ヒロド歩美、結婚&熱愛彼氏について。藤浪晋太郎や山田哲人との噂まとめ

今、最も注目されている女子アナウンサーの1人がヒロド歩美(ひろど あゆみ)さん。

明るいキャラクターと親しみやすさで世代や性別を問わずに大人気の女子アナウンサーです。

今回はそんなヒロド歩美さんの結婚や恋愛事情について調査しました。

どうやら歴代彼氏の候補には、有名野球選手の影が浮上しているようです。


さっそくそれらの真相に迫りましょう。

ヒロド歩美のプロフィール

生年月日:1991年10月25日

出身地:兵庫県宝塚市

身長:164cm

血液型:O型 

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

ヒロド歩美は結婚していない

2022年で31歳を迎えるヒロド歩美さん。

結婚の適齢期ともいえます。

果たして彼女は結婚しているのでしょうか。

そこで調査した結果、2022年時点は”独身”であることがわかりました。

この結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

今は仕事も盛り上がっている時期のため、仕事を最優先に考えているのかもしれません。

しかしながら、そんな彼女にも過去には”彼氏”と噂された男性が何人かいたようです。

1人目は学生時代に交際していた一般人男性でしたが、以降は有名人と交際していたとの情報がありました。

ヒロド歩美の歴代彼氏①:藤浪晋太郎

女子アナウンサーはなぜかプロ野球選手と結婚することが多いですよね。

テレビ朝日系列だけでも下平さやかさん、河野明子さん、角野友紀さんなどがプロ野球選手と結婚しています。

英語で「六甲おろし」を歌うことが特技だという熱狂的な阪神タイガースファンのヒロド歩美さん。

ヒロド歩美さんとの熱愛が浮上したのが、阪神タイガース所属のプロ野球選手「藤浪晋太郎」さんです。

1994年生まれの彼は、2022年で28歳を迎えます。

すなわち、ヒロド歩美さんの4歳年下にあたります。

2人の交際が噂されたのは、2016年10月に発売された東スポの記事が発端となっています。

記事によると、2人はシーズンオフ中に知人の紹介で知り合ったのだそう。

そして、ヒロド歩美さんと藤浪晋太郎さんが繁華街でデートしていたと報じられたのです。

阪神を背負って立つ若きエースの藤浪晋太郎さんと朝日放送のエースであるヒロドさん。

熱愛が真実であれば大ニュースとなるところでしたが、朝日放送の広報部が否定。

「交際しているという事実はありません。本人に確認しました」

この報道を受けて藤浪晋太郎さんは否定コメントを発表しています。

「まったくの事実無根。どこからそんな話がでるんだ。」

「自分はいいけど、ヒロドさん側に迷惑がかかるのでやめてほしい。」

なんとも男らしいコメントです。

また「事実無根」という言葉は”強い否定”と受け取れます。

ヒロド歩美さんと藤浪晋太郎さんは2016年11月に阪神タイガースのファン感謝デーで共演すると改めて熱愛を否定しています。

当の本人にすれば大変迷惑な話ですがこれも有名税の一種なのかもしれません。

以上から、おそらく2人の交際はデマの可能性が高いとみていいでしょう。

その後、二人が熱愛という報道はありませんので藤浪晋太郎さんとは交際していなかったのでしょう。

ただ、噂とはいえ交際が報じられるのはそれだけ注目されている証拠ともいえます。

純粋にご飯に行こうとしていたところを報じられてしまったのかもしれません。

ヒロド歩美の歴代彼氏②:山田哲人

続いて噂が浮上した人物というのが、東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手「山田哲人」さんです。

1992年生まれの彼は、2022年で30歳を迎えます。

すなわち、ヒロド歩美さんの1歳年下にあたるようです。

2人に噂が浮上したのは、ヒロド歩美さんと山田哲人さんの絡みをみた視聴者が「お似合い」と言い出したことが発端のようです。

加えて、2人の出身地が「兵庫県」と同郷であるところも根拠となっているようです。

年齢も近いことから、たしかに意気投合することもあるかもしれません。


しかしながら、デートの目撃情報などの証拠は見つかっていません。

このことから、この噂はデマの可能性が高いと見ています。

もっとも、今後交際に発展する可能性は十分あり得るでしょう。

ヒロド歩美が熱愛中の相手は?

ヒロド歩美さんと阪神の藤浪晋太郎さんの交際はガセ情報でした。

では現在、交際中の男性はいるのでしょうか。

調べてみましたがヒロドさんと熱愛中の彼氏の情報は見つかりませんでした。

今は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

現在の彼氏については分かりませんでしたが、ヒロド歩美さんが最初に交際したのは19歳の時。

お寺巡りや自然の中を歩くデートが多かったようです。

なお、彼氏にはミドルネームの「ビクトリア」と呼ばれていたんだとか。

このエピソードだけでもヒロドさんが素敵な交際をしていた事が伝わっています。

容姿端麗で頭脳明晰、明るいキャラクターのヒロド歩美さん。


今後、一体どんな男性と交際し結婚するのか。

注目度が上がるにつれて熱愛の方も益々気になってしまいます。

ヒロド歩美、退社でフリーの噂。経歴と学歴まとめ

ヒロド歩美の両親&実家について!宝塚市出身だけど国籍は外国でハーフ?

ヒロド歩美の英語力の秘密とは!出身高校と大学はどこ?特技は六甲おろし?