木村沙織の現在!引退してカフェを経営&新居は奈良県の香芝市?

木村沙織(きむら さおり)さんは日本女子バレー界を引っ張った選手として名を残しましたが、引退後の現在は何をしているか気になりますよね。

今回は木村沙織さんの現在やカフェ経営の噂や、新居が奈良県の香芝市にあるとの情報について見て行こうと思います!

木村沙織の現在は?


木村沙織さんは日本女子インドアバレー史上初の「オリンピック 4大会連続出場」の大記録を達成し、翌年3月22日に記者会見を開いて現役引退を表明しました。

2016年は区切りとなるオリンピックも終わり、年末に元インドア・ビーチバレー選手だった日高裕次郎さんと結婚するなど公私ともに大きな転機でした。

現役時代はエースとして期待され続けた事がプレッシャーだったらしく、引退後はホッとした表情が印象的でした。

引退後は新婚生活を楽しみつつ、バレーボールの大会で解説や応援サポーターとして大忙しの日々です!

この投稿をInstagramで見る

・ 石井アナと松田さん 🎾🏊🏼‍♂️ ・ ・ #世界バレー

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

スポーツ番組だけでなくバラエティー番組に出演するなど明るい性格で人気を集めています。

少し天然なところがありますが、おっとりとした癒し系の雰囲気も人気になっていました(笑)

気になる子供についてですが、現在のところまだ授かっていない様子でした。

木村沙織は引退してからカフェを経営している?

木村沙織さんは2018年8月に東京都千代田区丸の内で「kimura saori “Chocotto” cafe」を開店していました!

このカフェは”Marunouchi Sport Fes 2018″の企画で開店しており、イベント期間中の「2週間の期間限定」なので現在はカフェを経営していません。

木村沙織さんは昔からカフェを開くのが夢だったらしく、かなり真剣にカフェの仕事を頑張っていたそうです!

ファンからするとレジでのやりとりを期待してしまいますが、その点について木村沙織さんは残念そうにコメントしていました。

「レジは立ちません。大きすぎて立てません」

木村沙織さんは身長が185cmもあるので内装も色々と考えないといけないですよね(笑)

今回は期間限定の出店でしたが、カフェを持つのは小さい頃からの夢なので本当に開店する可能性はあると思います。

木村沙織の新居は奈良県の香芝市?

木村沙織さんの新居や住所について調べると奈良県の香芝市(かしばし)が話題になっていました。

ネット上では香芝市内での目撃情報もあり、車のナンバーも奈良だったと言われていました。

あれだけ高身長の女性は中々いないので見間違えの可能性は低そうですよね。

なぜ香芝市なのか調べたのですが、もしかすると旦那の日高裕次郎さんがヒントなのかも知れません。

日高裕次郎さんは選手を引退してからパナソニックで一般社員として勤務をしているそうです。

香芝市にはパナソニックホームズなど関連会社があり、もしかするとそちらに勤めているのかも知れませんね。

しかし、2019年になって木村沙織さんのインスタグラムに気になる投稿がありました。

この投稿の背景に「松谷硝子」とありますが、この会社は大阪市西区にある会社だと判明しました。

投稿内に”#一番苦手な家事は買い出し”とあるので、この春から大阪市で新生活を始めた可能性が有ります。

もちろん木村沙織さんがコメントしていないので推測になりますが、投稿内容を見る限り新居は大阪市西区だと思います。


木村沙織はなぜ天才?出身高校はどこ&妹も東レで活躍?残した名言とは

木村沙織が結婚した旦那(日高裕次郎)の職業は?子供出産の噂は

狩野舞子の現在!引退理由&トルコへ移籍した?高校時代に日本代表になっていた?

狩野舞子の結婚&旦那は!独身?大谷翔平が彼氏だと匂わせていた?

栗原恵の結婚&夫は?今の彼氏について。佐々木みきとの怪しい関係とは

栗原恵の引退理由は怪我?復帰&今後は?凄い経歴まとめ

コメント

  1. こんな風にどこに住んでいるかつきとめるなんて、ストーカーみたいだし、プライバシーや身の安全にも関わるので辞めた方が良いと思います。

  2. 2年前までは香芝市であってますよ。
    同じマンションに住まれていました。
    ミニクーパーとゲレンデを所有されていました。
    ご夫婦共に愛想の良い印象でしたよ。