秋元康に子供は何人?娘が通う学校は東洋英和?今は乃木坂に加入していた?

秋元康(あきもと やすし)さんといえば日本の芸能界で知らない人は居ないほどの大物ですが、子供が通っている学校や乃木坂に加入していると話題になっていました。

今回は秋元康さんの子供の人数や娘が東洋英和に通っていたという情報や、今は乃木坂に加入しているという噂についても調査して行こうと思います!

秋元康に子供は何人いる?


秋元康さんの奥さんは高井 麻巳子(たかい まみこ)さんという女性で、元々はおニャン子クラブのメンバーとして活動していました。

プロデューサーだった秋元康さんとメンバーだった高井麻巳子さんの結婚には賛否両論がありました。

当時の記事では11歳差の表記ですが、実際には8歳差なので少しサバを読んでいた事になりますね(笑)

1988年5月23日にふたりは結婚し、しばらく経った2001年3月に長女を出産したと報告がありました。

結婚後から出産まで時間が空いた理由は分かっておらず、出産についても以後は報告が無いのでひとり(長女)だけだと思われます。

娘さんの名前については”秋元せり”という名前が情報としてネットで流れているのですが、確実な情報元が無いので使用は差し控えさせていただきます。

夫婦ともに芸能人ではあるものの子供については特に触れていない様子でしたが、そんな中でもメディアで取り上げられていた貴重な動画を紹介します!

2002年に日本テレビ「メレンゲの気持ち」に秋元康さんが出演した際に、自身が撮影して紹介したビデオには高井麻巳子さんと長女の姿が映っていました。

高井麻巳子さんに似ているのかパッチリした目が印象的で、間違いなく将来は美人に育つタイプだと思いました!

秋元康の娘が通っている学校は東洋英和?

秋元康さんの娘さんは2001年3月生まれなので今年(2019年)だと大学一回生の代になります。

通っている学校については東洋英和女学院(中高一貫校)と慶應義塾系列のふたつが噂されていました。

明確な目撃情報もなく、学校関係者の口も堅いのでどちらの学校なのかハッキリしていませんでした。

ただ、芸能人や上流階級の子供たちは「慶應義塾幼稚舎」からエスカレーター方式になると思います。

ちなみに「慶應義塾幼稚舎」と言っても幼稚園ではなく、普通の学校に言い直すと小学校に当たります。

もし慶応系に入学していたとすれば今年の春から慶應義塾大学に進学した可能性が有りますね。

秋元康の娘が今は乃木坂46に加入していた?


超大物プロデューサーである秋元康さんの娘が乃木坂46に加入していたと噂になっていました。

娘さん自体が少々アレだったとしても親の力を使えばどんなグループにも入れますが、この噂は本当なんでしょうか?

乃木坂46のメンバーを見ると確かに「秋元」姓のメンバーが在籍していました。

ただ、秋元真夏さんは名字こそ同じでしたが年齢は25歳ですし、出身地も埼玉県なので秋元康さんの娘では無いと思います。

仮に娘さんだとしたら他のメンバーや関係者もイジれないですよね(笑)

他にも、元AKB48に秋元康さんと同じ名字の秋元才加さんが所属していました。

秋元才加さんは今年で30歳なだけでなく母親がフィリピンの方なので秋元康さんとは関係ないですね。


仮に娘さんがアイドルになりたいと言ったとしても、芸能界の裏側を知り尽くしている秋元康さんがOKを出す可能性は低いでしょうね。

むしろ、アイドルよりも管理者やプロデューサー関係で芸能界に関わる可能性の方が高いと思いました!

秋元康の年収と資産が驚き&自宅はどこ?所属事務所は?すごい人が家に訪問?

秋元康の妻は元アイドル!現在と出会い馴れ初めまとめ!年齢差は?

秋元康の出身高校と大学は?学歴、経歴まとめ

秋元康は幼少期から天才?川の流れのように作詞に美空ひばり評価は?心に刺さる名言まとめ!

秋元康の弟や家族、本名について。睡眠時間はどのくらい?いつも腕組みの理由は?

秋元康の名言で恋愛やAKBについて学ぶ。

高井麻巳子と秋元康の結婚!なれそめが意外?引退して今はどうしてる?

高井麻巳子の現在!子供(娘)がAKBの噂?実家はファンの聖地だった!

男性作家・漫画家男性著名人
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント