稲葉篤紀と結婚した妻(怜奈)はどんな人?元妻との離婚理由とは。子供と豪邸についても

稲葉篤紀(いなば あつのり)さんは球界でも屈指のモテ男として有名ですよね。

現在は再婚していますが、前の奥さんとの離婚については色々あるそうです。

今回は稲葉篤紀さんの再婚した妻や子供、元妻との離婚について見て行きます。

稲葉篤紀が結婚した妻(怜奈)はどんな人?


稲葉篤紀さんは2012年に14歳下で札幌在住の元モデル・渡部怜奈(わたなべれいな)さんとの結婚(再婚)を発表しました。

ヤクルトから日本ハムに移籍した2005年以降に知り合ったと言われており、怜奈さんが札幌ドームに稲葉篤紀さんを送迎する姿が目撃されていたそうです。

さすが元・モデルだけあってスタイルは良いですが、グラウンドにヒールで入るのはちょっとマナー違反かもしれません。

怜奈さんは前から稲葉篤紀さんのファンで札幌ドームにも通っていたらしく、まさに憧れの人と結婚できたラッキーな女性ですよね!

モデル時代の怜奈さんについては「poroco (ポロコ)」という札幌発の雑誌やウェブモデルを中心に活動していたそうです。

一部で「怜奈さんはホステスとして働いていた」と言われていますが特に証拠はなく、少し派手めな外見からイメージされた噂のようです。

稲葉篤紀と元妻との離婚理由?

稲葉篤紀さんはヤクルト時代(2000年頃)に最初の結婚をしていました。

元妻は5歳年上の慶子(けいこ)さんという女性だそうですが、結婚当時から特に情報が無かったので一般女性だと思います。

その後、稲葉篤紀さん2002年にTV番組レポーターとして活動していた大塚ちひろさんとの関係を週刊誌に撮られていました。

この不倫(?)騒動によってふたりは離婚したのかと思ってしまいますが、週刊誌に報道される前から離婚調停を進めていたそうです。

離婚理由については明らかにしていませんが、一部では「奥さんの浪費癖が凄かった事」が原因だったと言われています。

しかし、離婚が成立していない段階で大塚ちひろさんと関係があったのはイメージが良くないですし、この報道は離婚調停に大きな影響を与えたと思います。

2002年頃に生まれた男の子の養育費や慰謝料でかなりモメたそうですが、しばらくして離婚が成立したそうなので何らかの合意に達したようです。

間違えられる事が多いですが、お相手は女優の大塚千弘さんではありません。

稲葉篤紀の子供や豪邸と言われる家とは?


稲葉篤紀さんには前妻(慶子さん)との間に生まれた男の子と、現在の奥さん(怜奈さん)との間に生まれた男の子がひとりずつ居るそうです。

2002年に生まれた前妻との子供については稲葉篤紀さんが親権を手放しているらしく、現在どうなっているのかは分かりませんでした。

2014年4月に生まれた怜奈さんとの間の子供について調べましたが、プライバシーの点もあって名前などの情報は公開されていませんでした。

そんな中、インスタグラムの投稿で親子が顔出しをしている画像がありました!

稲葉篤紀さんの隣が奥さんの怜奈さん、そして真ん中の女性が抱えている男の子が稲葉篤紀さんの子供だと思われます。

パッと見ると夫婦の間にいるのが実の子供ような気がしますが、この投稿は2018年11月10日なので2014年4月に生まれた子供と大きさが一致しません。

真ん中の男の子はどことなく稲葉篤紀さんに似ている気がしますよね(笑)

これから先、お父さんと同じく野球の道に進む可能性もあると思いますが、まだまだ可能性だらけなので好きな道に進んで欲しいですね!

自宅については子供が生まれたのと同じ2014年頃に北海道(札幌)のとある場所に新築したそうですが、詳しい地名や外観は特定されていませんでした。

一部で「札幌市・宮の森地区」と言われていたものの決定的な証拠は無いのですが、小さな子供がいるので静かに見守る方が良いでしょう。


今は日本代表監督を務めつつ日本ハムの「スポーツ・コミュニティ・オフィサー」として活動をしており、現在の奥さんも北海道出身と言われています。

その点からも北海道に骨をうずめるべく自宅を新築したようです。

稲葉篤紀の意外な性格。中田翔との関係は?高校&法政大学時代はどうだった?名言が凄い!

宮本慎也と結婚した妻はだれ?娘や家族まとめ!現在も武蔵小山に住んでる?

古田敦也の出身高校&立命館大学はスポーツ推薦。めがねが原動力&辛口解説が話題!再び監督に?

古田敦也と嫁(中井美穂)、結婚後の現在子供はいる?自宅は豪邸?

古田敦也のすごさ!キャッチングや盗塁阻止率!年俸は?名言まとめ!

高津臣吾の娘や息子は?結婚した嫁さんはだれ?投球フォームは理想的だった?

コメント