金子栞が元浦和レッズ(関根貴大)と結婚!結婚式が豪華&現在はベルギー?

金子栞が元浦和レッズ(関根貴大)と結婚!結婚式が豪華&現在はベルギー?

2014年4月29日にSKE48としての活動を終了した金子栞(かねこ しおり)さん。

その後は、スターレイプロダクションへ移籍し、タレントやグラビアの活動を続けていましたが、2017年12月22日には結婚をされました!

お相手は、当時浦和レッズに所属されたプロサッカー選手の関根貴大選手です。

そういえば、金子栞さんはSKE48には珍しい埼玉県出身のメンバーで、在籍時からレッズ愛を語っていましたね!

結婚式にはかつてのメンバーも集まり、なんと現在はベルギーで生活されているようです!

金子栞、SKE48時代から浦和レッズ愛を語っていた!関根貴大選手と結婚!

名古屋・栄を本拠地とするSKE48において珍しく埼玉県出身のメンバーだった金子栞さん。

グループ在籍時から彼女の浦和レッズ愛は凄まじく、活躍した選手を賞賛するのはもちろん、戦力外通告を受けた選手にも思いを馳せていました。

2013年11月21日のブログでは、前日に戦力外となった山田暢久選手に関して抱えきれない思いを述べています。

(引用)年齢的にも私の中でミスターレッズと言ったら山田選手だったんです。

(中略)

前にレッズにいた都築選手のゴールキックはね、必ずといっていいほど山田選手のとこにボールが行くんです!

だって必ず競り勝ってくれるから!笑(引用)

とても一朝一夕で語れる内容ではなく、長らく浦和レッズを追いかけてきたからこそ語れる内容ですよね!

しかも、これは金子栞さんのファンが取っている有料メール配信サービス『モバメ』ではなく、ブログに書くわけですから、それだけ多くの人に伝えたいということがわかります。

この熱さは、ご両親譲りだそうで、何でもお母さんの持っているユニフォームがこの山田暢久選手のものだそうです。

そんな金子栞さんが2017年12月22日に結婚したお相手は、山田暢久選手…ではなく、MFやFWとして活躍する関根貴大選手でした!

同日の彼女のインスタグラムでは、その報告がアップされています。

View this post on Instagram

いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。 この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。 私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。 まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。 そっと見守っていただけたら幸いです。 金子栞

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 –

(引用)この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。(引用)

実は、2016年夏ごろから仕事をセーブしていたという金子栞さん、すでに結婚に向けた準備に入っていたようですね!

2017年8月には、関根貴大選手はドイツ2部インゴルシュタットに完全移籍しましたので、それに伴い、彼女もドイツへ立たれたのかもしれませんね!

金子栞、結婚式には元SKE48メンバー、有名選手も続々!

2018年6月3日に行われた金子栞さんと関根貴大選手の結婚式には、お互い芸能人とプロサッカー選手ということで数々の著名人が訪れたそうです!

まず、新婦、つまり金子栞さんのお友達ですが、矢方美紀さん、出口陽さん、加藤るみさん、大矢真那さんやあびる李帆さん、現在はAV女優として活躍の舞台を移している三上悠亜こと、鬼頭桃菜さんなど、金子栞さんが苦楽を共にしたSKE48のOBが集まったようです。

また、現役メンバーからは松村香織さんや内山命さんなどこちらもベテランですね!

ちなみに、フリーアナウンサーとしてご活躍の柴田阿弥さんも二次会には参加されたそうです。

そして、元E-girlsの木津レイナさんやモデルの蓼沼楓などグループ外の交友関係も見てとれますね!

一方、新郎の関根貴大選手のお友達も、中村俊輔選手、柏木陽介選手、李忠成選手など錚々たるメンバーですね!

金子栞、現在はベルギーライフを満喫!松村香織の卒コンに駆けつける!

2018年7月31日にスターレイプロダクションを退所した金子栞さん。

実は、同月10日には関根貴大選手のベルギー1部シント=トロイデンへの期限付き移籍が発表されていたのです。

妻として、旦那のベルギー行きに同行し、現在ではインスタグラムにてその生活を綴っています。

View this post on Instagram

今日は1人なのですが風が強すぎて引きこもり予定なので、溜まってる写真を更新します🧸 真冬のParis。 Brusselsから列車に揺られて1時間20分で着きます✨近い!!! ベルギーに来てびっくりしたことの1つです。お隣の国が予想以上に近い。 LondonもAmsterdamも全部列車で繋がってるので気軽に行けてしまいます😂(ロンドンは行ったことない笑) ドイツに住んでいた時は連休どこかに行くとしたら車か飛行機でしたが、ベルギーに来てからは、車と列車をよく使うようになりました😊 #paris #eiffeltower #canon📷

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 –

ちょっとした旅行で隣国フランスのエッフェル塔を観に行けるなんてとても優雅ですね!

また、2019年2月5日に行われた松村香織さんの卒業コンサートには、現地から駆けつけたようです!

出口陽さんとともに久々にSKE48ファンの前に姿を現した金子栞さん。

松村香織さんとは、『SKEハウス』と呼ばれる寮で共同生活を送っていたそうですね。

さすがは、同じ埼玉県出身のお二人です。

しかし、このお二人に加えて前出の出口陽さんと当時話されていた内容はどうやらそんなに明るくはなかったようです。

(引用)公演にも出られなくてずっとヒマしていて、いつ辞めよう、運営大嫌いって闇を抱えていて。2人がいなかったらとっくに辞めてたなという大事な存在なので、無理を言って来てもらいました(引用)

『SKE48終身名誉研究生』という公式の称号を与えられるほど、研究生生活が長かった松村香織さんだけに、こうした思いにもなったのでしょうね。

ちなみに、金子栞さんのほうが6歳ほど歳下です。


そんな彼女から松村香織さんに送られた言葉が以下でした。

(引用)ごめんね、先越して。すまない(引用)

これぞ、新婚の余裕ですね!

矢方美紀の病気は乳がんだった!病院で手術、抗がん剤も服用…現在の状況は?

矢方美紀(元SKE48)の卒業理由は?結婚?高校や大学はどこ?留年していた?

白井琴望の実家は金持ち?showroom事故&炎上も茶飯事?有吉反省会にも呼ばれた!

岡田美紅が卒業!ものまねクイーンを襲う目の病気は角膜潰瘍だった!

中村優花の現在!南山大学在学中でミスコンにも参加!高校はどこ&バスケ部だった?

矢作有紀奈の経歴がすごい!大宮高校から昭和大学歯学部でミスコンにも!実家はお金持ち?

木下有希子の現在は彼氏と結婚!ハーフでスペイン語堪能!性格はどうなの?