業した元3期生の木下有希子(木下 ミシェル)さん。

2018年4月24日には、彼氏だった一般人の男性と入籍し、妊娠をしていることを公表されました。

現在では事務所も退所され、一児の母としても奮闘中のようです。

また、日本人とコロンビア人のハーフでスペイン語も堪能だそうですね!

その性格もやはりテンションが高いそうです!

木下有希子、彼氏と結婚しママに!

2018年4月24日、一般男性の彼氏との結婚を明らかにした木下有希子さん。

同時に妊娠していることも公表され、その期待と不安をインスタグラムで報告されます。

View this post on Instagram

. 今日は皆さまにご報告がございます! この度、木下有希子はかねてより お付き合いしていた方と入籍をし 今お腹の中に新たな命を授かりました事を ご報告させて頂きます! 2年間モデルとして活動させて頂き、 1つの夢だった写真集も作ることができました。 今まで応援して下さった皆さん、 関係者の皆さん 本当にお世話になりました✨ 夢だったモデル業を経験出来た事は、 とても貴重な時間で凄く楽しかったです! 大好きな人と結婚をしその人との赤ちゃんを 授かり確かに不安な事も沢山ありますが それよりもこれからが楽しみで楽しみで 毎日幸せな気持ちでいっぱいです! これからは素敵な奥さん、そして母親に なれるよう努め、それと同時に今後も自分の やりたい事にも沢山挑戦して行こうと思います😊 今後とも応援いただければ幸いです! 木下有希子

Yukiko Kinoshitaさん(@yukiko_____k)がシェアした投稿 –

(引用)大好きな人と結婚をしその人との赤ちゃんを授かり確かに不安な事も沢山ありますが それよりもこれからが楽しみで楽しみで毎日幸せな気持ちでいっぱいです!(引用)

その旦那さんからは、最近チビ呼ばわりされているようです。

161cmと、女性としては決して低すぎないその身長をチビと称せるということは高身長の持ち主であると察することができますね!

また、お腹の赤ちゃんが誕生したのは同年9月9日のことでした。

陣痛はなんと52時間を数える難産だったそうです。

(引用)痛くて痛くてもう無理かも…って何回も 心が折れそうになって、でも我が子に 一分一秒でも早く会いたくて 陣痛なんかに負けてたまるか!って 何回も気を取りなおして…の繰り返し。なんとも言えない感情でした(引用)

しかし、無事に誕生したことがわかると一気にその苦労も喜びに変わったようです。

人生で一番の幸せを掴んだ気分だという彼女は、赤ちゃんのことを可愛くて食べてしまいたいと思ったそうですね。

生まれてきたことへの感謝とともに『私の永遠のタカラモノ』と綴っています。

また、このツイートを見る限り、赤ちゃんの名前がエマちゃんという可能性もあるみたいですね!

現在は、SKE48卒業後に移籍にした事務所『セントラルジャパン』を退所し、SNSのみ更新されているようです。

しばらくは育児に専念されるということでしょうか。

木下有希子、日本人とコロンビア人のハーフでスペイン語も堪能!

木下有希子さんは、お父さんが日本人、そしてお母さんはコロンビア人だそうです。

一部では、スペイン人であるとの記述もあるそうですが、コロンビア人という情報のほうが信憑性がある模様ですね。

かなり陽気な性格のお母さんだそうで、2011年8月4日のブログではこんなエピソードを披露していました。

(引用)ゆっこママは

私が「もう!」って言ったら

「まーみーむーめーもー!!!!」

ってオペラ歌手みたいに

歌って来たり…(引用)

楽しいご家庭ですね!

ちなみに、成長とともに木下有希子さんの顔はお母さんに近づいているとのことです!

また、スペイン語も堪能だそうですが、実際にはスペイン留学へ行っていた弟さんのほうがペラペラだそうてます。

また先ほどと同じブログ記事ではファンに向けたスペイン語講座を開いていました。

(引用)~スペイン語講座~

・可愛い

・大好き

・オシャレ

・頑張って

今日はこの4つを紹介しまあす♪

可愛い→ボニータ

大好き→メグスタムチョ

オシャレ→エンラモーダ

頑張って→フェルサ(引用)


『大好き』の一部、『ムチョ』は、日本でも割と馴染みがありますね!

『ムーチョ』と伸ばすことが多いですが、英語で言えば、『much』の意味で、ここでは『大好き』の『大』にあたる部分のようです。

こうしたハーフキャラを活かすためか、ソロ活動転身後は、『木下有希子』ではなく、『木下ミシェル』という名前に改名して活動しています。

『ミシェル』はミドルネームなのかと思いきや、完全なる芸名のようですね!

SKE48時代から仲の良かった松村香織さんもそのネーミングには驚いていらっしゃいます。

ちなみに、本当のミドルネームは『アンデレア』さんだそうですね!

木下有希子の性格は?テンション高く、起伏も激しい?

木下有希子さんの性格については、かなりご自身で口にされることも多いようです。

まずはキャッチフレーズにも表れていますね!

(引用)今日もテンションの高いゆっこを皆さんにお届けします。○○歳、ゆっここと木下有希子です!(引用)

実は、この前に『say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!) sayゆっこ! (ゆっこ!) sayゆっこ! (ゆっこ!) 』というファンのレスポンスを含んだ文字通りテンションの高いシーンが入ります。

朝一からはしんどいぞ…というファンの方もおられるかもしれませんね!

また、『SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011』では、寂しがり屋で甘えん坊、喜怒哀楽が激しい、負けず嫌いということを言っていました。

あるいは、プライドも高いとかつては話していたそうで、2011年10月26日のご本人のブログでは、ファンに握手会のレーンに並ぶ人が少ないことを罵られて以下のように思ったそうです。

(引用)本気で腹立ったし、悔しかったし、プライドなんてズタズタでした。私、辞めた方がいいかな? 私っている意味あるかな? そんな悩んでばっかの時期もありました。(引用)

確かに、喜怒哀楽が激しく、寂しがり屋で、負けず嫌いなところが見てとれますね!

矢方美紀の病気は乳がんだった!病院で手術、抗がん剤も服用…現在の状況は?

矢方美紀(元SKE48)の卒業理由は?結婚?高校や大学はどこ?留年していた?

金子栞が元浦和レッズ(関根貴大)と結婚!結婚式が豪華&現在はベルギー?

白井琴望の実家は金持ち?showroom事故&炎上も茶飯事?有吉反省会にも呼ばれた!

岡田美紅が卒業!ものまねクイーンを襲う目の病気は角膜潰瘍だった!

中村優花の現在!南山大学在学中でミスコンにも参加!高校はどこ&バスケ部だった?

矢作有紀奈の経歴がすごい!大宮高校から昭和大学歯学部でミスコンにも!実家はお金持ち?