水嶋ヒロの現在の仕事は!引退?芸能界に復帰?会社の重役&所属する事務所は?

水嶋ヒロの現在の仕事は!引退?芸能界に復帰?会社の重役&所属する事務所は?

恵まれたスペックと男らしい生き様で女性だけでなく男性からも絶大な支持を得ている水嶋ヒロ(みずしま ひろ)さん。
完璧すぎる水嶋ヒロさんはまるで漫画の主人公のようです。

水嶋ヒロの所属事務所は?

佐藤健さんや菅田将暉さん、竹内涼真さんなど多くの人気俳優を世に送り出した仮面ライダーシリーズ。
今では若手イケメン俳優の登竜門とも言われています。


水嶋ヒロさんも仮面ライダーカブトで主演を務めた事で人気俳優の仲間入りをした一人です。

イケメンかつ180cmという高身長。
運動神経も抜群で高校生の頃には全国高校サッカー選手権にレギュラーとして出場しベスト4。
更に幼少期をスイスで過ごしたため英語がペラペラで慶應大学卒というインテリ。

天から二物も三物も与えられた水嶋ヒロさん。
当然のように俳優としても大成功を収めドラマや映画に欠かせない若手俳優として注目の的でした。

そんな水嶋ヒロさんは2009年2月22日に歌手の絢香さんとの結婚を発表。
人気者同士の結婚ということで当時の日本は二人の話題で持ちきりに。

最愛の伴侶を得た水嶋ヒロさんは執筆活動に専念するという理由により、2010年9月20日に所属事務所「研音」を退社。
その後、水嶋ヒロさんと絢香さんのマネジメントを行う「A stAtion」という事務所を立ち上げます。

長らく夫婦ともに同じ事務所に所属していましたが、水嶋ヒロさんは2016年4月1日に自身が代表を務める「3rd i connections」を立ち上げて独立。
その為、現在の所属事務所は「3rd i connections」となっています。

水嶋ヒロは芸能界引退を覚悟?

執筆業に専念するために所属事務所を退所した水嶋ヒロさん。
ですが実際は水嶋ヒロさんが事務所の社長を怒らせてしまったために解雇されたと言われています。

芸能人に恋愛が発覚した際に事務所が「本人に任せている」とコメントを出すことが良くあります。
これは建前であり本当は事務所に報告するというルールがあるんだとか。

人気者になれば数か月先のスケジュール調整も必要になってきます。
リスク管理という意味でも恋愛を報告させるのは当然と言えば当然でしょう。

ところが水嶋ヒロさんはこのルールを破り事務所に内緒で結婚してしまいます。
事務所の社長が怒り解雇するのも当然と言えます。

聡明な水嶋ヒロさんなので解雇を予想していなかった、ということは無いでしょう。
ですので芸能界からの引退も覚悟の上での結婚だったのではないでしょうか。

自分のためにここまで覚悟をしてくれる男らしい一面に絢香さんも惹かれたのかもしれません。

水嶋ヒロが芸能界に復帰?

研音を退社してから表舞台に出る事が極端に少なくなった水嶋ヒロさん。
ですが実は俳優として海外ドラマに出演していたんです。

水嶋ヒロさんが出演したのは2016年に放送されたアメリカの人気ドラマ「GIRLS」のシーズン5。
「GIRLS」は2012年に放送が始まったドラマでこれまでにシーズン6まで製作された人気作です。


日本では人気俳優の水嶋ヒロさんですがアメリカでまだまだ無名の存在。
そのためドラマへの出演はオーディションで勝ち取ったそうです。

アメリカのドラマなのでもちろんセリフは殆ど英語ですが帰国子女の水嶋ヒロさんには全く問題なし。
英語が出来ると世界が広がるのは一般社会も芸能界も同じなんですね。

また、水嶋ヒロさんは2018年に日本のドラマに約9年ぶりに出演。
ゲスト出演ながら大きな話題となり、水嶋ヒロさんの影響力の高さを改めて証明する結果となりました。

水嶋ヒロは複数の会社の重役だった?

2016年4月に「3rd i connections」を設立し代表となった水嶋ヒロさん。
芸能人が個人事務所の代表を務める事は珍しいことではありません。

ところが水嶋ヒロさんが重役を務めるのは「3rd i connections」だけではなかったんです。

株式会社じげんのCLOやマゼランリゾーツ株式会社のBranding Director、株式会社FIREBUGのコンテンツプロデューサーなど複数の企業で重役を務めているんです。

一企業の重役を務めるだけでも大変な苦労なのに3つの企業で役職に就いている水嶋ヒロさん。
これだけの活動をしていれば俳優業に割く時間は殆どないでしょう。
ここ数年、ドラマや映画に出演していないのはこのためだったのかもしれません。


これまで多才ぶりを見せつけてきた水嶋ヒロさんですが会社の重役は一筋縄ではいかないようで

(引用)挙げたらキリがないくらい本当に壁にぶつかる(引用)

と試行錯誤の日々を送っている事を明かしています。
ただ、水嶋ヒロさんならどんな壁にぶつかったとしてもきっと乗り越えていることでしょう。

水嶋ヒロの現在の仕事は?

複数企業で重役という重責を担っている水嶋ヒロさん。
投資家という一面もあり国内外のベンチャー企業に投資もしているそうです。

その一方で芸能活動も継続中。
俳優だけでなくモデルとしても活躍しています。

あまり表舞台に出る事がない水嶋ヒロさん。
どうやら現在は家族との時間を再優先にしているんだとか。

2015年6月19日に生まれた子供がかわいくて仕方がないのでしょうね。


子供が大きくなり手がかからなくなってきたら芸能活動を行う時間が増えるかもしれません。
人間としても成長した水嶋ヒロさんが一体どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。

水嶋ヒロの学歴まとめ!出身高校は桐蔭学園&大学進学して俳優に!英語が堪能な秘密とは?

水嶋ヒロの娘について。子供は何人で何歳?学校はどこ?

水嶋ヒロの自宅&愛犬について。実家の父親は元サッカー選手&兄弟、姉はミスコン?

水嶋ヒロの妻(絢香)と今はどう?結婚式はバリ&結婚指輪のブランド&二人の相性は?