新鍋理沙は結婚してる?熱愛、彼氏の情報。好きなタイプはジャイアンツの亀井善行!

新鍋 理沙(しんなべ りさ)さんはバレーボール全日本代表に選ばれるほどの実力者です。

コートでは積極的に動いていますが、プライベートの男性関係も気になるところですね。

今回は新鍋理沙さんの結婚や彼氏の情報、巨人の亀井善行さんとの関係を見て行きます。

新鍋理沙は結婚してる?

まずは新鍋理沙さんが結婚したという噂について見て行きましょう。

今年で30歳になる”お年頃”ので結婚していても不思議ではありませんが、2020年5月末時点で新鍋理沙さんの婚約や入籍したという公式発表は見当たりませんでした。


なぜ”結婚した”という噂が流れたのかが気になりますが、これは新鍋理沙さんが2015年から2年近く全日本チームに入っていないことが大きな理由と言われています。

実力のある新鍋理沙さんが急に代表入りしなくなった裏には結婚があったと推測されたのかも知れませんが、実は怪我があって全日本チーム入りを辞退していたそうです。

しかも、2015~16シーズンに所属する「久光製薬スプリングス」がリーグ優勝したタイミングで引退も考えていたそうですが、特にやることも無いのでそのまま在籍していました。

ところが、2017年から「久光製薬スプリング」の監督をしていた中田久美さんが全日本の監督に就任したことがきっかけとなり、再び代表としてコートに立つ決断をしています。

地上波で放送されるバレーボールの試合は代表戦だけなので、その場から急に居なくなると結婚や引退といった「あの人は今」状態になるのは仕方ないのかも知れません。

もっとも、バレーボール選手の怪我がテレビで取り上げられる機会はほとんどなく、Vリーグの試合を観戦しているファン以外はなかなか近況に触れることが出来ないのも課題です。

また、新鍋理沙さんのストイックな性格から見ても結婚するのは引退してからでしょう。

新鍋理沙の彼氏や熱愛情報

次は新鍋理沙さんの恋人など彼氏関係についてです。

デビューして以降かなりの年数が経ちましたが、今まで熱愛情報などは流れていませんでした。

国際舞台で活躍する代表選手とは言っても実業団に所属する会社員でもあり、メディアに多く取り上げられる選手以外のプライベートは余り知られていません。

有名アスリートや有名芸能人との熱愛であれば週刊誌などメディアも飛びつきますが、ほとんどのバレーボール選手は実業団の選手や一般の方と結婚をしています。

女子バレーボール選手は高身長なので交際してくれる男性を見つけるのも大変らしく、競技の苦労や高身長の悩みを共有できる同業者と結ばれるのは仕方が無いでしょう。

また、一部で「石橋」という人が交際相手と噂になっていましたが、交際している彼氏ではなく同じ「久光製薬スプリングス」に在籍していた石橋里紗さんと言われていました。

新鍋理沙の好きなタイプは亀井善行

ここでは新鍋理沙さんの好きな男性のタイプについて見て行きましょう。

前の項目では新鍋理沙さんの結婚や彼氏の存在を確認することは出来ませんでしたが、好きな男性として読売ジャイアンツの亀井善行さんを具体的に挙げています。

その好き具合はプレゼントとして亀井善行さんの色紙をもらって号泣するほどでした。

これはグラチャンバレー(2013年)で日本の3位に貢献した新鍋理沙さんに対するご褒美で、大会を放送した同じ日本テレビ系「Going!Sports&News」の企画として放送されました。

亀井善行さんの前にはEXILEのHIROさんを好きなタイプとして挙げていたので、どちらかと言えばかわいい感じよりも「たくましく男らしい」人が好みなのかも知れません。


その点から言えば普通の男性よりも同じバレーボール選手と結ばれる可能性が高いとも考えられますが、こればっかりは運命的なモノもあるので正式な発表を待ちましょう。

ちなみに、亀井善行さんは2005年オフに大学時代から付き合っていた女性と結婚しています。

新鍋理沙の経歴と引退理由。日本代表辞退は怪我?上手いレシーブと左利きについて

新鍋理沙はかわいい&尼崎インターの誠子に似てる?性格は天然!東京オリンピックを諦め涙

コメント