品川祐、嫁との結婚馴れ初め非公開。娘がそっくり?カフェ経営の嫁&家がお墓?

お笑い芸人『品川庄司』のボケ担当で知られる品川祐(しながわ ひろし)さん。

引っ越したばかりの家がとんでもないことになっているようです。

品川祐のプロフィール

本名:品川祐

生年月日:1972年4月26日

身長:173cm

出身地:東京都渋谷区

最終学歴:東京学園高等学校商業科中退

所属事務所:吉本興業

品川祐の嫁・奈美は一般人。結婚馴れ初め語らず

品川祐さんは、2003年9月18日に一般人の女性と結婚しました。

一般人ということで、奥さんの情報はほとんどないのですが、名前は「奈美(なみ)」さんとのこと。

奈美さんは、品川祐さんがまだ芸人として売れる前から支え続けていたそうです。


そして約10年の交際を実らせ結婚に至りました。

馴れ初めについては、残念ながら情報がありませんでしたが、品川祐さんが21歳頃から交際して結婚したことになります。

二人ともとても一途なことがわかり好感が持てますね。

馴れ初め以外の情報も公表していない

奈美さんの情報については、馴れ初めだけが非公開なわけではありません。

前述したわずかな情報はあるものの、品川さんが表に出している情報は多くないようです。

奈美さんは一般人なので、あまり詳しく語らないことにしているのでしょう。

顔写真については「夫婦そっくり」という話もあるようですが、それは間違いです。

似ている写真というのは、品川さんがアプリで加工したもののことでしょう。

他の写真がまったくないわけではありませんが、TikTokやXで公開されたゾンビ顔くらいです。

そのため、素顔についてはよくわかっていません。

このように情報が少ない状態ではありますが、品川さんのXからは、少しだけ想像できることもあります。


ときどき出てくる面白エピソードからすると、奈美さんには天然なところがあるようですね。

こんなやり取りが日常的にあるなら、とてもほっこりしそうです。

奈美さんが面白いことを言うたび、家族が笑顔になっていることが想像できます。

今後も、奈美さんの天然エピソードをぜひ紹介してほしいものです。

嫁との仲は良好

出会いや結婚の経緯はよくわからないものの、日常の夫婦エピソードについてはよく話してくれる品川さん。

仲の良さが伝わってきます。

特に不仲の噂なども出ていないので、夫婦仲は良好と思われます。

娘さんも含めて家族みんなが仲良しのようで、とても温かい家庭が想像できますね。


ちなみに、「品川家 ゲーム実況チャンネル」で公開されている動画は、奈美さんが編集することもあるようです。

そうした仕事をしている奈美さんは、「奈美D」とも呼ばれています。

夫婦で協力しながら作っているYouTubeチャンネルというのは、とても素敵です。

自主的に撮影して動画をアップすることもある奈美さんは、いろいろと面白いアイディアなどを出してくれるのかもしれません。

こうしたエピソードからも、仲良しな様子が伝わってきます。

今後はどんな動画が公開されるのか、楽しみですね。

娘は品川祐にそっくりでメロメロ!

2003年に結婚した品川祐さんですが、なかなかお子さんに恵まれませんでした。

不妊治療の末、2010年4月に女の子を授かりました。

お名前は『琥珀(こはく)』ちゃん。

個性的で可愛らしい名前ですね。


琥珀ちゃんは品川祐さんに顔がそっくりなんだとか。

芸人の血を受け継いでいるのか、写真を撮ろうとすると変顔をするそうで、将来が楽しみです。

ようやく授かったということもあり、品川祐さんは娘を溺愛しているみたいですね。

嫁・奈美にカフェ経営の過去

品川祐さんの奥さんの奈美さんは、代々木駅からほど近い場所で『金魚CAFÉ』というカフェを経営されていました。

名前に聞き覚えのあるという方も多いのではないでしょうか。

そう、人気ドラマ『最高の離婚』で、瑛太さん演じる濱崎光夫の姉夫婦が経営していたカフェのロケ地が『金魚CAFÉ』。

ドラマの中で瑛太さんは頻繁にカフェを訪れ、毎週のように登場していましたよね。

残念ながら、2016年の2月に閉店してしまったようです。

約14年間続けてきたそうですので、常連客も多かったのではないでしょうか。

お店を出した理由は、品川さんがもし売れなくても食べるのに困らないようにという思いからでした。


奈美さんが少しずつお金を貯めてオープンさせたそうです。

品川さんは優しくてしっかり者の奥さまをもって幸せですね。

品川祐の家がお墓?

品川祐さんは以前テレビ番組で、渋谷の高級マンションの様子を公開していました。

その後、場所は不明ですが、2019年に鉄筋2階建ての戸建てに引越ししています。

品川さんは、引っ越ししたばかりの家を『ダウンタウンDX』で公開しました。

外国人が設計したという中古物件とのことで、間取りはとても個性的。

室内の真ん中を斜めに横切る階段があるのが特徴で、黒を基調としたモダンで高級感あふれるキッチンとリビング。

さすが売れっ子芸人の家といった感じでした。

その日の放送は、風水師の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんがゲストの自宅を風水面でランキング付けするといった内容。

そして、なんと引っ越したばかりの品川祐さんの家は21人中最下位。

幽竹先生によると、階段が斜めに配置されていることにより、鋭角のような三角の空間が沢山ある品川祐さんの家は、陰の気になりやすいとのこと。

また、家電を黒で統一していて、キッチンカウンターも黒でおしゃれなのですが、黒は人が寄り付きにくく、孤独になりやすいそうで、「お墓に住んでいるようなもの」と辛口評価。

これに対し、坊主頭の品川祐さんは、お墓とお坊さんでちょうどいいじゃんと笑いを取るも苦笑い。

購入したばかりの自宅が風水的に全くダメなんて本当にショックですよね。


品川さんは、風水を全く信じないといいながらも、改善点を食い気味に聞き、笑いを誘っていました。

そして、後日、先生の言う通りに、三角の部分に植物を置いたり、黒いソファーには白いクッションを置くなどし、部屋を明るい雰囲気にしたそうです。

娘さんのためにも、良い気が漂う明るい雰囲気の家で暮らしてほしいですね。

関連記事
品川祐の母は美容家、祖母が山野愛子。父が二人?美容一族の家系図

品川祐の姉は病死。兄がイケメン。中学と高校時代はヤンキーで少年院?井口達也との関係

品川祐の筋肉が凄い!筋トレ方法&ジムはどこ?格闘技好きでRIZINに柔術で参戦?

水嶋ヒロ、妻・絢香との結婚生活。結婚式はバリ&結婚指輪のブランドとは

水嶋ヒロの娘について。子供は何人で何歳?学校はどこ?

水嶋ヒロ、父親は元サッカー選手&姉は準ミス慶應。自宅と愛犬について

上地雄輔が地元の彼女と結婚!!子供はもう授かってるの?

コメント